スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

男性観客を魅了!?

2008-04-01 | スンホニ
「宿命」に対しての酷評には、すっかり慣れっこになってしまった
今日この頃・・・こんな記事を目にしたんですが~~

innolife

本当でしょうか~?
今日は4月1日・・・エイプリフールだからウソってことないよね
だって、酷いこと書いてる記事が大多数?
こんな、お褒めの記事は逆に「こそばゆい」
でも、いいこと書いてる記事は信じましょう
ネガってばかりいてもなんだしね~~
ポジティブに行こ~~~~


今日から4月~
春本番~っといきたいトコですが・・・
こちらは、この数日間寒いです
先週は、あんなに暖かだったのに~~~
花冷えというやつでしょうか~~~

毎月のお楽しみ(?)ロッテ免税店の壁紙カレンダーの更新です

ココから~ダウンロード



今月のスンホニはいかかでしょかぁ~?
私的には~~ノーコメント


最後はこれ~~

朝鮮日報

ちょっと、ちょっと、奥さんどうです~~
ホントですかね?
まぁ~~サンちゃんは、綺麗な筋肉ついてますけど。。。
もし本当でも、スンホニはマネしないでよ~~














最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (りこ)
2008-04-01 11:59:57
クミちゃん、こんにちは
サンウくんね~~~
ほんと、ホニ真似して欲しくないよね~~~
恥ずかしがりやさんだから、そんな事する訳ないと思うけど・・・

今日から、4月ね~お嬢ちゃん学校そろそろ始まっちゃうね
返信する
待つしかないっ! (eito)
2008-04-01 15:05:10
クミちゃん りこさん こんにちは

映画は酷評多くて・・・
でも貴重なイノさんの記事信じて
秋までお預け隊はテンションで待ちましょ

そうそう~今回のロッテは
髪型に帽子なんというか・・・それこそ酷評になるんで止めときます

ジソに続きサンちゃんもぉ~~~
っていや別にサンちゃんのHKDには興味ないですけど
でもホニよりサンちゃんの方が筋肉のバランスぐぅ~

クミちゃん この間はお買い物中にありがとね~
おかげで完了しましたっ
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-01 16:45:48
りこさん、お久しぶりで~す
スンホニね、サンちゃんには変な競争心あるらしく
負けたくなかったから、せっせとジム通って
アノ体を作ったらしいです~~

スンホニはさぁ~、チラリズムの方がいいよね
はだけたシャツからチラッと覗く、お胸とか~
全部見えちゃったら、つまんな~~い

娘、この前ちょっとテスト受けたんだけど・・・
私が希望する高校に入れる可能性10%という
結果が返ってきて・・・めまいを覚えました
中学に入ったら、頑張って勉強してもらわないかんですわ~~
返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-01 16:55:06
ホント、どの評価見ても宿命には辛らつな記事が
多くて~~
気にしないようにしてても、やっぱ気になったりして~
秋までの半年間、テンションあげあげ
いきましょ~~

ロッテ・・・なんだかなぁ~
カメラマンが悪いのか・・・スタイリングが
悪いのか・・それとも~被写体が悪いのかぁ
ウソぴょ~~ん
カメラマンとスタイリストでしょ
そうね~、ロッテに関しては私達の方が「宿命」の
どんな記事よりも、酷評になっちゃううよね~

スンホニには、お上品路線のエロでいってもらいましょ~

私も、昨日やっと提出したよ~
eitoちゃん、メキメキ腕上げてるからカード見るのが
楽しみじゃ~
返信する
やっぱり~~! (yosidon。)
2008-04-01 22:03:26
クミちゃん、りこちゃん、eitoちゃん、こんばんは!

今日は寒くて、花冷え日でした
「宿命」色々ですね~~?
やっぱり、男性に人気が。。。
女性はもっとそれ以上よね?

今頃スンホニは~~~?
そ~~っと変装して観に行ってるのかしら?
今度は「エデンの東」ね?
DVD、これは~楽しみ!
ヨンハ君もがんばってるみたい!
スンホニ、前を向いて歩いていけば。。。
大丈夫

次は釜山のファンミですよね?
結構、忙しいですよね?

クミちゃん、お嬢さんの中学準備、出来ましたか?
もう、中学だから自分でかな?
宋、これからお勉強が大変なのね
中学はアッという間に済んじゃうから。。。



返信する
塾は行ってないの? (junmama)
2008-04-02 08:43:55
クミちゃん、皆さん、おはよう。
男の人、割と友情もの好きなのよ。
それとハデなアクションも
主人は「チング」とか見てましたよ。ドンゴンさんの・・チンピラ姿・・どうも・・スカンわ
カレンダーね~無理があるような
普段の方がいいよね
ヌードは私でもいやや~ちらっと見えるショットがいいのよ。
全てHDKとかでしたら・・買うのも恥ずかしいやんか~もしスンホニHDK特集とかでたら速攻買いけどさ
3ちゃんのHDKは興味なし
中学になれば・・当然春講習とか行って算数の復讐、英語の先取り学習とかせんでいいの?
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-04-02 09:26:30
「宿命」は結構若いカップルが観に行ってる?
ってウワサを聞きましたけど~~

もう、さすがに舞台挨拶周りはしてませんよね

ドラマの方は、新たに共演する俳優さんの名前が
出たりしてるから、大丈夫ですよね?
でも、今月でしたっけ?日本にロケとかっていう
話はなくなったんでしょね~~。

そうそう、ヨンハ君
正直カレは、韓国では忘れ去れた人なのかな~って
思っていたけど・・・今のドラマの視聴率もナカナカ
いいようで~~
確か、主役ではないんですよね?
スンホニも主役でなくて、2番手3番手辺りから
のスタートなら、気負いなくやれるのかも~

中学はね~~、未知の世界ですわ
私の時とは全然違うし
ホント本人に頑張ってもらうほかないです~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-04-02 09:45:52
そうなんでしょうね~、男性はそういう系は好きなのかも~

ドンゴンさんは、韓国で人気あるよね。
私、アノ人の出てる作品は観たことないです
あっ、そうそう・・・以前娘のクラスの女の子が
「チャン・ドンゴンって、いいよね~」って言っていたらしいです

サンちゃんね~、どうなんでしょうね
本当に出すんですかね
私も、サンちゃんのHDKには全く興味ないですが

塾ですか~今は行ってません。
昨日、テストを受けた業者さんが結果を持ってきて
色々話聞いたんですよ、塾の実態とかね・・・。
塾や通信講座とかとは、違うんですがちょっと
やらせてみようと思うのがあるんで、それで様子見です
返信する
ロッテ。。。 (しもぶっく)
2008-04-02 10:33:40
クミちゃん、みなさん こんにちは~♪
ロッテ。。。ちょっとさー。。。切り取りがまずいのでしょうか。。
いやっ、やっぱこれ以上は言えない。。。

みんな同じ気持ちって感じでしょうね

そして、HDK好きのしもぶっくでもヌードはね
さすがにやって欲しくないだす




返信する
しもちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-04-02 11:43:08
そうよね~今月のロッテカレンダーは黙して語らず
っていうことで~~
お口チャックしておきましょ~

そうね、いくら私達がHDK同好会(?)でも
ヌードはね~~
私も、スンホニはそんなことしてほしくないわ~

チラッと見えるあの程度が「そそる」(何を?)わよね~


返信する