スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニからの激励メッセ~For T-Ara~

2011-07-11 | ごあいさつ

 

暑い、暑い、暑い、暑~~~~~~~い

日本列島、梅雨のない北海道以外全部梅雨明けしましたね

夏本番 の始まり、始まり~

でも、暑い、暑すぎる

昨年のような猛暑にはならないとの予想でしたが…充分暑いです

今年は梅雨明けが、全般的に早かったですかね

私地方も、平年より2週間位早く明けたようです。

 

さて、先日日本で行われた韓国のガールズグループ「T-ARA」のショーケース。

そのイベントに、昔のよしみでスンホニからの応援コメント届いたということは、お知らせしましたが

その映像が、innolifeさんちでされていました~

 

 

  こちらから、ど~~ぞ  スンホニは、チャン・ヒョクさんの次に出てきます

で、ヒョクさんとT-ARAの繋がりは~

 

私的には、懐かしい感じのするキム・ボム君からもメッセが着てたんですね

 

スンホニはピンクのシャツ姿で、髪型はアレですね

おでこ出しもスッキリしてていいけど…やっぱり私は前髪下し隊なんですが

だけど、スンホニの応援コメント見れて良かったです

 

 さて、さて、スンホニ・・・・ドラマ「忘れな草」の方はどうなったんでしょ

ちっともニュースに出てきませんが、「あるならある」、「ないならない」ってハッキリ早く決まって欲しいですね。

そういえば、ナム・サンミさんのキャスティングも先月ニュースになっていましたが

あれはやはり早とちり記事で、すぐに否定の記事が出ていたようです。

ドラマの内容も、ちと違ってきてるようだし…どうなるんだろホント

 

話題をコロっと変えて「クロワッサン」

昨日、ネット散策してたら…最新号のスンホニ表紙の「クロワッサン」は「いつもより良く売れてると

駅の売店のおばさんが言っていた」って書いてあったブログさんを偶然目にしました

プププ、そうだろうそうだろう、あの表紙だよ

思わず買っちゃうでしょ

スンホニの表紙で売れているのか~ それとも中身のせいか~

前者ってことにしときましょう

昨日スーパーの雑誌コーナーの「クロワッサン」が他の本で隠れていたので

私は他の本を探すふりをして「クロワッサン」を2冊並べてスンホニの顔が良く見えるように

さりげなく直しておきました

雑誌コーナーの前にベンチがあって、そこにどこかのおばちゃんが座っていたけど・・・

私が並びを直したことにより、表紙のスンホニとおばちゃんの目線がバチっと合ったに違いない

う~~ん、いいことをしてきたわ

今度また、行った時にそれがどうなっているか…確かめてこよっと

 

そして、この写真はナニ~

 

画像はSHPさんより借りました

 

FCでも発売のお知らせあった、スンホニのデジタルフォトフレームってありましたよね

それの先行予約特典のオマケに付く生写真のようです(たぶん)

このスンホニって、ダイヤモンドイベントの時のスンホニですよね

この角度から見ても、やっぱり男前だわ

私、こういう角度から見るスンホニも好き

 

 

 

最後は…あの日から今日で4ヶ月ですね。

ashahi.comにあった「奇跡の一本松」の話題。

奇跡の一本松の上には、こんな奇跡も起こるものなのですね。。。。

 

被災地の復興が少しでも早く進みますように・・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激励Message (ちゃこ)
2011-07-11 16:58:58
クミちゃん、こんにちは

暑い暑い

これから先、どうなって行くんでしょ?

スンホニがティアラにMessageを送ったを見て夏らしくデコを出していただけど下ろしているほうが好きだなぁ

クミちゃん、クロワッサンの表紙が良く見えるように並べ変えてきたのねぇ

最近のスンホニ表紙の中でクロワッサンが一番良いです
返信する
今ごろ~遅遅で(汗) (mayumi)
2011-07-11 18:39:07
クミさん、みなさん、あんにょん、(*^_^*)

エウルがあったので昨日getしてきました
クロワッサンのスンホニは好みの髪型ですね
私も前髪おろし隊です~
今日、しゃべくり007のゲストがビーストでギグァンくんが見れますね~
マイプリンセスの話しはあるかしら
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-12 08:45:32
言いたかぁないけど…暑いね
この先も当分猛暑みたいだし・・・あ~
でも私は夏が好き

おでこ出しもスッキリでいいんだけど、年相応な感じするし
でも私は下げてた方が好きだな~
昨日の試写会でもおでこ出しだったね、吹き出物付きでね

そうそう、最近沢山の表紙になったけど「クロワッサン」のが一番よね
ヘヘヘ、並び替えちゃったよ
いい顔は前面に出しておきゃなきゃだもんね
返信する
mayumiさん、おはよう。 (クミ)
2011-07-12 08:52:08
お~、ゲットおめでとう

やっぱmayumiさんも前髪は下げていた方が、好きですね
その方が若く見えるものね

観たよ~「しゃべくり007」。
マプの話は出なかったけど、面白かったね
他のメンバーが茶髪の中、ギグァン君だけ黒髪だったから好感度
彼は筋肉担当だったんだ
徳井さん、確かに彼らに混じってても違和感ないかもだったね

最近の若いグループは、結構日本語達者だけど
彼はそうでもないのね~
でも楽しく観ること出来ました
しゃべくりのメンバーも進行上手いよね
返信する