スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

メリーゴーランド動画♪ ~~NAMOO ACTORS Fbより~~

2013-04-22 | 男が愛する時

 

セギョンさんが所属するNAMOO ACTORSのFbにアップされていました~

 

もちろんセギョンさん中心ですが、スンホニも、結構映ってます

(画像と映像、お借りました~ありがとうございます

 

奇声を発するスンホニ(演出なんだろうけど)に、のけぞってウケまくるセギョンさん

 

ここは、ミドの表情かしらね

 

テサンからスンホニに戻ってますね

 

いやぁ、この動画は何度観ても飽きないわ

 

シーン自体も楽しげみたいだし、ドラマ本編での放送が楽しみ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊園地の定番と言えば (ちゃこ)
2013-04-22 19:41:42
クミちゃん、こんばんは

遊園地の定番と言えば、私的だったら絶叫マシーンなんだけど

メリーゴーランドや観覧車も良いです

テサンと言うかスンホニ、嬌声上げてテンション高いね

ここのメリーゴーランドは天国の階段で有名だよね

この4月期に観ているドラマは、空飛ぶ広報室、
鴨、京都へ行く~老舗旅館の女将日記、第二楽章、
遺留捜査、雲の階段、ダブルス~二人の刑事、
ラストシンデレラ、TAKE FIVEです。

このドラマのほとんどをツイートしながら観てます
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-04-23 09:07:16
絶叫系は、私はあんまり得意ではないな~
スンホニは絶叫系は好きみたいだよね

そうそう、あのメリーゴーランドは天階で有名だよね。
何となくあのドラマは観てました

私ね、春ドラマでは結構色々楽しみにしてたのがあったのだけど・・・
一番期待しなかった「空飛ぶ広報室」が一番楽しいわ
幽かな彼女、家族ゲーム、ラストシンデレラ、TAKE FIVE・・・
これらに期待したんだけどね
家族ゲームは離脱したから、裏の雲の階段を今週は観てみます~
返信する