スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今度は・・・人形作り?^^

2013-04-23 | 男が愛する時

 

今日、ニュース記事に出てきた写真は

記事はこちら・・・

'ナムサ' ソン・スンホン人形遊び, テサン鋭い目つき+ミド愛嬌微笑み完壁再演

 ソン・スンホンと世話頃が二番目デートでダルダルした人形遊びで視聴者たちの心をときめくようにする予定だ.

23日放送される MBC 水木ドラマ '男が愛する時(シナリオ金インヨン, 演出金サンホ)'にはハンテサング(ソン・スンホンの方)と西味到(世話頃の方)の二番目デートが描かれる.

去る放送分で西味到は組織暴力団出身で暴力を振るうハンテサングの姿を見て露骨的に拒否感を現わした. しかし以後太上の本気が分かって彼がプレゼントしたカップルリングを首にかけてこれらの愛情電線に火を付けた.

この日公開されたスティルカットにはお互いの心を確認して二番目デートを楽しむ太上と味到の姿が盛られている. これらは手作り人形を作ることができるカフェーを選んで並んで座って顔描くのに集中しながら世の中で一番幸せな恋人の姿を演出した.

特に太上と味到が作った手作り人形はそれぞれタフな姿と愛嬌あふれる微笑みが印象的な自分たちの姿をそれでも移しておいて人目を引いた.

'男が愛する時'の製作社特恩 "今度放送では太上と味到カップルの特別なデートが公開されてメールでが絶頂に至るようになるでしょう. だけでなく味到が荒い男太上を呼ぶ特別な愛称も公開される"と言って知りたい事を催した. 23日夜 9時 55分放送.

                                            (テレビデイリー記事より)

 

この人形、自分で自分の姿を描いたのではなく、お互いの姿を描いた設定ってことなのかな

どっちも、なんとなく似てる気がする~。

テサンの方は、7年前の姿で眼光鋭い感じ(ややつり目っぽいけど)

ミドの方は、グアムでのあの黄色いワンピ姿ですね

このシーンの放送も明日、楽しみです。

 

明日放送の7話の予告・・・

 

7回
'ティティに "香りの良い春の日の夜

ソンジュ(チェ·ジョンアンジェヒヨン・ウジン合コン斡旋してその場所でジェヒ視線がミドシン·セギョンに向かっていることを感じる

一方、テサンソン·スンホンミドは遊園地で幸せなひととき過ごす

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/preview/?kind=all&progCode=1002828100030100000&pagesize=1&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1

 

 

さて、今日は昨日もお伝えしましたが、記者懇談会なるもの予定されています。

午後からの予定ですが、そのうちに記事も挙がってくるかな

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までとはちょっと違うよね? (ちゃこ)
2013-04-23 12:30:24
クミちゃん、こんにちは

さまざまなdramaを観てる中で、今までとはちょっと違うよね!?

歳の差があっても今までだったらこんなことしなかった

の木の下はあっても、遊園地はどうかなぁと思っていたら、今度は人形造りですか

ミドが主導権を握ってるのはわかるけど、なんだかなぁって感じです

脚本が違ったら愛情表現も違うだろうね

あっそうそう、昨日コメントに書いた今観てるdramaでガリレオも追加します。

ガリレオは、この視聴が取れない時代に二週連続20%超えですって
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-04-23 16:31:11
そうだよね、今回のは同じ人物なのに、キャラの変わりようが激しいよね
で、また変わるみたいです

思うけど、今が2人特にテサン?にとって幸せの絶頂期なのかも~
これから、なんかすごい事起こりそうだし・・・。
その緩急つけるための、演出なのかも~

ガリレオ、やっぱ今回も人気だね。
相棒変わっても高視聴率キープで
返信する