スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

イルミネーション点灯式・・・ちょっと追加

2010-11-12 | ゴースト


昨日行われた、東京ミッドウタウンクリスマスイルミネーション点灯式に出席したスンホニと菜々子さん。
記事や、テレビのワイドショーにも出てたので皆さんもう色々ご覧になってるでしょうが
うちでも、紹介させてね


      

      

      

      

      

      













      


オマケ

         

ズームイン朝の、データー放送のエンタメニュースにも昨日の様子が出てました。
データー放送の、写真…昨日のスンホニは濃いグレーのコート着てたので夜の闇に同化して
顔だけ浮き上がり状態 これじゃスンホニの方がゴースト


記事もいくつか・・・

松嶋菜々子&ソン・スンホン、X'masイルミネーションにうっとり


東京ミッドタウン : 70万灯のLEDで幻想のクリスマス ソン・スンホンと松嶋菜々子が点灯

コチラのサイトでは、写真特集記事あります

松嶋菜々子、ソン・スンホンとの初共演は 「気持ちで通じ合えた」


そして「ゴースト公式ブログ」の方でも情報更新されてます。


今朝の日テレ「スッキリ」のエンタメクイズコーナに、菜々子さんスンホニが登場したんですが観ました
クイズは、七海が花瓶に描いたアニメのキャラクター(例のあアレね)はなんでしょ?
ってのだったのですが・・・えっバラしちゃうかって私なんて思ったんですがね

スタジオにはゲストに来ていたウエンツ君や、MC陣がああでもないこうでもないって・・・
で、クイズの正解を知ったスタジオは大爆笑してました
まぁ~ね、あれはどう見てもネコっぽいですものね
ここでは、一応内緒ににときますわ

いつもの日テレ映画プロモのように、生でスンホニや菜々子さんが日テレジャックするわけでは
ないようですが、でもVTR出演でも1日に何度もスンホニ観れて嬉しい


今日から、明日にかけて「ゴースト」出演者の方々が色々テレビに出ますね。

◆ 日本テレビ系
『天才!志村どうぶつ園』  菜々子さんゲスト出演
2010年11月13日(土) 19:00~19:56  放送予定


◆ TBSテレビ系
『王様のブランチ』
2010年11月13日(土)  9:30~14:00  放送予定 (BS-TBSでも同時放送)


◆ 日本テレビ系
『映画情報「シネマガ」拡大版』  映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開直前SP
2010年11月12日(金) 深夜 2:23~ 2:53 放送予定
(関東地区のみ、ほかの地域はゴースト公式ブログ参照)


◆ フジテレビ系
『僕らの音楽』   平井堅×松嶋菜々子
2010年11月12日(金) 23:30~23:58 放送予定


◆ 日本テレビ系
『アナどきっ!』
2010年11月12日(金) 16:20~16:30 放送予定 (関東地区のみ)


◆ 日本テレビ系
『DON!』 
2010年11月12日(金) 11:55~13:55 放送予定


この他にも、TBS系 「A-studio」ゲス樹木希林さん 23:00~23:00放送予定



最後は、昨日の点灯式の動画

   


もうひとつ動画追加…JIJIPRESSの動画です、これは貼り付けられないのでコチラから


そして、お友達のnちゃんちで紹介してた松竹ページにあった「ゴースト」のメイキング ジュノの"ぎゅ~"ってのがツボ


いよいよ、明日「ゴースト もういちど抱きしめたい」公開
今日、明日の舞台挨拶でスンホニに逢う方々、そしてスクリーン上でジュノに逢う方々ドキドキですね

私も早くジュノに逢いた~~い

今週末は特別な週末になるかも・・・皆さん良い週末を~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サジンと動画ありがとう (ちゃこ)
2010-11-12 12:20:47
クミさん、こんにちは

数々のサジンと動画ありがとう

朝はめざまししか見てなくてズームにも朝5時ぐらいにイルミネーション点灯式の様子が流れたようだよ(関西ではズームの時にす・またんをやっています)
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2010-11-12 13:08:01
まだまだ、写真あったけどほんの一部ね

ゴースト関係なので、私は朝から日テレ録画してました
だけど、めざましにも出たよね

関西では、その時間そうなんだ


ちゃこさんは、いつはつ初ジュノかな~

そういえば、西日本方面今日は黄砂がひどいようですが・・・
ちゃこさん、大丈夫?
マスクとかして防御してくださいね~
返信する
ありがとう (ちゃこ)
2010-11-12 18:26:11
クミさん、こんばんは

大阪では少し靄っていたけど大丈夫だったよん

あたしパボだわ

今朝のスッキリ録画せずに出て来ました

めざまし見ていたらオンマがスンホンさん、ゴーストに出て扱いが違うねぇって言ってます

あたしの初ジュノは20日辺りに見に行く予定です
返信する
どうやら、こちらでも~ (クミ)
2010-11-12 23:00:57
西日本だけでなく、東京やこちらでも黄砂飛んできたみたい。
こちらでは、11月の黄砂は観測史上初めてだって

そうだよ、そうだよ、今日は日テレ系要チェックだったよ~。
お昼の番組の「DON!」にもスンホニと菜々子さん出て来たよ。

ホント、ちゃこさんのお母さんの仰る通り・・・
日本の映画だと、こうも扱い違うかと思うことしきり

ちゃこさんは来週までガマンですね。
私は、明日か明後日に初ジュノしてきたいと思ってます~
返信する
ぎゅ~ (あちゃこ)
2010-11-13 00:05:03
クミさん、皆さん、こんばんは

プチお久しぶりです。
毎日、お邪魔させていただいておりましたが、
ゆっくり~出来ずで・・・
すみませんでした

とうとうゴーストですね
こんなに沢山、気軽???に、
スンホン君が、見れて嬉しい限りです

メイキングのぎゅ~
かわいいわ~
堪りません~
はやく、スクリーンで見たいです
初ジュノは来週になりそ~ですが、
今から楽しみです~

いつも沢山の
情報ありがとうございます
とっても癒されてます
返信する
大阪でも~ (ちゃこ)
2010-11-13 08:41:55
クミさん、おはよう

大阪でもNews ZEROが見た『映画ゴーストもう一度抱きしめたい』が17日水曜日の深夜25:59~26:54読売にて急遽ONAIRされることが決まりました

めちゃ嬉しいし楽しみです

のーりんさんも大阪の方でしたね

このONAIRされることをご存知かしらん
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-13 08:50:45
お~~、あちゃこさん元気だった?
最近、お姿見えないからどうしたのかな~?って
思ってました
あちゃこさん、おこちゃま達小さいし忙しいものね。
でも元気そうなので安心しましたよ

いよいよ、今日だわね
あちゃ子さんは、来週なんだね。
私は、今日行くかな
あ~~早くジュノに逢いたいね

本編はもちろんだけど、メイキングも楽しいわ
数か月後には出るであろう、DVDが今から楽しみ
きっと特典DVDで、メイキングとかついてくるんでしょうね

私も、スンホニで日々のストレスを癒される毎日だよ

返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-13 08:54:00
お~~、大阪でも放送決まったのね!!

そうそう、のり~んちゃんも大阪の方です。
私から、のり~んちゃんに教えておきますね
ちゃこさん、ありがと~教えてくれて

今月はスンホニ漬けの日々で嬉しいね
返信する
ふたたびの登場 (のり~ん)
2010-11-13 17:13:58
クミちゃん、ちゃこさん、あちゃこさん
こんばんは~~

行ってきました~~~
まだ行ってない方がいるので多くは語れないけど
やっぱり泣いちゃったわ
今からこの感動を日記にしたためるつもり(って、2時間も昼寝したけど

それとクミちゃん、ちゃこさん、ZEROのこと教えてくれて
どうもありがとうごじゃいます
クミちゃんからのコメのレスにお礼をことづけたけど、
クミちゃんが再び「私がお礼言ってた」ってコメを書いてるとこ想像したら
ヘンだから(爆)自分でお礼を言いにきました
で、読んでみたらちゃこさん、名指しで私の心配までしてくれてて(感涙)
すぐさま再びのコメさせてもらいましたぁ

ほんと、いつもありがとうございます

ほんと、ホニ漬けで楽しい~~~
返信する
のーりんさんこんばんは (ちゃこ)
2010-11-13 18:27:46
早速ジュノに会いに行かれたんですね

あたしはあいにくお仕事でした

早く見に行きたいなぁと思うのですが…

一週間後の土曜日に観て来ようと思ってます
返信する