スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

着たきりスズメ?

2010-07-30 | ゴースト
昨日、今日と久しぶりに模様のこちらです。
いくぶん猛暑も柔らいだ気もするけど・・・でも、動くとやっぱ暑っちぃ~

さて、スンホニ
このところまた屋外ロケが続いていたようですが~
目撃情報読むと、だいたいいつもスンホニの衣装は白シャツ・ジーンズのような
場面のつながりでそうなのか? それとも衣装はそれだけ?まさかネ
目撃談がいつもその格好だから、韓国ファン曰く「着たきりスズメか」なんて言われたました
翻訳機経由でも、そういう風に訳されて出てくるので韓国でもそういう言葉があるんですかね
本当に着たきりスズメかどうかは、映画観れば分かりますね

そのゴーストの制作に関ってる人のツイッターをいつも読ませてもらっているのですが・・・
いいとこ撮影は終わったようなこと書いてありました。
あとは、色んな編集作業が待っているとか・・・。
てことは、スンホニの撮影もアップしたのかしら
もし、そうなら・・・スンホニ、猛暑の日本で撮影ご苦労さまでした。
共演者の皆さん、スタッフの皆さんもご苦労様でした、あとは編集作業を行うスタッフさんの腕の見せ所ですね

この方がおっしゃるには、来週には色々と発表があるようなので楽しみです
はっきり「ゴースト」だとは言っていなけど・・・たぶんそうだと思う
万が一違ってたら・・・スミマセンと今から言っておこう

来週といえば~
スンホニ出演のもう1本の映画「無籍者」の方も、来週あたり何らかの発表あるようです。
フォーミューラー関係者さんの、これまたツイッター情報ですが
「メディアチェックをよろしくです。」とのことなので、こちらの方も要チェックですね


来週はスンホニファンにとって忙しくなりそう


最後は、TSHのnjs1005さんのMV
「無籍者」関連の画像で作られたいます。
うちのPCからだと途中何度も止まってしまうんですが~皆さんちは、どんな感じ



この2日間、ブログ更新さぼったので今日はこんな朝っぱらから更新してます
もしまた、何か新しい情報出たら追加しときますね

早いもので7月最後の週末
明後日からはもう8月です、本当に早いわ~~ いつもこればっか
それでは皆さん、良い週末を~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週あたりか (のり~ん)
2010-07-30 12:27:58
クミちゃん、こんにちは
またまた情報ありがとうごじゃりまする~
そっか、来週から要メディアチェックなのか
私、もう今週末から急遽お姑さんが来たり~初盆だったりで
大わらわになっちゃうわ
いつもにも増して、クミちゃんち頼りになりそうです

>着たきりスズメ
そういえば、元祖ゴーストも、ゴースト役の人は
着たきりスズメでしたよね?(ゴーストになっちゃってるし
でも今回は、逆なんですよね?
なのにホニも着たきり

まぁ、ホニはシンプルでかっこよさがにじみ出てくる漢(おとこ)ですからね

ほんま、暑い中お疲れ様でしたですよね~

返信する
楽しみでーす〓 (mayumi)
2010-07-30 15:05:16
クミさん、のり~んさん、みなさん、あんにょん、

スンホニの場合、シンプルな衣装のほうがかえって良いと思いますが。
きっと、衣装は「マイプリ」のほうが豪華ですよね。
いまPCチェックは出来ないけどからは動画ばっちり観れました。

クミさん、いつもスンホニ情報ありがとうございます。
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-07-30 16:53:33
そうなんだって~ゴーストのほうは来週になると他のキャスト発表とかあるらしいよ
あと日本版のストーリーのポイントとかもだって

元祖ゴースト、私も観たんだけど~
そうだよね、ゴーストがチョクチョク衣装チェンジじゃ変だもんね。
でも今回はスンホニがゴーストじゃないようだしね
なのになぜ~
きっと撮影所では違う衣装だったのかもね
うん、あまり凝ったものよりシンプルなほうが
似合うものね
そのスンホニ、もう帰っちゃった模様~
あ~~いても会えない人だけど、帰ったと聞くとドドドっと寂しくなるな

そうでしたね、初盆だね。
何かと忙しいものね。。。
で、オマケニお姑さんも
こりゃ大変だ でも、のり~んちゃんはお姑さんと仲良しだから~
とは言ってもやっぱ、気は使うよね
来週は出来る限り、情報収集いつも以上にがん
のり~んちゃんは、スイカの皮のお漬物出して
より良いお嫁さん業、頑張って
ちなみに、私もそれ作ったけど・・・
作り方が悪いのか?食卓に乗せる勇気がないのでヒッソリとスイカのお漬物にしました~
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2010-07-30 17:02:31
うん、シンプルな衣装でもスンホニは十分イケるものね

「マイプリンセス」は御曹司役だったよね?
そのときは、きっともうちょっと豪華な衣装かもだよね~
撮影もそろそろ始まるかな?
衣装は、夏仕様かな?秋仕様かな?
秋仕様なら、シックな色合いの衣装ですかね

携帯からはバッチリあのMV観れましたね
ヨンチュン、ジュノ、あと~マイプリンセスの役名なんだっけ~?忘れちゃった
3つとも違うスンホニが見れそうだね
フフフ、たのしみ~

いえいえ、どうしたしまして~少しでもお役に立てれれば嬉しいです
返信する