スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

遊んでって~

2010-07-27 | スンホニ

昨日アップしたスンホニの画像で、パズル作ってみました
36ピースと少ないので、「あっ」という間に出来ると思います

このgooブログには直接貼れなかったので、よろしければこちらからど~ぞ

平均クリア時間は3分台のようですね、私のクリア時間は・・・
自分の名誉のために伏せておきます


さて、昨日Astoのスタッフブログにスンホニからのメッセ動画がアップされましたね
もう会員の皆さんは、ご覧になったと思いますけど。
あの動画、うちのPCからだと上手く見れないのよね
スタートすると、声はすれども画面は真っ黒状態
で、3分近くのメッセージが終わると遅ればせながらのスンホニ映像が出てくるんだけど
何でかスロー再生
もちろん、音声は先ほど流れきったのでスパースロー映像のみ・・・・。
まぁね、スンホニの姿全然見れないわけじゃないからいいけど~
あそこの動画、スムーズに見れることもあるんだけど・・・時々ああなのよね


FCスタッフの方のお話によれば、スンホニだけじゃなく他の撮影スタッフの皆さんからも
差し入れのお弁当喜んでもらえたようなので、良かったですね


あと、もうちょっとだと思うけど・・・スンホニ撮影


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだったわ~~~ (のり~ん)
2010-07-27 17:19:42
クミちゃん、こんにちは
私、パズル、大の苦手なのにホニ見たさにしてしもた
そしたら平均の二倍以上の時間かかっちゃいました

途中でくじけそうだったけど、
ホニの笑顔に支えられて最後までできてよかったです(軽い達成感)

クミちゃん・・・
私、告白なんだけど
今回の更新、し損ねたわ
連絡きれたか入金までの猶予があったでしょ?
ゆっくり考えて・・・とか思ってたら、期限が
すぎちゃってました

ま、もともとほとんど見に行ってなかったダメファンだから、
今期、様子見て、困るようだったらまた再び申し込むとしますわ~あははは、アハ
返信する
あ~重いのかな。。 (こんばんは^^)
2010-07-27 20:53:13
クミちゃん、のり~んちゃん、こんばんは^^

うちの、古くて思いのか
パズルホニにも、たどり着けないし
Astoの、ホニメッセⅤも、クミちゃんと同じく
せっかく字幕あるのに、真っ暗な画面で、ホニの声だけ
まるでラジオ聞いてるみたいな…
そのお声が終わった後に、メッチャスロー&静止画でホニが…
前に座ったまま、数分寝てしまってたわ
なんか、もういいや~てな感じになり戻ってきました。

会員になってても、こんなんだからな~
でも、お元気そうお声だけでも聞けてよかったかな
返信する
また~^^;; (milk♪)
2010-07-27 20:55:13
暑さで、ぼけてるのか?
コメント、またしても名無しで失礼しました。
返信する
動画…!? (mayumi)
2010-07-28 08:21:55
クミさん、のり~んさん、milk♪さん、
みなさん、あんにょん、\(^o^)/

我がは普通に観れますが、ほかの動画(ホワイトデー)と比べたら
スンホニの声が合ってなくずれてるように聞こえます。

は夏休み中なので思い通りにできないけど
時間のある時にゆっくりパズルしますね。

そういえば、ジブリは公開になるとで放送してますよね。
オリジナルの「ゴースト」も放送して欲しいですよね。

クミさん、いつもありがとうございます。
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-28 10:30:46
今見に行ったら平均クリア時間が4分台になってたわ
それでも、私はのクリア時間はまだまだ
私もジグソー苦手なんだ実は
娘がお腹にいる時に産休で時間があり余った時にパズルしようとミッキーの買ったけど・・・
手付かずで15年が過ぎました
500ピースはあまりに無謀だったようで・・・。

昨日のパズル、そうそう完成したら何だか軽い達成感あったよね
私も感じた

で、FCはそっかぁ~今回は更新しなかったのね。
私もどうしようかちょっと悩んだけど・・・
結局しちゃった
ファンミのチケットとかはFC入っていたほうが優先されるからいいのかもだけど・・・
その他はね~あまりねぇ・・・・
メール問い合わせの返信とか、入金確認の返信とか、基本的なことをもっときちんとしてほしいよね。
前FCは少なくとも、その辺はきちんとしてたもの・・・。
あと、会員として当然受けられるような権利?のようなことも、業者任せみたいなトコあるしね

あそこはいつでも入会できるから、またその気になればね

返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-28 10:51:02
お~~やっぱmilkちゃんもスンホニメッセは見れない?
私ら、サーフィンスンホニも見れなかったもんね
今回のメッセは、見れない人が結構いるみたいよ
どうして、見れるのと見れないのがあるんだろうね

ホント、今回のはラジオ状態よね
音声終わったあとで、ゆ~~~~っくり映像再生始まるしね
何とかならんかね

パズルは~夜は混むのかな?
今は普通に見れるよ
またお時間あったら、やってみてね~
返信する
mayumiさん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-28 11:02:47
mayumiさんちはちゃんと動画メッセ見れるんだ
口と音声が少しくらいあってなくても、見れるんだからいいのよ
でも、今回の動画は見れないって人多いみたいだから・・・
いつもとやっぱり違うんですかね

そっかぁ~夏休みだもんね。
いつもよりは使える時間短くなるかもですね。
はい、時間あるときにパズルで遊んでみてね
うちはまだ部活引退してないので、今日も学校行ったよ

そうそう、ジブリ作品は新作出ると昔の作品放送あるよね
トトロなんて、何回放送しても毎回高視聴率だとか~
フジは、踊る3が公開だからやっぱ前の作品やってたしね
てんことで、ゴーストも
私も久々にオリジナルゴーストが見たいわ
で、そのあとにリメイクゴーストの宣伝したいわぁ
返信する
一つ前の・・ (junmama)
2010-07-28 11:37:34
クミちゃん、皆さん、こちらは梅雨明け9日ぶりの雨
一つ前のブログのオールバック風のやさぐれ風のホニ
素敵

時間がないのでパズルで遊べない
また寄るね
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2010-07-28 16:31:57
お昼のニュースで見ました。
junmamaさん地方、大雨のようですが大丈夫ですか?
こちらは、雨らしい雨って最近全然降ってないかも

あっ、ヨンチュンスンホニですね
あの感じはjunmamaさん大好物ですよね
私も「無籍者」楽しみにしてるんです~
キャスト4人のチームワークもよさそうだし
日本でも早く公開決まるといいですね~。

パズルはまた時間のあるときでも、ゆっくり遊んでみてください
はい、また来てね~
返信する
パズル大好き~♪ (luvsong)
2010-07-28 17:23:56
クミさん、皆さん、こんにちは^^

クミさん、本当にお久し振りです。
毎日、こちらには伺って居ますのに
いつも皆さんの楽しいお話を読ませて頂くだけで
コメントも入れず失礼しています~!

パズル、私大好きで主人が存命中は2人で
1000ピースや2000ピースをテーブルの上に広げ
仲良く完成していました。
その当時を思い出して楽しくさせて頂きましたよ。

Astoの動画、幸せにも私は見れますの~☆
今年はスンホニの事が沢山あがり幸せですね♪♪

先日は、mさんにお言付け下さり有難うございました。
猛暑の毎日ですので、お身体お大事に~~。

返信する