スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッター・Fbにと、久しぶりに更新きたよ~^^ 

2013-02-18 | スンホニ

 

여러분들을 이렇게 가까이 뵐 수 있는 자리가 저 개인적으로도 너무 기쁘기도 하고 또 소중합니다!!! 감사합니다~^^

 

It was my precious time and unforgettable memory to meet in person at hand!!! It was my pleasure. Thank you~^^

 

皆さんとこんなに近くでお会いできる席が私個人的にもとても嬉しくもあり、また大事です!ありがとうございます〜^^

Fbの方でも、ファンミの写真がアップされてました

一番下の写真のオリジナル版は、客席も結構ばっちり写っていたので一応スンホニの部分だけにしました。

Fbのオリジナ写真ははこちらです、クリックで大きくなります。

 

 

こちらは、ストームFbにアップされた写真。

2월 16일 참석해주셨던 모든 팬 여러분들께 감사 드립니다!!
앞으로도 많은 응원과 관심 부탁 드립니다~

Thank you all for attending Lotte Fan meeting on Feb 16th!!
We will surely appreciate your continued concern and care~

2月16日参加してくださったすべてのファンの皆さんに感謝いたします!
今後も多くの応援と関心をお願い致します〜

 

ファンミ当日に寄せられた皆さんからのプレゼントかな

可愛いモンチッチご夫妻の姿も見えます

 

 

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆



 

 

 오랜만에 팬 여러분들과 즐거운 시간!^^

久しぶりにファンの皆さんと楽しい時間!^^

 

スンホニ、16日の土曜日はロッテファンミでしたね。

ファンミ当日のスンホニを見たくて、あちこち尋ねても写真はなく

でも、昨夜スンホニのツイッターに写真があがりました

 

写真を見る限りじゃ、ずいぶんステージ奥の方にスンホニがいるようですね

でも、スクリーンでスンホニの顔を確認できました

 

このころから比べると髪が少し短くなって、(ファンミのスンホニは)ヘヨンっぽいですね。

前髪があって良かった~って、思う私でした

 

スンホニ、ツイッタ―&Fb更新ありがと

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの更新! (ちゃこ)
2013-02-18 13:44:04
クミちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

朝から雨降ってます^ロ^;

ツイッターのほうは今から約16時間前に更新されてました

と言うことは相棒バレンタインイベント、ランキング発表をしていたころかもしれない(^o^;

近くでスンホニ見れていいなぁ

日本では小規模でアットホームなファンミを期待するのはどうかしら?

ちなみに私、横浜のファンミの時、至近距離にスンホニが…

返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-02-18 15:34:40
こちらも今日は雨が降ってます
雨なら雪が解けるから、この時期の雨は歓迎するわ

スンホニのツイ更新はそのころなんですね~

日本では小規模ファンミってのは難しいでしょうね・・・。
どうしても箱の大きいとこでやるしね。
横浜ファンミの時には、スンホニが至近距離に
わ~良かったね~
私、あの時のファンミは同じ関東にいながら参加出来なかった
ファンミ開始時刻の頃、東京駅から帰りの新幹線に乗ってたから~
かれこれ、もう5年くらい生のスンホニには逢えてませんわ
返信する
すごい数だね~^^ (milk♪)
2013-02-18 20:45:03
クミちゃん、ちゃこちゃん、こんばんは^^
こちらも、朝から、予報では明日はって

ファンミ時のホニ画像見れてうれしいわぁ
うん、髪の長さ、前髪おろし、私も好きな雰囲気です
たくさんの今回は、ホニとの画像はまだないね

クミちゃんや私が、次に生ホニ観れるのはいつの事かなぁ
まずは、撮影がんばってもらわねば
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-02-19 08:38:43
今日は雪の予報出てるの?
こっちは今日は今のところ曇りです、明日はの予報出てる~。
ちょっと多目のが降るらしい

ファンミのスンホニ、私もあんな感じ好き
暫くずっとデコ出しヘアだったので、また今度しばらくは
前髪下げていてほしいわ
でも、ドラマの役柄的にはデコ出しの方がいいのかしらね

うん、どうぜならたくさんのに囲まれてるスンホニの写真が見たかったね。
ファンミのスンホニを写真で見れたし・・・
そうすると、今度は動いてるのが見たくなるってのがファン心理だわね

ホントだね、次に生スンホニ見れるのいつだろ~
最近はスンホニがスンホニが日本でファンミしても、なかなか行けない私だけど
またいつか、milkちゃんに会いたいし、そしてスンホニにも会いたいわ~
うん、撮影頑張ってその作品持って日本に着てほしい
返信する