スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マダムタッソーFbより^^ ~~ドラマキャスティング記事追加~~

2013-02-20 | スンホニ

 

マダムタッソFbで、イベントが行われるそうです

そして、Fbではスンホニの動画も

スンホニの蝋人形のお披露目も、もうそろそかな~

 

 [이벤트] 송승헌은 어떤 이야기를 하고 있을까요?

마담투소 부산에서 밀랍인형이 전시될 송승헌님이 팬분들을 위해 영상을 보내왔어요~ 하지만 그의 멋진 음성이 나오지 않네요?
그는 과연 어떤 이야기를 했을까요?
정답을 댓글로 남겨주시는 분들을 추첨해 마담투소 부산 초대권을 보내드립니다~!!

[イベント]ソン·スンホンはどのような話をしてもらえますか?

マダムタッソー釜山で蝋人形が展示されるソン·スンホンさんがファンの方々のために映像を送ってきました〜しかし、彼の素敵な声が出ないですね?
彼は果たしてどんな話をしたでしょうか?
正解をコメントに残してくださる方々を抽選してマダムタッソー釜山招待券をお送りします〜!

 

 

 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。 。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。

 

ドラマ 「男が愛する時」に出演する、新たなキャストの発表がありました~

 

 

 イ·チャンフン、MBC "男が愛する時"で10年ぶりの悪役キャスティング

 

タレントイ·チャンフンが10年ぶりに悪役を引き受けてドラマにカムバックする。

イ·チャンフンは来る4月放送予定のMBC TV水木ドラマ "男が愛する時"(演出キム·サンホ、脚本キム·イニョン)で主人公ソン·スンホンを苦しめるごろつきグヨンガプ役にキャスティングされた。 2003年SBS人気ドラマ "野人時代"の林役に続く久しぶりの悪役だ。 イ·チャンフンは劇中ごろつきというよりは半月に近い生半可な悪役を演じる。

ドラマの中の貸付け金業者の役割に友人と組織のボスを殺すソン·スンホンを目をつぶって、これを弱点三苦しめる悪のキャラクターだ。 イ·チャンフンはボスに完了巨額の借金もあり、またボスの恋人であるチェ·ジョンアンを獲得するためにソン·スンホンの殺人を黙認する。

イ·チャンフンは悪役ではあるが、極悪なキャラクターというよりはソン·スンホンを気にしながら、時には失敗もして無視もされるコミカルなキャラクター。 根本的に野卑ではあるが愛の前では子供のような面も見られる。 また、ソン·スンホンの相手役でありながら、チェ·ジョンアンとはメロー演技も広げる。

イ·チャンフンは20日マイデイリーとの通話で "10年ぶりの悪役変身のために、最近、頭も灰色染めまでした"と意欲を見せた。 ドラマとしての演技カムバックはオ·ユナと共演したSBSドラマ "あなたが寝てる間に"以来2年ぶり。

                                      (マイデイリー記事より)

 

記事によれば、スンホニ演じるテサンがボスを殺す

わぁ、そんな役は初めてだ

 

で、このイ・チャンフンさん…私は知らない俳優さんです

でも、いろんな作品に出てらっしゃるようですね。

この写真見る限りじゃ、日テレの男性アナウンサーの義堂ちゃんに似てるような~

 

脚本は3話まで出来ているそうですが・・・

撮影は早ければ今週くらいから始まるとか。

ホント、今までにない役柄のようですねハン・テサンという役は

あ~~早くドラマが見たい

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たい (ちゃこ)
2013-02-20 12:56:36
クミちゃん、こんにちは

スンホニのマダムタッソのフギュア、早く見たい

フギュアと言うより蝋人形だから実物と見分けもつかないくらい精巧に出来ているんだろうぁ

動画を観たけど音声がでていないから何を言っているのかよくわからないわ

今日、ガム出版より2011アジアファンミフォトブック+DVD二次募集受付開始のお知らせはがきが届きました。

ですが、今回はパスする方向に~~
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-02-20 15:49:52
そうそう、フィギュアつう蝋人形だったね
記事の方も直しておいたわ

うん、あそこのは本物そっくりに作るものね。
きっと激似なんだろうね。
着せる洋服はあの白い服なんだろうかね

私の場合、音声が聞けても何言ってるかは理解出来ないであろ~
それに、釜山まで見に行けないや

そうなの?あのDVDは二次募集とかあるんだ?
私は予約済なんで、きっとそのハガキこないのかな。
ちゃこちゃん、今回はパスですか。
私、昨年5月の日本でのファンミのDVD待ってたけど
発売する気配がないし、今回は収録時間が短いせいか
値段もそんなに高くないから、即ポチしちゃった
返信する