スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年最後の・・・お誕生日おめでと~♪

2007-12-31 | 誕生日
今日12月31日は、スン友さんである「のり~んさん」のお誕生日です

のり~んさん、お誕生日おめでとうございます

のり~んさんとは、もう結構長くお付き合いさせてもらってます。
私がブログなるものに初めて、コメントを書かせてもらったのが
のり~んさんのお部屋だったかな

皆さんもご存知でしょうけど、のり~んさんはとにかく何でも
色々知ってる人です
本当にいつもお世話になってます
それに、関西人でもあるのり~んさんは面白い人でもあります
お会いしたことはないのですが、文章からでもその面白さは十分
伝わってきます

お会いしたことないと言っても、私のり~んさんのお顔は知ってます
で観たから
いつか、生のり~んさんともお会いしたいです


実は、のり~んさんとmちゃんと私は同じ干支3人娘なのよ~ん
3人に共通なのは・・・「ウンソン」が大好きってこと
フフフフ
(そのわりに、BDカードがウンソンじゃなくてごめ~ん
これからも、一緒にスンホニのこと応援していきましょうね


のり~んさんは、今日のお誕生日はダンナ様とお祝いかな?
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね

この1年が、のり~んさんにとって素敵な1年になりますように

凝ったことは出来ませんでしたが、拙いお祝いのカードをもしよければ
もらってやってください


それでは、良いお誕生日そして良いお正月を、お過ごしください







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (へーこ)
2007-12-31 00:13:46
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
そして のり~んちゃん お誕生日おめでとう
またまた のり~んちゃんより お先にカード拝見しちゃって
ごめん
そうそう! のり~んちゃんって しっかり者で かなり落ち着いた
雰囲気なんだけど若いのよねぇ
私は 数回 のり~んちゃんと会ったんだけど 若いのに
手をたたいて 笑う おばちゃん笑いが 印象に残ってるの
お話も上手だし 楽しいし ブログ通りの 可愛い人だよ
私 メールで 送っちゃったけど のり~んちゃん 見てね
クミちゃん みなしゃま 今度こそ 良いお年を
返信する
いや~~~ん(≧w≦) (のり~ん)
2007-12-31 00:53:10
クミさん、へーこさん、こんばんは~
こんなくそ忙しいときにカードありがとうごじゃいます
このスンホン君、じつはひそかにだったから
ほんまに嬉しいです

そう、私たちは同じ干支。
しかも特殊(?)な干支だからよけい親近感がわいちゃいますわ~~~

テレビの私は横に顔がびよ~~んと伸びてるんで
是非私もじかにお会いしたいわ~(って、私がファンミにいかないからだめなんじゃんね
スカパー特典の抽選に当たったら行くから(爆)そのときは
宜しくで~~~す

へーこさんも、さっそくカードありがとうございました♪
ここにメールって書いてたから助かったの
なんと、どういうわけか迷惑メールのフォルダにはいってたから
いつもは確認せずに削除するけど、ここ読んだおかげで
確認できましたよ~~~あぶないあぶない。
やっぱツイてた!
やさしいお顔のホニに癒されました~~~
ありがとうございます^^

来年になっちゃうと思いますが、みなさんが作ってくださったカード、
ブログで掲載させてくださいね

ながながとごめんなさい。
よいお年をお過ごしください~~~
p.s.へーこさん、私、落ち着いてました?
落ち着きがないといわれて続けてウン十年、ここで初めていわれました~~~~
返信する
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ (milk♪)
2007-12-31 01:48:22
クミちゃん、ギリちゃん、のり~んさん、皆さん、こんばんは

クミちゃん、がはは・・・今回も同じホニ使用してまっす。
何故か、よくかぶりますね
お二人は、ゴヌも結構上位なんですよね!?
私の2番目は。。。自分でもよくわからない
へーこさん、確かにのり~んさんの笑う時ってとっても楽しそうですよね
タメなのに、何故かのり~んさんと呼び続けてますよね
やっぱ、興味を持つものと言い、知識人だわぁ
それでいて、全然タカビーでもなくて。。。
ぜひ、当選してさいたま行ってクミちゃんと逢ってね

年末、あいも変わらず、段取り悪い私です。
皆さん、失礼ばかりしてごめんなさい
返信する
=( ・_・;)⇒ アレ? (milk♪)
2007-12-31 01:50:57
のり~んさん、お誕生日おめでとう

余計なことばかり、書いて肝心なこと忘れてました。
返信する
おめでとうございます~~ (yosidon。)
2007-12-31 02:03:57
クミちゃん、こんばんは!


のり~んちゃん、お誕生日おめでとう!

こちらでお祝い致します~~
私も本当にのり~んちゃんよりすご~くなのに。。。
何故か頼っておりまする~
のり~んさんって知識豊富ですごく楽しくて可愛い方なんですよね?
お世話好きで。。。のり~んさんいつも有難うございます。
これからも宜しく!

へ~~3人さん、同い年ですか。。。
それぞれの方の個性が。。。楽しませて戴いております

返信する
おめでとう♪♪ (junmama)
2007-12-31 09:03:20
クミちゃん、皆さん、おはよう。
そして、のり~んちゃんお誕生日おめでとう
まさかお3人、同じ年ですか?
ほう、ほう。
全くわからん、人それぞれで
私も今あそこにカード置いて来ました。
見てくださいね、のり~んちゃん。
ウンソン君に少し似てるので作りました
返信する
おはようございます。 (クミ携帯)
2007-12-31 09:44:17
みなさん、おはよ~。

のり~さん、お誕生日おめでとうございます。

素敵な一日にしてくださいね。

また、後でゆっくりレスしに来ますね。

それでは、のちほど♪
返信する
Unknown (luvsong)
2007-12-31 16:38:56
クミさん、みなさん、こんばんは^^

☆~のり~んさん、お誕生日おめでとうございます~☆
今年最後の夜、ご主人さまと楽しくお祝いをして
いらっしゃる事と存じます~~♪
のり~んさん、幸多き年でありますように・・・

クミさん、いつも楽しいお話を聞かせて頂いて
有り難うございます。
今年もいよいよ最後になり、なますや煮物などを
作って久し振りに主婦をして居ます~^^
北海道に居る孫も帰省して、賑やかな夜を迎え様と
しておりますの~☆

クミさん、みなさん、良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
おめでとうございます~♪ (suuko)
2007-12-31 18:13:12
クミちゃん みなさん こんばんは
のり~んさん お誕生日おめでとうございます
素敵な良い年になりますように

のり~んさん 可愛くて素敵なお友達ご夫婦と今年もお会いできました
信州行きが楽しみになりました
皆さん 清里方面にお出かけの際はお立ち寄りくださいね
とっても美味しいパン屋(フェアリー)さんですよ~
クミちゃん所からは遠いですねえ~
今年も 6時間をきりました
明るい年になりますように

返信する
おめでとう&ありがとう^^ (momo)
2007-12-31 21:17:28
クミちゃん みなさん こんばんは~

年越しそばも食べて何故か”紅白”見てま~す
大晦日って感じ

のり~んちゃんHappy Birthday
のり~んちゃんとは今年会えて嬉しかったです
スリムで色白で美人なのり~んちゃん
今年もまたお会いできるといいですね
幸せが沢山訪れますように・・・

クミちゃん みなさま 今年も楽しいお話沢山して頂いてありがとうございました

来年も皆様にとって幸多い年になりますように

返信する