スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年も色々お世話になりました。

2007-12-28 | 色んなこと
早いもので、今年もあと3日あまりで終わりますね。
今年も色々ありましたが、私にとっての今年の最大の思い出は・・・
生スンホニに逢えた・・・と言うか、見れたことですかね

夢にまで見た、生スンホニ・・・今でもあの時の感動を思いだします。
チケットを取ってくれたお友達の強運のおかげで、比較的良い席で
見ることが出来ました
そして、あのを一時的とはいえゲット出来た嬉しさ
スンホニが最後に、ためにためて投げたあの
持って帰って来れなかったけど、でもいい思い出になりました


今年もココで皆さんと色々お話出来たことも、楽しかったです
新しいお友達も増えましたし

本当に、本当に、皆さんありがとうございました
また来年も、まだココは続けると思うのでまた遊びに来てやってください。
一応今年はこのスレで終わりにしようと思ってます・・・
が、実はもう1回 年内中に出て来ます




ここから、いつも通り~~
昨日、紹介したチョコのCMの別バージョンがHLにアップされてました
殆ど同じだけど・・・ちょっと違うんだなぁ~

HL SHCITYさん

どこが違うか分かったかな~~?


そして、この時のスンホニは本当にイイ
初々しくて、可愛くて、私は好きだぁ~~
2004年、韓国で行われたビョンさんのファンミでのスンホニ

HL gonsanさん

このファンミが行われた頃はまだ、スンホニの存在知らなかったし
韓流なんて全く興味がなかった頃でした私
なのに今では、このザマ


さて~~、今日で仕事収めという方も多いんでしょうね
2008年が、皆さんや私にとって良い年でありますように
そして、忘れちゃならねぇ
もちろん、我等がスンホニにとっても良い1年でありますように
ちなみに・・某女性週刊誌の占いでは、来年はスンホニとって良い年みたいよ
それでは皆さん、良いお年を~~~








最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしゅう♪ (のり~ん)
2007-12-28 17:03:14
クミさん、こんばんは~
年末でバタバタお忙しいことと思います
ほんと、今年も楽しく語らえてうれしかったです
クミさんの一番の思い出・・・ワタシも鮮明に覚えてますよ~
スンホン君が投げたボールをキャッチしたのよね~~
間接握手(?)よん
ここ2~3年のワタシは、1年間楽しかった!って
感じています
これもひとえにスンホン君と、クミさんたちチングの
おかげだよな~ってつくづく感じています
来年も、ぜひまたおしゃべりさせてくださいね

良いお年を

ワタシも、ヒョンのファンミに出たスンホン君、
大好き~~
かわいいしかっこいいし初々しいし食べたろかっ!!!
って気分で~す

返信する
のり~んさん、こんばんは。 (クミ)
2007-12-28 22:36:29
たぶん世間の主婦はこの時期、バタバタ忙しい
んだと思います・・・
で、私の場合は~今更ジタバタしても遅いので
いたって普通の生活してます

あっ、あのボールの一件覚えてました?
スンホニの投げたボール、うまくこの手にキャッチ
出来たら尚嬉しかったんですが~、ポトッて前の
席に落ちたボールをみんなで奪い合いのうえの末の
ゲットですから・・・・
でも、さっきまでスンホニが握っていたかと思うと
そりゃ~嬉しかったですけどね
いつかは、間接握手じゃなくて直に握手して欲しいです

私も、スンホニがとりもってくれた「縁」で
のり~んさんをはじめ、大勢の方々とお友達に
なれて、PC上ですがこうしてお話できて楽しいです。
こちらこそ、また来年も色んなお話してね

うん、やっぱあのスンホニ好き?
なんと言うか・・・初々しいって言う言葉が
ピッタリですよね。
初めて、あんなに大勢の日本人の前に出たんじゃ
ないかなあの時・・・チェジュファンミの前だよね
あれは。
確かに、「いただきます」って感じで食べたいです

あっ、そうだ・・・31日以降、お時間のある時にでもまたココに来てみてください
ちょっと、置いておくものがあるので

それでは、のり~んさん、良いお年を~
返信する
ありがとう^^ (eito)
2007-12-28 22:58:20
クミちゃん のり~んさん こんばんは
ヒョンのファンミの時のホニかわい~ねぇ
髪型からして「あいつ・・・」の時ぐらいかな?
あたしゃこの時のホニめちゃスキですわ

今年はクミちゃんのに来させてもらって仲良くしてもらってありがとね~
ホニの事は勿論、セクシーラインのことやジソのあれやら・・・
いろんなこと教えてくれたよね
それからたくさんのチングの方にも出会えたし・・・
お陰で楽しい一年になりました
来年も嫌がらずに宜しくお願いしまっす
ではよいお年を~~~

でもあと1回あるの?
返信する
eitoちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-12-29 00:38:19
そうでしょ~、あの時のスンホニ可愛いでしょ
そう、2004年のスンホニだからその頃だね
あ~~2004年のスンホニは、ホントどれも
ハズレがないぐらいカッコイイんだよ~


いえ、いえ、どういたしまして。
こちらこそ、eitoちゃんに来てもらうように
なって嬉しかったよ
うちに来るようになって、エロ魂に火が点いた?
セクシーラインは、私の師匠のjさんから教えてもらったのよ
ジソのあれは私が見つけたけど

私もeitoちゃんとお友達になれたし、楽しい1年でした、ありがとう

何を仰います、嫌がるなんて、とんでもない
eitoちゃんこそ、私に呆れないでね

また、来年もこんな調子だと思うけど
よろしくお願いします
それでは、良いお年を
そうそう、もう一回出てくるよ
返信する
少しだけPCして・・買出しへ (junmama)
2007-12-29 10:20:19
クミちゃん、のり~んちゃん、eitoちゃん、おはよう。
私達の縁を大切にして2008年もよろしくね
最後にはあの方のお誕生日お祝いでブログ更新して仕事納めかな?

クミちゃんはほとんど毎日ブログを書いて情報教えてくれて
頭が下がります
それにお返事が早いので、遊びに来てて楽しい
これはプレッシャーではなく、本当にそう思うから。
今話したいことを直ぐに返事くれてありがとう。
2月も元気にスンホニ再会を果たし、また一晩しゃべろうね。
前回はお泊りできなかったクミちゃん。また化けの皮が剥がれ落ちますわ
年内にもう一度遊びによるよ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-29 10:48:17
こちらこそ、いつもjunmamaさんと楽しいお話
エロイお話、いっぱい出来て楽しかったです
来年も、また沢山お話してくださいね

いやいや、私がほぼ毎日更新してるのは
ヒマだから~~~
本当は、やること沢山あるんだけど・・・
に、どっこいしょって座るとなかなか
そこから動けなくて~

2月もまた、色々よろしくお願いします
相変わらずのトロトロ女ですが、何とか皆さんに
着いていきたいと思ってます

まだこれ以上、化けの皮剥ぐ気ですかぁ~
カンベンしてくれ~~~

これから、お正月の買出しですね
息子さんがお供かな?
沢山買って来てくださ~~い

では、年内にまたお待ちしてま~~す
返信する
ちょっと えらいこっちゃ! (へーこ)
2007-12-29 17:19:37
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
大掃除も ほぼ完了したぞ~
おせち料理も 頼んだので 後は お雑煮の用意とかかなぁ
ところで ようやくパソコンの前に座って あっちこっち
覗いたら なんと! ヒョク君が出来ちゃった婚
それも2月にパパになるってか?!
ちょっとちょっと ホニにも そんな人 おらんやろねぇ
年末に こんな話題 ヒョク君ふぁんは かなりショックやろねぇ
ホニが そんな事になったら 心臓に悪いわ
そうそう! 31日は 私は JOさんから メッセで贈るわ
31日に また来るので 良いお年は その時に!
返信する
みなさんあんにょん~~♪ (じょり~~)
2007-12-29 17:46:48
へーこさんなんだって~~

ヒョクができちゃった婚

どこまで続くの~~~

ホニも、わかりませんよ~~~

某日本のタレントさんみたいに、結婚してないけど子供はしっかるいる、抱かれたい男もいるからね~~~


みなさん、浮気が本気になって、ここには、ほとんどこれないけど、ここにくると、
いつも「ほっ」っとできるのよ~~ん


また来年も、ぼちぼち、くるから、拒否らないでね
返信する
今年も・・・ (りこ)
2007-12-29 22:48:33
クミちゃん、みなさん 仲良くしてくれてありがとう~来年もよろしくお願いします

クミちゃん、いつもいろんなホニの情報ありがとう~
来年2月は又お楽しみいっぱいですね~
junmamaちゃんからお話聞くの楽しみです

お正月の準備で忙しいと思うけど無理しないでね
返信する
へーこさん、こんばんは。 (クミ)
2007-12-29 22:56:17
大掃除、ご苦労さまでした。
これでピカピカのお家で新年が迎えられますね

そうそう、ヒョク君にはだったね。
いきなりパパかい
でも、長年お付き合いしてた人だとか・・・
兵役中も心の支えになってくれていたんでしょうね。
とは言っても、ファンの皆さんはショック

スンホニは・・・・
いつ何が起こるか分かんないから、心の準備だけは
今からしておきます
でも、いざその時になるとやっぱですよね
あ~~だから、もう少しそれは
待っていてね~

へーこさんは、31日JOから?
では、最後のご挨拶は31日ということで
返信する