スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっと着た~♪

2011-08-25 | スンホニ

 

今日やっとKIZUNAの最終号が届きました

皆さんの所には、届いてるのに何でウチにはこないんだとちょっとスネてたけど

無事届いて良かった

こんなに遅れてくるの初めて

といっても、本当は今日の発行なんですよね

まだパラパラとしか見てないけど・・・

巻頭のスンホニはすっかり秋の装いでしたね

そして、スンホニのお部屋も出てたし

綺麗なお部屋だわ~~撮影用なのか?それともいつもそうなのか?

テレビのとには、スンホニフィギュアがちょこんとお座りしてたし

ゴーストのパネル(ポスター?)も飾ってあったし

もし、家政婦さんが必要ならいつでも呼んでね飛んでいくから

そういえば、そのスンホニや他の俳優陣が住むのマンションのことについてのニュース記事が出てました

何か、別世界の話だわ・・・。

 

今回もKIZUNAには、いろんな写真があったけど

1枚だけアップしちゃおっと

 

あまり綺麗な画質じゃなくてすみません。

これは、6月のダイヤモンドイベント時の楽屋でのスンホニ。

本当は足の方まで写ってたんだけど・・・。

何でこの写真かというと、見えにくいかもだけど・・・スンホニの長い睫毛に今更ながら

そんな1枚でした

 

今回で一応KIZUNAは終わりだけど、またシーズン4が出るのを期待しています

 

 

さて、スンホニは今来日中で昨日は浄蓮の滝あたりで目撃情報がいくつかツイッターにあがってました。

そのうちの、おひとりがあげて下さった写真が早くもSHPさんに

 

これをツイにあげてくださった方、ありがとうございました

 

実はね、昨日のスンホニがひとりで写ってる写メがあるブログさんにアップされていたんです。

アメブロを根気よく検索すると見つかるはず・・・。

とっても自然な表情の良い写真でした

プププ、今これ投稿してdcsshに行ったらその写真がアップされていたわ

 

で、これは何か撮影のようなんですが

そこで、またまたアメブロにある板前さんのブログ情報によれば・・・

 「ハンディカムで自分で撮りながら旅する番組らしい。」

なんだとか・・・

 そういえば、韓国人俳優が旅する番組って以前も誰かもやってましたよね

色んなことは、もうちょっとすれば分かるでしょう。

 

ツイッターにはCM撮影なんてこともあったけど、う~~んどっちなんだろう

板さんブログの方が正しいのかしら~

 

そんな当のスンホニ、今日はどこにいるんでしょうかね

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、彼は・・・ (みき)
2011-08-25 14:55:54
城ヶ崎だって~

伊豆なんて頑張れば行けちゃう距離だから
朝から気になって気になって。

でも、撮影の邪魔しちゃいけないと自分を制し
情報収集だけで満足するようにしてます。

あ~、早くお会いしたい!!
返信する
スンホンモバイルにて… (ちゃこ)
2011-08-25 16:05:05
クミちゃん、こんにちは

スンホニ、浄蓮の滝で釣り竿を持っていたはスンホンモバイルにてアップされていました

地理的には伊豆辺りだろうと思っていたら城ヶ島でしたか?

ともすれば、初来日から念願のにも入られたのかしら?

あたしのにも『KIZUNA』が昨日届いたよん。
返信する
みきさん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-25 16:25:26
そうだってね~、今日はそこでの撮影だったみたいね
昨日ツイに写真挙げてくれ方とまた同じ行先だったとか

そうだよね、撮影の邪魔になっちゃいけないしね
ところで、向こうはお天気どうだったんだろうね
向こうらへん、大雨のニュースが伝わってきたけど・・・
撮影無事に済んだかな

あとちょっと我慢すれば、スンホニに逢えますね
私の分まで、声援送ってきてくだされ~
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-25 16:31:29
昨日は魚釣れたかな~

そうそう、モバイルの方が情報早いし豊富だし
あっちは凄いよね
私PCサイトのFCは更新見送ったから、今度また
モバイルの方に登録しようかな

昨日はスンホニその周辺にお泊りだっただろうから
ずっと行きたがってたに入れたかしらね
お仕事がらみとはいえ、いつもとは違う雰囲気の
ところでリフレッシュ出来てたらいいね

関西方面は昨日、KIZUNAが届いたようだよね
今回なんで、地域によってこんなに差が出たのかしらね
返信する
みきさんへ・・・訂正m(_ _)m (クミ)
2011-08-25 16:56:29
すいません、昨日ツイに写真挙げてくれた人と
城ヶ崎情報挙げてくれた人は、違う人だったみたいですね。
今頃だけど、訂正しておきます
返信する
おお~~~ (のり~ん)
2011-08-26 17:25:22
クミちゃん、みなさん、こんにちは
残暑きびしい日本に、もう足を踏み入れ、しかもお働きになられてるとはっ
いつもながらホニ、働き者だわ~~~~

これは番組?ですよね。
きっと有料チャンネルでの放送かしらね
耐震工事きっかけでスカパーWOWOW解約して
夫婦そろって復活しようとお尻が上がらないの

ホニ、今回はいつも(3日間)よりも長い滞在かしらん?
暑いし~蒸すけど、楽しんで帰っていただきたいわ~~

あ、MJCのホニ、ほんと睫毛長いね~~~
この角度スキ上向きもスキだけど
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-08-27 08:59:17
スンホニ、パワースポットの浄蓮の滝では
いっぱいパワーもらってきたかしら
いつもは仕事場とホテルの往復のようだから、
仕事絡みとはいえ、少しは日本観光楽しんでくれたかな~
今回は、2泊3日でなくもうちょっと長い滞在でしょうかね。
本当はお仕事絡みじゃなく、プライベートで色々
楽しいでほしいけど・・・
すぐ見つかってしまいそうだよね

どうも何か番組ようなんだわ
たぶん、そうようね有料CHぽいよね
しかも私は見れないであろうCHの

知ってると思うけど、WOWOW10月から色々リニューアルじゃない?
私ちょっと色々期待してるんだけど~~。
昨年あたりの映画をバンバン放送するので、レンタルにはしらなくてもいいかも~

私もあの角度好き
正面はもちろんだけど、横顔も絵になるスンホニです
返信する