スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

またまた・・・台湾の話題^^;

2011-08-24 | スンホニ

 

のっけからなんですが・・・スンホニ昨日、来日したようですよね

昨夜、携帯からツイ検索したらそのようなことが書いてありました。

まさか、このまま30日のイベントまで日本で・・・ってことはないよね

今回はどんなお仕事絡みなんでしょ~まぁ、そのうちわかるか

 

さて、スンホニの話題もないのでまた台湾訪問時のことなど・・・・。

台湾の番組ですかね

 

そして、これは台湾の雑誌

 

ひとつの椅子に無理やり押し込めなくてもね~~

テヒちゃんって、このポーズ得意ですよね プリンセスポーズとでも名づけようか

動画も画像もdcsshさんにあったのでお借りしました~

 

さて、雑誌といえば・・・KIZUNAの最終号、まだウチに着てないんですが

早い人は、先週末には着てたみたいだけど・・・。

本当は25日発行だから、明日着くらいでもいいのかもだけど

何で、そんなに到着日数に差があるのかしら~~と、ブーたれてみた

今日もこなさそうだし・・・明日には着ますように

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日していたとは (ちゃこ)
2011-08-24 16:51:55
クミちゃん、こんにちは

スンホニ、Event間近に来日されるだろうと思っていたら昨夜に来日していたとは(@_@;)

まだ1週間近くあるのにね

出尽くしたと思っていた台湾の情報がまだあったんだ

そうそう、テヒちゃん日本ドラマに西島秀俊?さんと出演するみたい。
返信する
こんばんわ (みき)
2011-08-24 20:57:18
スンホンssi来日ニュースで落ち着かず
さっきツイートを見たら
『スンホンが浄漣の滝に来てた』って書いてあったの。
伊豆に?なぜ?
余計に落ち着かなくなっちゃいました。。。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-08-25 08:15:15
スンホニの今回の来日は何かの撮影みたいよ。
昨日浄蓮の滝で複数の目撃情報のツイが複数あったよ

台湾情報はとどまることを知りません
ドンドン出てるんだけど、とてもじゃやないけど
全部はあげきれないわ~~

テヒちゃんドラマ、いよいよ正式発表出たね
昔あった「スターの恋」っぽい感じするけど~
ラブコメらしいし、ちょっと観てみるかな
しかし裏がTBSの開局60周年ドラマでキムタク主演だから・・・
こりゃぁ手強いぞ
返信する
みきさん、おはよう。 (クミ)
2011-08-25 08:19:23
見た見た、ツイッターに浄蓮の滝で鱒釣してたとか
複数の目撃ツイがあったね
中には写真付きのもあったし
何かの撮影みたいだよ

昨日は伊豆にお泊りだったでしょうか?
もしそうなら念願のには入れてかな~

今日もツイチェックしなくっちゃですね
返信する