スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何だか、静かだわ・・・。

2007-11-19 | スンホニ
いや~~、お寒うございます・・・。
皆様地域は、寒くないですか?
こちらクミ地方、雪こそ降ってませんがカナリ寒いです
予報ではマークだったんですが
今のところは降ってません。
まだ降ってもらっちゃぁ~困るんです、なぜなら・・・・
まだタイヤを替えてないのよ~~~
私が替えるわけではないんですが~

今年の夏に新車にしたので、タイヤも新しくしなくてはなりません。
そいでもって、やっと買ったんですが・・・12月に入らないと
注文したタイヤがこないんです~~~
だから、それでまどうか雪が降りませんように~~

と、私のことはここまでにしてと・・・。
上海から帰ったあとはプッツリ何の情報も入ってきませんね。
まぁ、あれからそんなに日数は経ってないんですけどね。
もしかしてお休みなのかもしれませんね
上海でもきっとハードスケジュールだったんでしょうから。

そんな、上海からの帰国の様子
下のスレの中でも「追記」として紹介しましたが
いつものトコに、アップされいたので持ってきました



あちらの日記に「帽子をクルクル回してる姿がかわいい」って
何方かが書かれていたんですが・・・コレ見てその姿確認しました。
歩きながら左手で、あの(ビミョウ)な帽子を回してましたね

何だか、スンホニの後ろを付いて行っているような錯覚に陥る
黒服のボディーガードの方々、あちこち見渡しながら警護してますが・・・
あまりその必要もないような・・・いや、念には念を入れてね
あの服に、あの帽子・・・被ってなくてよかった~

jmamaさんに捧ぐ




この動画、皆さんはもう見たかな~?
最初は、途切れ途切れですが根気よく最後まで見ると
2回目以降はスムーズに見れると思います。
「いつものトコ」には、無かったです・・・
私の探し方が悪いのかもしれないけど~~

コチラです

あの「かかと落とし」のシーンを別角度から見たトコなんですが。
本気で蹴ってる?
蹴られた俳優さん、あの後かなり「ムッ」とした表情で
歩いて行ってるんですけど~
スンホニもと思ったのか、あの人の肩をモミモミしながら
なだめているようですが、彼はとしたまま

あの人、「見たことある~」って思ったらの人だ
    

「悲しき・・・」の時も、「あいつ・・・」の時もだけど・・・
「悪」専門の俳優さんなんですかね?
「宿命」でもきっと「悪」なんでしょうね~~
お名前は知りませんが(調べる気もないんだけど
スンホニとは縁がある人なのかな~~~

また一週間が始まりました
今週23日の「青龍映画祭」にスンホニが出席するかもしれませんね
もし出席なら映画際でのスンホニ、どんな格好で来るのかな~楽しみだな~。
オンタイムで私は見れないけど、楽しみにしています





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人気ない^^ (momo)
2007-11-19 17:00:53
クミちゃん アンニョン

九州も寒~~いよ
急に冬が来た

寒さに弱い私はこれからが辛い・・
でも氷点下になる事がめったに無いからクミちゃん地方からしたら大した事無いよね
ちなみに今日は10℃・・・これくらい何よ~~って感じだね

の殴られたお方・・・大人気ない
演技なんだから許せよな~~


返信する
大人げないわ~ (eito)
2007-11-19 18:07:37
クミちゃん momoさん アンニョン
こちらも今日から一段と冷え込みました

クミちゃん地方はタイヤ変えないといけないんだぁ
そんなに降るんだね

かかと落とし人
えらい怒ってるね
お仕事なのに・・・

23日出席するのかな~
私も観れないので
クミちゃんまたいつものところから
探してきて下さいませ

返信する
そちらは寒いみたいね (junmama)
2007-11-19 19:39:11
クミちゃん、momoちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
いつもありがとう、動画。今夜はよく見れました、スムーズに。
なんで後姿なんやねん?
前を向いて可愛いお顔見せて
日本ではありえんほど甘い警備体制。
あの服装普段着やね
そこらへんの若者みたいで親近感でますわ
帽子かぶったあのおなごはですか?違うみたい?しつこい私
かかとおとしされた兄ちゃん、ふくれてる。仕方ないわよ、悪役サンだから
返信する
やっぱりそう思う?! (まーちゃん)
2007-11-19 21:01:57
実は、どちらも昨日かその前かにどっかで見て・・・

ん?まさか・・・怒ってる?・・・っと思ってたけどクミちゃんにもみなさんにも、そう映るのね

それにしても、その人が、あいつは~の人ってわかるクミちゃん、すごい!!

私もようやく念願かなって、あいつは~をつい最近みることができて、会話に入れます。
確かにあのお方ですね!

ホニはいつもあーいうシーンのあとは気を使ってるのにね・・・。宿命でもひとまず~(メイキング)でもあったよね、そんなシーン

やさしいホニなんだから許してあげようぜ・・・だよね。

ところで、あのお帽子は「微妙」なのね・・
今どきなの???っと思ってた
その辺まったくうといもので・・・


そうそう、HNまたわかんなくなっちゃったんだけど

ここでは、まーちゃんってことでよろしくお願いします・・・






返信する
Unknown (マダ~ム)
2007-11-20 08:45:25
くりくり元気か~~?! あ! 皆様アンニョンです

帽子くるくる回しちゃって~~かわいか~

スンホニにのバックがさ~
私とおろそだわ
きゃ~~~~

23日TVでやるかな??
ラジャ!! 探すぜ~~~!!

返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-11-20 09:26:26
九州地方は、暖かいもんね~。
昨日は10℃でしたか~、こっちは何℃だったかなぁ
たぶん、ひとけた台だったな。

映画のあの人、見るからに気が短かそうな感じ
あの後、どうなったか知りた~~い
気まづくなってなきゃいいけどね~~~
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-11-20 09:32:41
そうなの~、こっちはタイヤを替えないと~なの
昔に比べれば、雪も降らないんだけどね。
でも全く降らないわけではないから~。
先シーズンは記録的暖冬だったから、殆ど降らなかったな~
でも今シーズンは「ラニーニャ現象」だっけ?
そのせいで、厳しい冬かもだって~~

残念ながら、映画祭はスンホニは不参加だって
やっぱあっちの記事はあてにはならないな~
改めて実感
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-11-20 09:42:10
>なんで後姿なんやねん?
それは・・・あのビデオ撮っていた人が後ろから
ついて行ったから~
あとで、短いけど正面からのスンホニも追記しておきますよ

帽子の人は、ホンさんではないと思う。
最初のほうに、縞のマフラーしてる小さい女が
スンホニの後ろに見えるかな?それがそうだと思う
中国ではいつもラフな格好だよね。
日本でもそれでいいのに~~変に気合入れるより~
返信する
ま~ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-11-20 10:07:32
あれは、どうみても怒ってる感じだよね

ま~ちゃんも、とうとう「あいつ・・」見れました?
ウンソン・・・かっこいいよね大好き~

>ホニはいつもあーいうシーンのあとは気を使ってるのにね
そうだよね
つい演技に力入り過ぎて、本気になったのかも
監督も「本気で殴れ」って指示出すみたいだしね

あの形の帽子は、今流行りだとか?
形はいいのだけど~~~柄が~~~
黒とかの無地ならいいけど、あれだとお爺ちゃん帽みたい
でもきっと、スンホニのことだから何処かのブランド品かもね

HNは「まーちゃん」ね
了解です
返信する
マダ~ム、おはよ~。 (クミ)
2007-11-20 10:18:38
お~~~、くりくりは元気だぞ

なに~~~、バッグがお揃だって~
そういうのって、何だか妙に嬉しかったりするよね
スンホニは、結構ヴィトン好きなのか
今年の1月か、2月の時もヴィトンバッグじゃなかった?
モノグラムラインじゃないけど~~~。
今年のにはスンホニの元には
ヴィトンのが殺到するかも
そういうのは、金持ちセレブマダムに任せておくか

映画祭、不参加だって~
残念だわ~~~
返信する