スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日も忘れられない日・・・ 色々と追記しました

2007-11-16 | スンホニ
感傷に浸る前に、今日も上海ホニから~

HL SHCITYさん

空港でのスンホニ、その②ですね
スタッフがカートを押しながら、エレベーターから降りてきます。
スンホニはなんで、押しません
それにしても何だか大量な(?)荷物
あれ?さん、あなたもスタッフなんだからカート押したらいかが?

今日にも帰国という話ですが・・・今回もかなりのハードな
スケジュールだったのかな?
無事に帰って行ってね~~


「宿命」関係のニュース映像です。
これはまた違うインタビュー映像ですね







さて、スンホニが「ヒョン」と慕うビョンさんの全国アリーナツアーが
昨日の大阪城ホールから始まったようです

innolife

ダンス、歌、ピアノ演奏、そしてお料理まで作ったとか
色んなパーフォーマンスでファンを楽しませてくれたようです
そして、そして夜の部のステージではスンホニからの応援メッセも
流れたとか
どんな感じだったんだろ???
見たいな~~~~
そのうち、どこかで見れるかしら~~


本日の本題・・・
昨日11月15日同様、今日11月16日も私にとっては忘れられない日です。
3年前の今日、スンホニは入隊しました。
ファンになったばかりだったあの頃、除隊の日と同じようにPCの前に
張り付いて入隊の様子を実況してくれたサイトを見てました。
あの日から、もう3年経ったんですね。
あの日のスンホニには、3年後の今の自分を想像出来なかったでしょうね。

今日紹介するコンコンさんのMV、あの頃ご覧になったかも大勢だと思います。
悲しいのだけど・・・でもとても愛情のこもっている作品だと思います。
私は今でも時々見るんですが・・・ウルッてきていまします・・・。
最後の目のアップのところが印象的です。

2004.11 seungheon will be into the army

このMVに使われている曲「Our Love Will Always Last
(私達の愛はいつまでも続きます)」のタイトル通りに、
待っていたファンのためにもこれからも素敵な俳優としてがんばってほしいです。

「もういい加減、昔のことはいいよ」って自分でも思うんだけど
でもやっぱり、11月15、16日は特別な日なんですスンホニのファン
でいる限り・・・私にとっては。


・・・・なんだか柄にもなく、しんみりしましたね
上海でのスンホニの様子がまた入ってきたら追記しますね
今日は午後から学校に行って、先生との個別懇談なのだぁ~

一気に寒くなりましたが、風邪など引かないように気をつけて
よい週末を、お過ごしくださいね~~~







追記その1
今日(16日)の帰国時の姿のようです。
ヴィトン(?)のバッグを肩にかけて、例の帽子(かな)を手に持ってます。

seungheon.com チェロさん
これはあの写真の動画です

HL huilin1さん

追記その2
14日~16日までの上海でのスンホニの動画が沢山です

HL honeybarさん


中国入りした時は、向こうのファンの方々がいつも沢山の写真や動画を
アップしてくれますよね、本当にありがとうございます
まだこれからも続々とアップされると思いますので、この週末は
ぜひHLにお散歩に行ってみてください


追記その3
一冊丸々スンホニオンリーの雑誌が発売されるようです
詳しくはこちら
色んなものが出てきますね~~~


追記その4
ルカフ大好きな、そこのアナタへ・・・ウィンターバージョンよ

HL njs1005さん

うちの娘、ルカフ冬バージョンのスンホニを見てフィギュアだと思ったとか











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~また感傷にひたる (junmama)
2007-11-16 19:08:21
クミちゃん、こんばんは。
個人面談なんて。もう関係ねぇ~私。
↑の動画二つとも見れません
または夫婦きどりでいましたか?いややね~。これを気にしとるファンは少ないのに・・・。
そんなん関係ねぇ
↑の二つのMVは観に来ます、明日でも。
コンコンさんのMV,あれが原点ですね。
後悔の涙は流して欲しくない。
「yours ever」でこの入隊シーン見た時頭が痛くなるほど泣きました。
三年前は息子の大学受験の秋。まったくスンホン君のことは知りませんでした。

「昔のことは、もういいよ」と思うのですが「この悲しい入隊があるから、今もこれからも応援し続けるんだな~」

ヨンギュマネージャー懐かしい。
それと、これにはでなかったけど帽子かぶった長身の男の人に泣きすがるように抱えられてる後姿。また思い出すやんか
返信する
切ない^^ (momo)
2007-11-16 20:03:23
kumiちゃん jyunmamaちゃん こんばんは~

入隊のスンホニは涙なしには観れましぇん

あの前後は本当に毎日泣いてて辛かったわ~~
入隊の時の後姿と除隊の時の雪の中のスンホニは一生私の心の中で生きてるわ

ヨンギュssiはボディーガードにはもってこいだわねスッパマンが懐かしい
返信する
ごめんなさい^^ (momo)
2007-11-16 20:05:56
ひぇ~~のお二人の名前がメチャメチャ
ごめんなさい
面目ない
返信する
お~。 (ゴーゴー)
2007-11-16 21:32:33
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

びょんさんの映像、めざましで見たよ!
すげ~、見所満載ですな~。
しかも、アリーナツアーって!
スンホニもやっておくれ~。
でも、びょんさんも値段高いね~

個人面談、クミちゃんとこは、今の時期あるの?
こっちは、夏以来ないよ。
怖いよ~。何言われるか、恐ろしくて先生と会いたくないわ!

クミちゃん、インフルエンザに予防注射、受けてきたよ~。これで、とりあえず、一安心

返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-11-16 22:28:39
ありゃ、そうですか~動画見れませんか?
私は今見たら、見れましたが・・・また挑戦して
みてください。
さん、今回は夫婦気取りで隣は歩いて
なかったよ~
スンホニより先に歩いていきました
スンホニ、今日の夕方ので帰国したようです。

いつまでも過去にこだわってちゃだめなんでしょうけど・・ついね~~
コンコンさんのあのMVと日本ファンのCさんの
「栄光の架け橋」のあのMVは、印象深いです・・・。

マネ、この前のLAで久しぶりに
姿みたけど・・・幸せ太りか、また一段とデカク
なってたよね?


返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-11-16 22:37:28
マネに、支えられながら歩いて
行ったスンホニのあの後ろ姿は、忘れられないよね
入隊、除隊の時の気持ちも忘れずに、これからも
俳優として活躍してほしいですね

スンホニとヨンギュマネとのコンビは最高
だったよね
今のイケメンマネとはまた全然違うあの2人の
2ショットは見ていて面白かった
返信する
ゴーちゃん、こんばんは。 (クミ)
2007-11-16 22:46:46
めざましで紹介されたんだってね?
私、見てないんだ~~~
ファンはステージに上げず、ゲストも呼ばず
ビョンさんオンリーのステージだったとか~
確か、あのファンミは秋元さんがプロデュース
なんだよね~~~。
そっか~~、やっぱ値段は高いんだね

懇談会はね、例年1学期は原則的に全員参加で
2学期は希望者のみだけだったんだけど・・・
来て欲しい親御さんは来なくて、特に来なくてもいい親御さんが来るんだって
なので今年から、2学期も全員参加になりました

予防接種、してきたんだね
あとは普段から手洗いウガイの習慣をつけて
ファンミを待ちましょう~~~
返信する
あわただしい休日です (junmama)
2007-11-17 14:31:16
クミちゃん、みなさん、こんにちは。
天気がいいので主婦業してたら、疲れた
パソする時間が少なくなるのが・・イヤ
色々情報、動画はきれぎれですが。見れます。
大変な混雑だわスンホニ疲れたでしょうね
たくさんのファンに囲まれていつも気が抜けない
スターだから仕方ないけどさ
肩とか凝るよね、おばかな心配ばかりしてます。
雑誌もお高い
でも欲しい。金使い荒いオバサンです。
↑のルカフ、かっこいい~。
これからのカードにはぴったりではないかい?
いただきますわ、持ち帰りますわ。{/sayonara/
フィギゥアに見えるほどかっこいいのよ。
亀ちゃんのほうがいいのよね、まだ娘ちゃんは
返信する
junmamaさん、こんばんは。 (クミ)
2007-11-17 23:40:45
今日はこちらものよいお天気でした。
でも今はで時々がなってます。

動画はね、最初紙芝居状態でも2度目以降は
スムーズにみれますよ

帰国の様子も何だかお疲れのようだよね
23日は映画際に出席って話だけど、見れるといいね
ちなみに今日のCNNでも、宿命関係はあの超短い
場面だけでした
アメリカ時間で17日にまた何だかあるようだけど
期待しないほうがいいみたい

娘に「正直に言ってごらん、スンホンってかっこ
いいでしょ?』って聞いたら
「別に」だってさ・・・
そっ、まだあの子には大人の(?)男ってものが
分かんないのさ~~
返信する