スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Honeysideから~ 。

2014-09-13 | スンホニ

GoGoGo~!!^^

 

昨日更新のHoneyside

また、またトレーニング中のスンホニ

真顔でもしっかりは忘れません

 

昨日、スンホンギャラリーを翻訳機経由で読んでたら

撮影は来月の中旬か下旬まで?のようなこと書いてありました。

スンホニ、まだあと1ヶ月位はは中国滞在なんですね。。。。

 

 

話題は変わり~

昨日、私は娘とパフェ食べに行ってきました。

予定を少しオーバーしたけど、無事に自動車学校卒業できたので

そのお祝い?で

 

行ったのはパラダイスカフェ」という、住宅街にあるこじんまりとしたお店なのですが

とにかく「可愛い」お店でした。

お店の外観や店内、そしてのパフェも可愛い

量も、多からず少なからずで丁度良い食べ応えでとっても美味しかったです

また、機会あったら行ってみたいと思ってます

 

 

さてさて、今日から三連休という方々も多いでしょうね。

それでは皆さん、良い週末&連休をお過ごしください

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムキムキ×2 (すみれ)
2014-09-14 08:03:52
おはようございます

娘さん運転免許証取得、おめでとうございます♪
親はドキドキでの見守り態勢で待つのみなので
心配されたかと思います
子はそんな母心、知りもしませんが(^_^;)
お疲れ様でした

スンホニ、すごい胸板!!
もう、これ以上はいいかもしれません
なんだか、スンホニ・・・ストイックになってませんか?
どこまでやってしまうのかちょっと心配になってきました

でも、逞しい腕は素敵♡
返信する
すみれさん、こんばんは^^ (クミ)
2014-09-14 22:40:53
すみれさん、ありがとうございます
実は本免許はまだで、まだ自動車学校卒業しただけなんです。
今娘は東京に住んでるので、本免許は東京に戻ってからということになります
でも、自動車学校は卒業したのでまずは一段落クリアです。
そうなんですよね、親は励ましたり慰めたりそれしか出来ませんものね。
特にうちの子は、最初の方で手間とってしまったので
合宿免許だったのですが、予定より3泊長くなってしまいました

で、スンホニ・・・
ほんとに、もうそれ以上は~ですよね
どこを目指してるのか?
とにかく体動かすの好きなスンホニ、ストレス解消にもなってるのかもですね。
逞しい腕は男らしくてステキだけど、そっちもホドホドで~
返信する