スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日もweiboから~^^・・・<9/12追記>

2014-09-11 | 第三の愛

A dinner with a friend...@宋承宪

 

イ・ジェハン監督のweiboに昨日アップされた写真 

スンホニのweiboにもあがってました~。

ところでスンホニ…監督よりひとまわり大きく見える

スンホニだって細いと思うけど、監督はもっと細いんだろうな・・・・。

この前のトレーニング中の写真でも思ったけど・・・なんか、一段と腕が太くなったような

 

そして、スンホニが着ているあのポロシャツはもしや~

この時と同じの?

7年前、除隊後の復帰作「宿命」のロケにためにチェジュ入りした時のニュース記事画像。

物持ちいいスンホニだから、もしかして同じものかと・・・でも、あれからまた買い足したものか

他の俳優さん方はどうか知りませんが、スンホニって服とか着まわしてることが珍しくないですよね

そんなとこも好感持てるとこのひとつだったりします~

 

今回の上海での撮影、「ゴースト」の時と違ってこんな感じのオフなスンホニが結構沢山見れますね。

最も、「ゴースト」の頃はまだ各種SNSはしてなかったものね。。。

 

あとどれくれい撮影残ってるのかな~

 

 

~~~~9月12日追記~~~~

 

昨日更新されたhoneysideより

With Jia ^^

 

ガールズグループのMissAのジアさんと

このジアさんという方とも「第三の愛」に出演だそうです。

 

そして、ジアさんのweiboにもスンホニとの2ショットがありました

ジアさんweiboより

 

間違い探し?みたいな2枚の写真です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2014-09-11 17:00:30
さすがです、クミさん
しかも、7年前のこれだと閃くなんて~~
そんじゃ、そこらの私のようなファンではありません
おみごと!!

絶対同じです
まさか、capまで同じではないですよね
物持ちいいです、ほんと
よく衣装「これ、欲しい」とかメイキングとかで見かけますもん
正直、お洋服、そんなに興味なさそうなんで
購入も大人買いしてそうですね
わかります、こんな大スターが物持ちいいって
そのギャップがかわいすぎる
(アラフォーの男性にむかって失礼ですね)

ほんと、いつまで撮影なのか情報ないですね

あと、公式FCさん
もうすぐ、スンホニのお誕生日なのに何も企画されないんですかね?
ちょっと、寂しいかもです
モバイルは、企画発表になってるみたいですし

そうそう、スンホニの腕・・・・
パンパンに張ってます
監督さんより前にいるので遠近法にしても・・・
大きい

元気そうでうれしいです
返信する
すみれさん、おはようございます^^ (クミ)
2014-09-12 09:54:40
へへへ、監督との写真見た時に「あっ、あの時の?」って思いました~

帽子はどうでしょうかね?チェジュの時の帽子も結構被ってるの見た記憶あるな。
あのポロは、一時期日本でも流行りましたよね。

うん、スンホニってあんまり洋服には興味無さげですものね。
気に入ると、その服の出番が多そう
フフフ、そうそうそのギャップ可愛いですね

撮影は今月いっぱいくらいで、いいとこ終わるのかな
よくわかんないですね。

私はAstoには今は入っていなんですが、昨年あたりは9月下旬にバースデーカードの募集してたみたい。
だから今年も、またそのくらいの時期にカードの募集するんですかね?

HLJの方では、すでにバースデーカードの募集してますが、私はここ最近出してないな

でしょ?腕スゴイよね
腕の逞しさは今に始まったことじゃないけど、ここんとこまた更に逞しさしたような・・・
もう、それ以上は・・・って、私の心の声が申しております

中国からも、こうして頻繁に近況知らせてくれるから
元気な姿のスンホニ見れて、私達ファンは嬉しいですね
返信する
追記で^^; (クミ)
2014-09-12 10:39:15
すみれさん、今スンホンギャラリー見てたら撮影は
10月中旬から下旬まで見たいなこと書いてありました。
意外と長いですね^^;
返信する
m(__)m (すみれ)
2014-09-12 11:34:10
クミさん こんにちは♪

わざわざ、ありがとうございます
皆さん気になってる情報ですよね(^^)
いったい、いつまで上海に居るのかって?

撮影終わっても韓国の俳優さんなんで
結局、遠くのお方にはなんら変わりませんが・・・

そして、その頃次のお仕事の話題で持ちきりでしょうが

よい、週末を
返信する
どういたしまして~ (クミ)
2014-09-12 16:16:45
コメント書いてから、ギャラリー覗いたらそんな感じのこと書いてあったので
ギャラリーの人達もスンホニのお誕生日のことで
色々相談してるようでした。

そうなんだよね、撮影終わって戻っても遠いとこにいるのには変わりないけど・・・
でも、韓国にいるってだけで安心?しますよね
次の作品も楽しみですね。

はい、ありがとうございます。
すみれさんも良い週末を~
返信する