スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

知らなかった~~。

2007-02-15 | スンホニ
スンホニが「リーバイ・ストラウス・シグネチャー」のモデルに
抜擢されたってことは、もうとっくにご存知ですよね?
この方も昨年、このブランドのモデルだったそうです

見てみる

スンウさんの場合はリーバイ・ストラウスジャパンのモデルだったのかな?
その辺がよく分かんない(スミマセン)んですけど
でも・・・モデルによって、こうもイメージが違うんですかね
スンウさんは、スンウさんで大人の魅力のある人ですけど(フォロー
それと、ここのブランドはお手頃価格なのかしら?

韓国でスンホニのCMがオンエアーされたら、またPCで見れるかしら~?
見たいなぁ~~~

CMといえば・・・このCMは私は初めて見ました

HL ピンさん
おっ、スンホニが若くてかわいい~
HDK好きのそこのアナタそうアナタ
タマランでしょ
あっ、私もでした
あのアイスクリームのカップになりたいな~






最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふっ (じゅり)
2007-02-15 16:04:23
って思わず最後に笑っちゃった
スンホニったらかわいいんだもん
HDKも良い感じの露出で

しかしスンちゃん(同い年だからこう呼んじゃってる^^)もリーバイス出てたんだ
最近スンちゃんアジョシ化してるっぽいからな~~~。。。
髪型ヘンだし
好きな俳優さんの一人なんだけどね

同じ「スンちゃん」でもこうも違うのか
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-15 16:58:04
96年みたいだから、20歳くらいの時かな?
若いはずよね~
最後のチュッと「NEXT!」がいいわよね~
そうそう、程よい感じの露出でね

あら、そんなこというと年がバレちゃうわよ
うん、アノ人さ~私より少し(ここを強調)年下
よ・・・あっ、言っちゃった
皆さん、もう薄っすら私の年知ってるからいいっかぁ~
でさ~、アノ人は出来ちゃった結婚なんだよね。
奥さんは、「勝負師」でスンホニの相手役だった人なんだよ。
返信する
ええ~~~~っ!! (じゅり)
2007-02-15 18:28:28
スンちゃんの奥さんって2人目の?
バリバリの整形ちゃんだよ
どっかで写真観てびっくらこいたもん
生まれる子供は。。。
なんて余計なお世話してたなぁ

あ~もう一回スンホニ観てこよ~っと
やっぱり美しいもの観ないとね
お顔にしてもHDKにしても
だはっ!
返信する
今より~プリップリ~^^ (nako)
2007-02-15 19:08:59
クミちゃん じゅりさん こんばんは^^
スンウさん~!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?宋だったんですか
のトークショーはリーバイス主催
って~事ですよね~
ジャパンだからですかね~~

若い~HDK&今より更にプリップリ~お肌~~
ネクスツ~~
きゃわゆ~い
返信する
たまらんです。 (junmama)
2007-02-15 19:59:25
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
まだ若い。青い。スンホニは、高校生の頃から運動で体鍛えてたから。
すばらしい、HDKです。
その中年の方もCM出てたんだ。
あまり興味わきません。
簡単にスルーします。
でもジーンズのスンホニ、若い。若すぎる。
この差が悲しいぜ。
話はもどり、お肌に水が弾いています。
プリプリですな~。
あのカップになりた~い。
いいものをありがとう。
返信する
わか~~~!! (yosidon。)
2007-02-15 23:47:23
クミちゃん こんばんは!

じゅりちゃん、nakoちゃん、junmamaちゃん、こんばんは!!

もう
いっつもありがとね!!
スンウさんもモデル!!
スンホニは若者向けよね
ちょ~~とギターのお写真は別人みたいに見えるんだけれど。。。
メガネかけかえて見直さなければ…
アイスクリームのスンホニ!!
いい体してるわ~~~
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-16 09:00:22
そうそう、あの人再婚なんだってね
その二人目の人。
うん、整形だって聞いたことあるよ
まぁ~、韓国芸能界は整形はメイク感覚?
目や鼻の整形は当たり前だって、今テレビで
スター志願の女の子が言ってたよ
生まれてきた子はどんな顔かね?
確か女の子だったような・・・。
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-16 09:05:36
そのようですよ
私も昨日、知ったんだけど・・・。
スンウさんとジーンズってイメージが結びつかない
日本では、「ホテリアー」とかで4様と共演
してたから、ソコソコ人気があるんでしょうかね?
日本の映画にも出てますしね。

ホントね、やっぱり若いとお肌が今よりプリプリ
っとしてるよね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-16 09:10:47
中年って・・・確か36歳くらいよ
まっ、中年の部類に入るのか
CMに出てかどうかは分かんないけど
イメージモデルだったんじゃないかな~日本で。

あのスンホニ、いいじゃないですかぁ~

私、ルカフのスンホニより好きかな
junmamaさんは、ルカフの方が好きでしょうけどね
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-16 09:17:32
そうみたいですよね、私も初めて知ったんですが
う~~ん、スンウさんだと「お父さんの休日」って
感じですかね
スンホニのは韓国の方だから、日本とは関係ない
んでしょうけど。

yosidon。さんもギターの方はお好みではないですか?
私、あのスンホニ好きですけどね
アイスのCM,スンホニ若いねぇ~~
返信する