スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は晴れ気分。

2007-02-17 | 色んなこと
今日は2月17日土曜日。
あっ、そんなこと分かっていますね
昨日までのお天気と違い今日は朝から
だと、気分も違いますね
それに今日はダンナも仕事でいなし、尚更気分は
こんなにいいお天気にもかかわらず、私はPCいじってます
行くトコないし、するコトは・・・沢山あるけど
娘は後ろで、相変わらずDS三昧
今日のうちに宿題終わらせろよ
うちの子は学校から帰って、宿題終わると夕食まで毎日DSしてるんです
「大人の脳トレ」に嵌っていて、毎日毎日飽きもせずに・・・・。

DSといえば、韓国のNINTENDOU DSのCMでドンゴンさんが出てるけど
ご覧になったことあります?

見てみる

脳年齢が58歳と出て、いささかショックを受けてるドンゴンさんです
私も同じゲームをしたことありますが、ドンゴンさんを上まる65歳でした
最近CMづいてるスンホニ、スンホニバージョンでもこのCM見て
みたいな~って、ちょっと思ってしまいました
彼はゲーム好きだしね
スンホニなら、脳年齢いくつくらいかな?
ドンゴンさんより上のような気がする・・・・・
でも、CMより早く作品が見たいぞ~~
また、あのドラマの話題が浮上してきてるけど・・・ホントのところ
どうなんでしょうね????
2月に発表があるって話だけど、もう半ば過ぎましたけど・・・。


話はコロッと変わりますが・・・あと4週間ですね
そろそろ、新幹線の切符も買わなければいけません。
旅行に行く時は、いつも旅行会社に全て任せてあるんで自分で切符って
買ったことないんですけど~~
この年になって初めての一人旅よ~(大げさだなぁ
旅と言ったって、新幹線で一時間半くらいなんだけど
でも私にとっちゃぁ、初体験のドキドキもんです

最後にHLより

HL kuku81さん

昨日のタバコくわえてる写真といい、この写真といい「テヤン」での
色んなスンホニが目白押し
あ~~ん、早く写真集が見た~~~~い

それでは皆さん、よい週末を~


つけたし
ゆうコリアさんで「テヤン」の発売を記念して
プレゼントがあるようです

見に行ってこ~~い









最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日旅立ち^^ (nikepu)
2007-02-17 11:52:13
クミさん、こんにちは~~
そうか・・・
一ヶ月前、ですね~
今日から切符買えるのね。
初めての一人旅をさせるホニ・パワー
当日、会いましょうね~~

ヨボ~は出勤ですか・・・
うらやましい~~
返信する
伸びた!・・・^^ (nako)
2007-02-17 12:26:31
クミちゃん nikepuさん アンニョン^^
私も、行きは一人なのよ~
当日合流するんだけど~
何でも経験ですよ~

”テヤン”のスンホン君~髪の毛~
おりてるね~
あんなに~伸びてるんだ~
○ラでは・・・なさそうだしね~
早くみたい~!
なんだか?あるのね~
私ゆうコ○アで申し込んだ後で~会員登録したんだけど~
↑のチャンスあるのかな~
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-17 13:08:53
そうですよね、一ヶ月前から切符って
買えるんですよね
買いに行かなくっちゃ。

スンホニを好きになっていなければ
たとえ一時間半の一人旅でも行かなかったでしょう
スンホニには、色んな経験させてもらってます
ぜひぜひ、お会いしましょうね

そうなんです~~、仕事いってま~~す
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-17 13:14:02
私も、向こうでファンミをご一緒する
皆さんと合流です。
そうだね、何事も経験だよね

私も思った、「あ~、前髪がぁ!!」って
うん、あるみたい
「つけたし」のトコロから飛んでいってみて
詳しい内容は、もう少し先の発表みたいね。
欲しい~~~~
会員だったら、みんな資格あるんじゃないのかな?
と、私は思っているけど
返信する
↑の続き (クミ)
2007-02-17 13:18:35
よくよんだら、写真集を予約してある会員だったら
申し込み資格があるようだから、たぶん大丈夫だと思うよ。
返信する
二人旅で安堵してます (junmama)
2007-02-17 13:41:20
クミちゃん、nikepuさん、nakoちゃん、こんにちは。
私は一人でしたら。
チケット購入する地点から、挫折してたかも?
う〇んちゃんのお陰で、おんぶにだっこで。空港も私にあわせていただき。
彼女もほとほと疲れたかも?
「テヤン」の煙草すってる寒そうなスンホニは、どうよ?
好みじゃないかもね。
なんか外の撮影が多いのかな?
あのお部屋のベットでシルク?
はどうした?
私の妄想の楽しみが半減します。
あれ、1200円の買ってきました。
写真は過去のものですが。
全てスンホニだらけ。
本屋の棚にほって置けません。
かわいそうだもの。5冊はありました。まだ。
りこちゃん家に最も近いレンタルビデオ店と本屋のあることで買ってきたぞ~。
「りこちゃん、聞いてますか~」
本当に近くに住んでるのよ。私達。
返信する
聞いてるよ (りこ)
2007-02-17 14:21:37
クミちゃん、みなしゃん こんにちは
クミちゃんとこはなんだあ~、うち地方はで~す

junmamaちゃん聞いてるよ
最も近いレンタルビデオ店と本屋のあるとこって、この間パパさんと行ったトコ?「○タヤ」?
1200円のあれってどれ?まだあるかしらん
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-17 14:37:38
そうだね~、チケット購入は私の「永遠のライバル」さんにして正解でしたね
ありがと~~
junmamaさんはに乗ってくるのね~。
二人だと心強いよね

あ~、あのスンホニですかぁ?
う~~~~ん、ちょいビミョウかなぁ
ちょっと、オッ○ン入ってるような
渋いちゃぁ、渋いけど
junmamaさん、あれ好きよね
たぶん、ベッドでのやつは買ってからのお楽しみ
なんじゃないかな~

あの本、買った?最初の方は今のスンホニだけど
半分以上は過去のもよね、仕方ないよね除隊して
まだ三ヶ月だもんね
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-17 14:46:55
りこさん地方はですか?
あ~~あ~、長崎は今日も雨だったぁ
ということは、junmamaさんもですね。
そんなにお近くにお住まいなんですね
あれはココの13日の記事に書いた「丸ごとスンホニ」の雑誌です。
ぜ~~~んぶ、スンホニのことなんですよ。
でもね、半分以上は過去の作品の
解説かなぁ
もし、なかったらねjunmamaさんが見せてくれるって

そして、また熱く語ってくれるでしょ
な~~んて、勝手に決めてごめ~~ん
返信する
ありがとう~^^ (nako)
2007-02-17 15:38:02
クミちゃん ざわざわ調べて付け足してくれたのね~
ありがとう
最初のHLの画像では~見辛かったから~老眼
どうせくじ運ないけど~
出さなきゃ~当たらないしね~
ありがとう~ね
返信する