スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

一家団欒? ツイッター更新♪

2013-05-17 | 男が愛する時

남자가 외식할때~~^^

男が外食する時~~^^

 

このシーンは、昨日放送の14話からですね。

ドラマの中では、ミド一家は好きじゃないですが

撮影現場では、ドラマと違い暖かい雰囲気を感じます

 

 

そして番組情報を1つ・・・

ナムサは既にご存じの通り、この夏(7月先行放送、8月スタート)からKNTVでの放送が予定されていますが

来週25日からDATVで放送がスタートする「Dr.JIN 日本版」の第1話がBSスカパーでご覧になれます。

http://www.bs-sptv.com/program/page/001681.html

放送までは半月くらいありますが、これは無料で観れますので、

BS視聴可能な皆さんはぜひ~たった1話ですがね

 

皆さんもそうかもしれませんが…正直今はもう「Dr.JIN」<「男が愛する時」です私

 このBSスカパー!の番組「韓流アワー」、KNTVで放送のドラマを1話限定で放送してくれることが多いので

今後、ナムサの放送も密かに期待してるのですが・・・どうですかね

うちのスカパーは、KNTV映らないので1話だけでもしたいです。

 

ということで、今週はこれにて・・・皆さん、良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと(涙) (あちゃこ)
2013-05-18 14:47:15
クミさん、こんにちは。
ご無沙汰でございます。
パソコン&携帯が壊れる、
大事件が起こり(笑)
やっと(涙)お邪魔出来ました。
楽しみにしていたドラマも、
乗り遅れ~
久しぶりに見たスンホン君に、
癒されております。
パソコンは、まだ回復しないのですが、
携帯からまたお邪魔させて頂きます。
やっぱり、スンホン君、素敵ですね。


返信する
あちゃこさん、こんばんは。 (クミ)
2013-05-18 22:14:01
あちゃこさ~さん、お久しぶりです
なんと がダブルで壊れたとは
私らにとっては死活問題ですよね
パソコンの方も早く復活しますように


スンホニのドラマ、早いものであと6話となりました。
今回のドラマでは色んなスンホニ見れてファンにとっては何度でも美味しいドラマでごじゃります。
と、同時にこんなに報われない役も珍しい
だけどもスンホニは、いつもに増して素敵だよ


パソコン復活まで携帯の方からでも、またいつでも遊びに来てくださいね
返信する