スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時」ep14.

2013-05-17 | 男が愛する時

 

昨夜放送だったナムサ14話、テサンがもっと変わるかと思ったけど・・・。

でも、ラストではとうとうミドが交通事故(正確には事故じゃないですよね)に遭う展開に・・・。

 

さて、14話の視聴率は久々に2桁台の10.3%(ニールセン調査)で、水木ドラマの1位の座を奪還です

以下、ニュース記事を・・・

'男が愛する時', 緊迫な劇展開で 'スモックグック王座' 再奪還

 

 

 

'ナムサ' ソン・スンホン, 世話頃とツオックダムギン人形撲殺

  

 

'ナムザがサラングする時' ソン・スンホン, 世話頃にキス後 "キス値だ. 持ちなさい" 別離

 

 'ナムサ' 金省悟, ソン・スンホンのために世話頃殺害決心

 

 'ナムサ' チァックハンナムザソン・スンホン, 復讐はいつ一つよ?

 

 

 次回予告で少し出た映像の中で、意識が戻ったミドが手を差し伸べたのがジェヒではなく

テサンだったのには

シノプシスにあったように、記憶喪失の振りなのか? それとも・・・

ミドとジェヒの幻聴まで聞くようになって苦しんだテサンだったのに、

これ以上ミドには振り回されたくないわ~

でも、そこはドラマだからね何が起こるか分からないですね

で、テサンはいつシベリア虎になるのよガォ

13話エンディングで、その片鱗が見たような気がしたんだけど・・・。

 

 

そして、HPより「話題の1分映像」・・・

 

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/clip/index.html

 

テサンの強引なキスが今までのテサンとミドのキスシーンよりも

私は何だか一番好きですわ

 

また何か出てきたら、のちほど・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦しい、切ない、辛い (ちゃこ)
2013-05-17 14:33:25
クミちゃん、こんにちは

昨夜のナムサ

苦しい、切ない、辛い3重苦な回でした

冒頭、二人で作った似顔絵の人形をテサンは腹立ち紛れに壊してしまう

ミドの家族との会食時に『結婚はしない~好きな人と好きな人生を歩んでほしい』言うテサン

ミドの心にはジュヒが棲みついていると悟ったかも

ミドはチャンヒが運転するに轢かれてしまう

テサンは自分のせいでミドが事故に合ったと思って苦しむが、チャンヒがわざと轢いたよね

チャンヒの中にはテサンに対する正義があって引き起こしたものだけど、それは独り善がりでしかない

正義は一つではなく立ち位置で変わります。

テサンとジュヒが側にいて、ミドが幻想のなかでジュヒではなくテサンのをを取ったでしょう

あれって、また怒涛の渦に巻き込んでしまいそう
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-17 16:18:50
そうだね、昨夜の放送は切なかったですね。
家族の前のあの宣言、お父さんは嬉しかったかも
お母さんは、結婚しない宣言に反対してたけど・・・
どうも、あのお母さんはには打算がありありなのが見えて
お母さんもあんまり好きくないわ

私、ドラマはリアルしないけどツイッタ―でドラマ見ながら
訳を実況してくれる人がいるのです。
うちの娘と同じ年の若いお嬢さんなんだけどね。
ドラマをリアルしない代わりに、そちらのツイを見ながら映像を想像してるわ
で、翌日ドラマ見る時にそのツイッター見ながらドラマをみています

ミド、やっぱり記憶喪失っぽいよね。
それも、どうもジェヒことを忘れてっぽいような・・・。
せっかく、ミドのことにケリつけたテサンなのに~
ホントまたまた怒涛の展開が待ってるねきっと・・・あ~
返信する