スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ちょっとひと息ついて~^^

2008-08-28 | 色んなこと
ここ数日間続いた「エデンの東」祭りも、ひと段落でしょうか?
スンホニ、昨夜「エデン」のロケでチェジュに向かったようです

それでかな?昨夜行われたジソブ&ジファンの「映画は映画だ」のVIP試写会
に来なかったのは~~
いや待てよ~~もしかして仕事入ってなくても来なかったかな?
だって、この試写会・・・元カノのユリッペも来てたし~~
でも、もうお互い何とも思ってないよね~~


さて、さて、ここからはスンホニの話題ではございませんが~~
イケメン大好きクミが、お友達のブログで見つけてきたイケメン君をご紹介
まぁ、百聞は一見にしかずで、こちらをご覧あれ~

jちゃん、ごめんね~~お部屋からかっさらってきた~~

彼はウーズン君といいます。
台湾の男性アイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーの1人です。
台湾はもとより、韓国・日本でも人気があるようです。
年齢はスンホニより3つくらい下だったかな~~意外といってます
私が知ってるのはこんなもん
jちゃん、今は彼にドップリと嵌ってるもよ~
これから、日本のお茶の間でもウーズン君を目にすることもあるかも~。
みんな~~心の片隅にでも置いて覚えておいてね

そうだ、これから時々こうやってスンホニ以外のイケメン君を紹介していこう
あなたが見つけたイケメン君も随時募集よ~~
だけど、私がここで紹介するのは私のイケメンレーダーに反応した人のみ
ということで・・・・

てなことで、今日はスンホニの話題が殆どなくてごめんね~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーズン君。。。 (milk♪)
2008-08-28 17:27:05
クミちゃん、皆さん、こんにちは

最後のアップで、頭の片隅に置いたよ~~
お若く見えるじゃな~い
どっちかのjさんのお部屋に出てるんですか
○ンちゃんじゃないから、あっちかな~
あとで、行ってみようかな~って全然見当違いかな~
返信する
お若いのね (junmama)
2008-08-28 18:23:48
クミちゃん、milkちゃん、こんばんは。
急きたてられるように・・PCに座り・・
よくも飽きずにスンホニ情報に一喜一憂する私達

このかた台湾の方ですか?
たまには息抜きもしなければ・・。
今日もどっぷり韓ドラ三昧でした
帰宅してあそこも観たよ
返信する
イケメン君~♪ (うらん)
2008-08-28 23:56:46
クミちゃん、milk♪ちゃん、junmamaさん、皆さん、こんばんは~

ヨ〇ちゃんにさん・・お次はユ〇ちゃん・・

さぁーてと・・イケメン君ね
スンホニ以外は全く興味がないけど
色んな男性を見てまたスンホニの良さを知る~
ってこともあるからこれからどんなイケメン君が
登場するか今からとっても楽しみで~す
クミちゃん、みなさん、ヨロシク~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-29 08:33:33
うんとね~なjちゃんの方よ
F4に変わって台湾観光のCMキャラになるみたいだから、そのうち日本のテレビにも
ちょくちょくお目見えするかも

可愛い感じの人だよね?
milkちゃんも嫌いなタイプではないな~と
思います~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-29 08:39:15
ウーズン君、ブルネイ?(だったかな~)と
台湾のハーフだったかしら~?

ああいう感じの人はjunmamaさんにとっては
圏外ですよね

韓ドラ観賞は相変わらずですね~~
私なんてここ1年くらいは続けてみてる
作品ないですわ~
あまり嵌る作品に出会ってないのよね
返信する
うらんちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-29 08:44:32
うらんちゃんも、このテのタイプは圏外でしょ
エロさ、セクシーさがイマイチ足りないかも~
さんてさ、自分がスタイリング
手がける俳優さんたちのファン皆から
嫌われているのよね

そういえば、うらんちゃんてスンホニ以外に
目移りしたって話聞いたことないよね~
私でさえ、たま~~~によそ見するのに
返信する
ありがと~~~!! (coolなj)
2008-08-29 17:29:04
ご紹介ありがとうございます
多分クミちゃんのツボにも入るんじゃないかと思ってたんだよね
うれしいわん
かわいくてきれいな男の子はやっぱりいいわよね♪
目の保養をしっかりして、エネルギー蓄えないとさ!!

それと
例の、わざわざありがとう☆
お手数おかけいたしました~~~
早速行ってみるね
あいらっびゅ~~~~

返信する
coolなjちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-30 09:15:21
そうなの、ああいうタイプ結構ツボよ
何となくね~昔のスンホニを思い出すのよね~
彼見てると~
うちの娘も、めざましに出たウーズン君みて
「あれ(ゴメン)、ソン・スンホンに似てるね」って・・・。

あとね、YOU TUBEにも第1話がアップ
されていたよ~~
TUBEの方がスムーズに見れるかな~?

やっぱさ・・・若くて綺麗な男達は私達の栄養源だわ~~
返信する