スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、化粧品会社のイメージキャラクターに~。・・・・ちょっと追記

2008-08-29 | スンホニ
8月30日追記

昨日のセクションTVの動画で~~す


レポーターの姉ちゃん・・・コラァーーーッ
でもああいうキャラは何やっても許される
しかし・・・毎度のことですが、何言ってるかさっぱり

だけど~ジョンフン君のこと凄く羨ましいみたい~
サンちゃんのことも羨ましいってさ~~

昨日は、イベント云々でちょっと気味になっちゃいましたがぁ・・・
でも、単純な私はスンホニの笑顔見たり声聞いたりするとやっぱり
だからといって、あんな高価な買い物はしないけどね






スンホニが女性向けの化粧品会社のイメージキャラクターに
選ばれたそうです~~正式にJOFCから発表になりました~
写真のスンホニ・・・ちょっと艶めかしいわ~~

スンホニがイメージキャラクターになったHANBANG化粧品のHP

商品のお値段見てみると・・・それなり~~~
ちなみに・・・モデルの平子さんはそこのエステを大絶賛~

で、その化粧品会社のイベントで10月に来日するみたいです
そんでもって、高額なお買い物した人にはスンホニと握手したり写真撮ったり
のチャンスがあるんだとかぁ~~~~
スンホニの側行くにはいつも高額のが発生するのね

この10月の来日に関してはHLから出た事務所側のお話では、
「まだ確定ではない」っていうことですが・・・それも時間の問題かと~。

10月といえば「宿命」の公開日が10月4日でしょ?
そのプロモ来日は~~?
「宿命」の上映劇場リストがサイトに更新されていました~こちらから~




さて、話題をガラっと変えて~~
「エデンの東」でドンチョルの少年時代を演じたキム・ボム君の話題



innolife・・・キム・ボム、「ソン・スンホン先輩のアドバイスが役立った」

あら、ボム君・・・スンホニのアドバイスが役に立ってくれて嬉しいわ
スンホニ、後輩のボム君ヨニちゃんに先輩として
色々アドバイスしてるんでしょうね~~~

私だけかもしれないけど~~~ボム君見ると、いつも関ジャニの横山君を
思い出すんだけど・・・・私だけですよね


最後はロッテ免税店の9月の壁紙カレンダー・・・こちらから~

9月のカレンダーも私は・・・・。
前に見たような画像だし~~~
また、日本版が更新されたら紹介しますね~~~(絵柄は同じだけど)


昨日の大雨で大変な被害が出ている地域もあるようですが・・・
皆さんのところは大丈夫ですか?
まだ、明日も雨が降りやすいお天気のようですが皆さんお気をつけて・・・
では、良い週末を~~~




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何?? (junmama)
2008-08-29 18:15:39
クミちゃん、こんばんは。
化粧品のモデルに?
艶かしいです・・
あの目線が・・
10月に来日・・
どうせ買えないし・・行けないしい

スルーしますわ・・この話題
金かかるわね・・可愛いあいつに逢うためには・・
9月のカレンダー・・にやけてるよね
私は壁掛け式ケレンダーでも眺めてにやけるわ
返信する
本業での、来日は?? (nako)
2008-08-29 20:10:54
クミちゃん junmamaさん こんばんは
今週は忙しかった~しんどい
そんな中、来日情報が・・・
もっとの掛からない来日にしてくれ~~
いつも関東ばかり・・・いい加減イジケルよ~~

でもさっき宿命の前売り販売する映画館にしたよ~
前売り特典は”ウェットティッシュ”だって~
明日からですよ~
ボム君似てます私も同意
返信する
買えません^^ (momo)
2008-08-29 21:38:02
クミちゃん junmamaちゃん nakoちゃん こんばんは

イメージキャラクターはいいとしても
5万も10万もわけ分からん化粧品は買えません

それにまた東京かよ~~って感じで
今回は行きません

TVで『エデン・・・』劇場で『宿命』でも観て楽しみますわ

しかし次から次に金儲けを考えるのはガンスの仕業やね

スンホニ~~ドラマに集中してね~~
返信する
イケメンボム君~♪ (うらん)
2008-08-30 00:32:59
クミちゃん junmamaさん nakoちゃん momoさん こんばんは~

イケメン第1弾はボム君なの~
この子も数年先には誰かさんみたいに投げキッスなんかして
アジュンマたちを悩殺するのかしら~

ボム君へのアドバイスは微笑ましいけど
ヨニちゃんへのアドバイスって・・気になる

スンホニ来日となったら毎回の匂いを
プンプンさせてくれるのね~
高額化粧品購入と引き換えに・・ですか
ドンチョルが霞んじゃうよ~
返信する
↑の観たわよ (junmama)
2008-08-30 09:37:37
クミちゃん、皆さん、おはよう。
追記の分も観たわ
昨夜はテンションでしたが・・今朝はもう復活
単純なおばちゃんですから・・。
諦めは早い方だから・・。
ダヘちゃんもジヘちゃんも女優さんとしてドラマたくさんでてるからね。
でもあの子だけは・・なんだか要注意人物のような気がする
水泳撮影の時のあの外人さんのような男優さんのHDK・・綺麗でしたね。
またそこに・・目が行く私
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-30 10:18:31
ホントに単純な私達~ぃ
当たるかどうか分かんない代物に
お金は出せません
そうじゃなくても出せないけど~
やっと本業にこし入れてヨシヨシって思っていたのにね~~
まぁ、そういうのはお金持ちに任せて
私は新潟の片田舎から、ヒッソリ応援していきます~

9月の公式カレンダーのスンホニは、壁掛け卓上ともカッコ可愛いよね~~
早くそれに変えたいワン

返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-30 10:29:48
いつになったら純粋に作品絡みの来日して
くれるんだろ~~
ファンはそれを一番待ってるんだけどな~

今日から前売り開始なんだね
で、なになに特典がウエットティッシュ
トイレットペーパーとかウエットティッシュとか実用性重視
nakoちゃん、ゲットしたらお部屋で見せて~

やっぱ似てるよね
いつも彼見るたびに横山君の顔が思い浮かんで~
ボム君て、韓国人離れした顔立ちだよね
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-30 10:39:49
そうなんですよね~、ただ単にイメージキャラクターに選ばれたんなら、それはそれでいいのですよね~
わけ分からん会社だけど

>しかし次から次に金儲けを考えるのはガンスの仕業やね
も~~、あの野郎~~~~~

本当はスンホニだって演技の仕事に集中したいんじゃないかな?
だけど・・・そうもいかないんですかね
私もこの週末は、この前見損なったエデンをみよ~~~っと



返信する
うらんちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-08-30 10:47:12
ボム君もイケメンだけど~~
でも私のアンテナに反応するほどでは~
でも素直な感じの良い子だわよ~
そのまま、俳優業をまい進してね~~
韓流スターになっちゃうと色々大変だから~

そうね~~、1年に3回も来るのはいいのだけど・・・
3回とも、がぁ~~~~

いつの日か作品だけを手土産に来てよね
返信する
こっちは?! (toaden)
2008-08-30 13:46:19
クミさん、皆さん、こんにちは^^
こっちでも「宿命」の上映が決まって安心~
一時は我が地域、上映がないかも!という噂を聞き 焦りまくりの私でした
こっちでも前売り、何か特典付くのかな~
こりゃまた電話して確認しないとっ
スンホニ来日も 嬉しいやら どう言ったらいいのやら~
だって・・行けないもん しかもまた高額
来日は嬉しいですけどね またどっかで
たくさん放送してくれないかな~
これはこれで また朝から録画予約が大変~

エデンのボム君!ホンットかわいぃ~ですわぁ^^;
すんましぇん・・私も横山君を思いだします(爆)似てますよね
返信する