スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニin上海^^

2012-11-01 | スンホニ

니하오 상하이! See you tomorrow~

ニーハオ上海! See you tomorrow~

 

 

スンホニ、昨日夕方無事に上海に到着して空港で待っていた大勢のファンから歓迎を受けたようです

トップの写真は、昨夜スンホニが中国版ツイッターweiboにあげたものです。

空港で小さい女の子のファンからもらったウサギちゃんの縫いぐるみを抱えたスンホニが可愛い

 

空港でのスンホニ、SHPさんからお借りしてきました

 

あのウサギのぬいぐるみは、この可愛い女の子からのプレゼントみたいです。

えくぼが可愛い~、将来美人さんになりそうですね

 

まだ沢山あったので、見てみたい方はSHPさんにど~ぞ…このあたりからスンホニ上海

空港での映像もありましたので、ぜひ~

空港映像・・・・http://v.qq.com/boke/page/k/h/4/k04031ithh4.html

 

そして、TSHさんを見ていたらこんなのもありました

 

英訳されたものがありました~

this is an online Q&A with SSH. Whoever has a weibo account, do ask your question and see if he answers you! the Q&A will be shown on 2 Nov from 2:00-3:00pm.

On 2 Nov at 2:00pm, SSH will for the first time through micro-talk have a close up exchange with fans.

これは、SSHによるオンラインQ&Aです。 weiboを持つ人は誰でも説明して、あなたの質問をして、彼があなたに答えるかどうか見ます!Q&Aは午後2:00-3:00からの11月2日に示されます。
午後2時00分の11月2日に、SSHはファンとクローズアップ交換を最初のためにマイクロ話を通してします。

 

どうやら、オンライン上でweiboのアカウントを持つファンからの質問にスンホニが答える?

という、イベントなのかな~

http://talk.weibo.com/ft/201210317554?act=1&tid=7554&date=2012-10-31

 

 

また、何か新しい情報出てきたら追記か、新しいスレ更新するかもです~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海上陸☆ (ちゃこ)
2012-11-01 12:37:59
クミちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

スンホニの上海空港upありがとう

大きなうさぎのぬいぐるみを抱えたスンホニ可愛い

お花もそうだけどぬいぐるみが似合うナムジャは珍しい

ドラマ相棒や秘密のケンミンSHOWで謎のマスターで出演されている俳優さんのBlogも見てますが、日々の出来事をBlogに書いてくれます。

昨日は相棒撮影日で某県の山の中での撮影、16シーンを僅か3時間で終了でした

その俳優さん曰くどんなにスムーズに撮影しても夕方までかかる分量だけど昼1時に撮影終了

今Seasonから参加されている成宮寛貴くん、テスト2回くらいで本番に入る撮影の速さにがくらくらすると言っています(時には、テスト無しで本番に入ることもあるそうです)
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-11-01 15:35:33
いえいえ、どういたしまして
こちらこそ、いつもコメントありがとうね

うん、確かにあの年で縫いぐるみが似合う人も珍しいよね
日本でもいつだったか、モンチッチのぬいぐるみもらってたよね
うん?あれは日本じゃなかったかしら~
記憶が曖昧だわ~

自分が見てるドラマとかの関係者がブログみたいのを
書いてくれていると、うれしいよよね~
色んな撮影裏話的なこととか、知れるししね

相棒も回を重ねて、シーズン11だっけ?
そこまで行くと、出演者とスタッフも息が合ってるだろうから、撮影もスムーズなのかもね
成宮君も早く慣れるといいね
返信する
私もモンチッチ持ってます (ちゃこ)
2012-11-01 16:54:01
クミちゃん、ふたたびです(^^)

私も記憶が曖昧だけどスンホニ、モンチッチをされたような(^o^;

何を隠そう私も学生時代のBirthdayに貰ったモンチッチいまだに持ってますもの^ロ^;

相棒は今Seasonで11です

Blogを書いて下さる俳優さんをはじめレギュラーキャストの俳優さん達とSTAFFはほぼ10年固定されているので撮影もスムーズにいくのかもね

成宮寛貴くんはクレーパな俳優だから自ずと相棒の撮影仕様に慣れると思います。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-11-02 09:28:11
モンチッチ・・・気になったので、過去を遡ってきたよ~
やっぱり、日本でもらってたわ。
今年の5月の来日の際に、スンホニ自らファンの方に行って
もらってた~

ちゃこちゃんも、モンチッチプレゼントされたことあるんだね。
私も小さい頃に、モンチッチポイの持ってたような記憶があるわ
女の子が一度は所有する?、リカちゃんも持ってたけど
私は人形より、ぬいぐるみの方が好きだったな

同じスタッフさんだと、「あ・うん」の呼吸出来てるから撮影もスムーズなんだろうね
返信する