スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

上海でも.....スンホニFb更新~♪・・・今日のスンホニ画像追記・・・

2012-11-01 | スンホニ

어제 상해와서 맛있는 음식들을 너무 많이 먹어서인지 일어나니 배가 많이...아침부터 운동이 절실히 필요합니다~!! ㅎㅎ

I am stuffed too much with lots of great food of Shanghai. Need working me out~!!

昨日上海に来ておいしい料理をあまり食べて起きたらお腹がたくさん...朝から運動が切実に必要とします〜! (笑)

 

スンホニ、上海からFb更新です

昨夜は食べ過ぎで(?)お腹が出ちゃいましたか~

何も旅先で鍛えなくても…って思ってしまうけど、努力の人スンホニはどこでも頑張ります

 

こんな雰囲気のスンホニ、最近どっかで見たぞ~と思ったら・・・

KIZUNA最終号にありました~

 

休暇で訪れたアメリカでも、ジムで鍛えてるスンホニ。

短パン以外は同じかな

 

旅行というか、海外に行った時くらい休めばいいのに~と思うけど

それがスンホニには出来ないのかも…特に美味しいご馳走をたくさん食べた時には

 

 

またちょっと、新しい写真があったので・・・SHPさんより

あちらのマスコミ写真のようです。

 

 

さて、今日のスンホニはどんないでたちかしら~

 

 

追記~~スンホニ、やはりタキシードでした 

画質悪いけど・・・

お髭無し、スンホニでした~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
facebook更新 (ちゃこ)
2012-11-01 18:57:19
クミちゃん、こんばんは(*^_^*)


スンホニ、上海でもfacebookの更新はありがたいです

旅先なんだからトレーニングしなくてもって思うのは素人考えで体型維持のためトレーニングすることが習慣になっているんでしょうね

前のコメントで書かなかったんだけど、またまた相棒関連で申し訳な~い(三浦刑事風に言ってみました)

ツイッターをしている俳優さんは相棒以外の出演や舞台出演などのスケジュールをツイッターにて教えてくださいます。本当に律儀な方ばかりでありがたいですm(__)m

そして、公式ホームページではプロデューサーのBlogもあります

相棒視聴中にはファン同志でツイートしながら観てますけど、先週のオンエアされた時には1分間のツイートは700ツイートでした
返信する
こっちもありがと~^^ (クミ)
2012-11-02 09:41:09
ちゃこちゃん、こっちにもです。

トレーニングの甲斐あってか
いつもスリムでカッコいいスンホニだよね

セレモニーでのスンホニは、髭無しでスッキリだったよ
やっぱひげないといいわ~

ツイートしながらドラマ見てるんだね
何か忙しそうだね

相棒関係者さん方は皆さん本当に親切なんだね。
そういうのが、ドラマの人気にもつながっているのでしょうね。

私、あんまり…いや全然と言っていいくらいテレ朝のドラマは見ないんだけど
最近は、テレ朝のドラマ頑張っているよね。

「相棒」応援団のちゃこちゃん
これからもがんばれ~~

返信する
クミちゃん、おはよう~ (ちゃこ)
2012-11-02 10:12:09
セレモニーでのスンホニ、やはりタキシード姿でお髭もなくて美しい

アップありがとうね(*^_^*)

相棒視聴中にツイートしても忙しいとは今まで思ったことないです^ロ^;

むしろ、ドラマの中に入り込んでいる感覚です

ドラマが終わった後には公式ホームページでは『相棒に挑戦』と言うStoryを抜粋した3択クイズがあるのであらすじもインプット
私は相棒だけじゃなく、テレ朝の硬派なドラマが好きでよく観ます。

テレ朝の映画会社は東映です。

相棒~応援団頑張るぞ
返信する
追記です^ロ^; (ちゃこ)
2012-11-02 10:33:13
クミちゃん、ごめんね(_´Д`)

『相棒に挑戦』には続きがあって

クイズに正解すると漢字一文字をもらえて1Seasonおよそ20話なので前半後半に分かれて十文字集めてその漢字から連想して答えを書いて正解したら抽選で何かをもらえる仕組みです。

ドラマもそうだけどいつも攻撃的で視聴者を甘やかしませんねぇ
返信する
フフフ (クミ)
2012-11-02 15:34:38
ホントだね、視聴者を甘やかす番組が多いなか
相棒スタッフは、厳しいね

でも、その厳しいなか見事クリアしてプレゼントゲット出来た時は、何とも言えない達成かんだろうね
返信する