スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どうしてかなぁ?

2007-03-12 | スンホニ

ファンミまであと5日
皆さん、準備はですか?
私はというと・・・服が決まらな~い
上の方は決まりました、でもスカートにするかパンツにするか・・・・。
スカートも買ったけど、あのトプッスとは合わないよな~
てことは、やっぱりパンツか
皆さんどんな格好でいらっしゃるんでしょ?

今週末は、埼玉地方はお天気どんななんでしょ?
クミ地方、めちゃくちゃ寒いんですけど・・・・。
2月のあのポカポカ陽気は何処へやら
冬に逆戻りです

皆さんは、土曜日に向けてテンションでしょうね~。
でもね、私はナゼだかいまだ実感が湧いてこないんですよね~
どうしてかな?不思議なんですが・・・・。
たぶん、アレが原因だな
アレとは・・・・解決したらご報告します

当日は忘れ物しないようにしなくっちゃね
とくに「チケット」は忘れられませんよね
もし忘れちゃったら・・・・う~、考えただけでも怖い

突然ですが私、自分で言うのも何なんですが・・・おとなしいです
ブログでは、こんなですけど
本当は無口でおとなしいんです(一部からウソ~と言う声が)
でも当日は、壊れちゃうかもしれません
一緒にファンミを見る御三方、よろしくね

あっ、そうだファンミ騒動(?)で忘れていましたが、14日に
「アジアファンミ」のDVDが発売なんですよね
私はモチロンとしたので、14日発送の15日着の予定。
それ観て17日のシュミレーションしよ~っと

それはそうと、FC経由でのサイン会当選のハガキが今日辺り届くんじゃぁ?
私は、日帰りなんで応募していませんが応募した皆さんは
今頃ドキドキでハガキを待っているんじゃぁ?
当選した方はご一報下さい
その方にはもれなく私からのお祝いの言葉をします
さぁ~~~、どうかな~皆さんは?






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (へーこ)
2007-03-12 11:40:20
クミちゃん こんにちは!
今日は 仕事休みで 友人が来るのよ
スンホニ話題で 盛り上げるわ
でも・・・実は 私も おとなしいのよ こうみえて・・・
解決してないって まだ 言えてない?
当日の服装は 全然 気にしてないの・・・だって
何着ても 一緒だし 見栄えもしないし どうせ
私は 同伴者の 引き立てやくだもん
若く なりてぇ~~~~~~ッ
返信する
実感わかない? (jemina)
2007-03-12 11:57:19
まだわかないのね~。
そうね、わたしも当日の数時間前になってやっとドキドキしてきたもんね^^
いやぁ~ついに今週かぁ行きたかったよ~ン!
でもまたそのうちチャンスあるよね?その時はご挨拶させてね^^
わたしもめちゃめちゃおとなしいから
ファンミってほんとにお金かかるよね!
美容院行ったり洋服準備したり・・・。わたしは真夏だったんで悩んだわ~
あまりお肌は出したくなかったんだけどなんせ暑がりなもんで^^;結局見事な二の腕出しちゃいました~(TT▽TT)
あとスカートははかないんでパンツでしたぞよ。
急に寒くなったからあったかい格好でもね^^
ホニ~に会ってお熱するかもだから脱いでもOKなかっこでね
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-12 14:25:56
今頃、スンホニの話題で盛り上がっている頃でしょうか?
えっ、へーこさんもおとなしいんですね
そういえば、前もそう言ってましたもんね
ブログだと、好き勝手言ってるけど実際は・・・ですよね

あ~~、そうなんです
実はまだ・・・・
最近、お義母さん腰が痛いらしく・・・・言い出しにくい状態
なんですわ~
でも言わなくっちゃね、あれだけ皆さんから「頑張れ」コール
貰ったんだからね
今日の夜、夕飯の後始末をしてる時に言うつもりです。

そうなんんですよね~、みんなはスンホニを見にくるんだから
自分のことなんて見ていないだろうけど・・・でもやっぱ何着るか悩んじゃいます~
返信する
jeminaちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-12 14:35:55
jeminaちゃんもそうだったのね
私もさ~、会場に入ってやっと実感してきたりして
う~~ん、今回は残念だったね。
でもこれからもまた、こういう機会があると思うよ
その時はjeminaちゃんもスンホニに逢いに行ってね
私、jeminaちゃんにも逢いたかったな~

そうなの~、とくに地方からの参加だとお金かかっちゃうよね
そっか~、インソン君は夏だったね
私も、スカートって普段ははかないの~
最後にはいたのは、二年前くらいかな

ホント最近寒くて。
今日も風が強くてゴーゴーと吹いてるよ~。
トップスはアンサンブル形式だから脱いでも
だけど・・・周りの皆さんのお目汚しになると悪いから
脱がないでおくわよ
返信する
頑張って! (りこ)
2007-03-12 15:37:15
クミちゃん、へーこちゃん、jeminaさん こんにちは
ああ、やっぱり話せてなかったのね~
でも、きっと大丈夫だよ日帰りだし・・・ファイティーンクミちゃん
急に寒くなったわね~寒くないようにして行ってね、帰ってから寝込むってことないように・・・次回から行けなくなちゃうかもほんと同居ってこんな時辛いね~

junmamaちゃんのおみやげ話し楽しみだわ~
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-03-12 16:12:13
ははは、そうなんです
実は、まだでして

そうなんです、遊びに行って寝込んじゃぁね~
だから、風邪ひかないようにしなくっちゃです。

皆さん、割と同居ではないようで羨ましっす
あっ、junmamaさんは同居仲間だった
次回は、私どうなるか分かんないから今回にかけてるんです
次回も行きたいけど、どうかな~

junmamaさんからいっぱい色んなお話聞いてくださいね
返信する
わかるよ~~ (nako)
2007-03-12 19:17:49
クミちゃん みなさん こんばんは^^
実感沸かないっての~わかるわ
私~アジアファンミの時から宋だったし~
実は・・・私も昨日実感ない~スレで更新する予定だったんです~
でも~なぜかスレがどこか飛んじゃって~
別スレにしちゃった

クミちゃん~気が合いますね~
私も今気分がなの~
ちょっと前から気になっていた事だけど~再浮上したっていうかね~
おまけに~ハガキも届きません~
返信する
そうよね~何着ていこう♪ (じょり~)
2007-03-12 19:57:39
ほんと、寒いのかしら~マジで困るわよね~

こっち、昨日、雪まだ、チラチラしてんだから~
もう、勘弁してよォ~って、感じよォ~

今回、スタンド組みは、逢える訳でもないから、かなりテンション低い~
服も、『ジーパンでいちゃう???』って、いうくらい
テンション

双眼鏡の1000倍がどうの~って、言っておりまする~

そうよね~そうなるわよね~

スンホニ~まんじゅうとパンフレットだけ買おう~
返信する
九州人は積極的だす (junmama)
2007-03-12 20:00:20
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
わたしは割りと人懐っこいですから。
あまりに暑苦しいと引かないでくださいませ。

アレとはアレなのね。
Dさまに口裏合わせてもらえば。
息子とD様は土曜と日曜の夜は外食するらしい。
二人とも外食が好きなの。
D様が酒飲んでも、息子は私に似て酒嫌いだから。
運転もOKでしょう。
あとはお母さんのお食事だけちゃんとしとけば。
クミちゃん、先輩からアドバイスです。
今から回りを手なずけよう。
私もだいぶ家族をコントロールできるようになりました。
ハガキは届きません。
でもいいの。行けるだけで。
スンホニにも、皆さんにも逢えるんだし。

欲を出せばきりがない。
返信する
近くなりましたね! (ゴーゴー)
2007-03-12 22:34:29
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

次男の水ぼうそうで今週は家にいます。
そろそろ、私も支度しなきゃ
服、1日目と2日目とどっちがどっちにしようか?とか。
しかも、センスないから上と下、チグハグかも。
散々、スカートにしようか、迷ったけどジーンズで決定しました。
お天気もどうやら、怪しいし。パンプスで歩きにくいけど頑張っちゃう。
荷物も多すぎてA型だからか、あれもほしいでしょとか。
お土産いれるからバッグでかくても

ハガキきましぇ~ん。いつもみんなより、1日遅れだから明日かな?
まだ、当たった人の報告どこにもないよね?
カミングアウトしにくいのかな?
返信する