スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

美容院での出来事。

2007-03-09 | スンホニ
来週に備えて、今日美容院にカットとカラーをしに行って来ました。
カットといっても、毛先を揃える程度。
カラーは最近出てきた白髪(やだわ~)を染めるため。
地毛が茶色いので、白髪さえ出てこなければ染めなくてもいいんだけど
やっぱり体は正直です、年と共に老化してるのね

美容院に行くと雑誌を持って来てくれるでしょ?
嬉しいことにナント!「CREA」を持ってきてくれたんです
もう1冊は「saita」という雑誌
もちろん、私は「CREA」の方を手に取りましたよ
何か、ドキドキしながらページを進めていくと出てきましたよ
例の中綴じ込みのところが
何気ないふりをして、中綴じ込みを見ていたら美容師さんが言いました
「わっ、コレ誰?イイ男、そんすんほん?日本人じゃないのね~。
知ってる?」と私に聞いてきたんですね
「うん、モチロン知ってるよ。私、大好きだもん」・・・・って言いたかったけど
なんでかな~?言えなかった
その代わり「うん、私の友達がこの人凄く好きみたい。確かにかっこいいよね」
と、大ウソを言ってしましました
どうして、そんなウソを言ってしまったのか???ごめん、スンホニ
でも、ファンじゃない人から「イイ男」とか「かっこいい」って言って
もらうと、自分が褒められたように嬉しくなっちゃう私でした
ずっと、スンホニのところを眺めていたかったけどそういう訳にもいかない
んで、また次のページへと進めていくのでした~。
今回の髪型の仕上がりは、まあまあ自分でも納得いってたんですが
家に帰ってきた私を見て、お義母さんが一言「あら、変わってない」・・・。
確かに、大きな変化はないけど・・・


家に帰ってきたらJOFCから、こんなモノが届いていました。

      
       
は、西とか東と関係なく送ったんでしょうかね?
ウチは、「東」ですが「光」にする予定は今の所ないので関係ないのですが・・・。
あっ、そうそうイベントグッズの「スンホンまんじゅう」ですが・・・
8個入りから10個入りに変わっていました・・・・どうでもいいミニ情報でした








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・明日です^^ (nako)
2007-03-09 18:19:24
クミちゃん こんばんは^^
私も明日美容室に行ってきます
同じ~事になるかも~
以前の美容室では、言っていたんです
だから~担当のスタイリストさんと~コリアンタウンの話したり~
盛り上がっていたんだけど~
今の~美容室の担当さん~オサレな人で~
きっと韓流なんてって思ってるんじゃないかな~


JOFCさん~東の方に案内を送るって~書いてたなかった
うちには届いてないよ~
返信する
行かないのに・・ (むがっち)
2007-03-09 18:28:50
 クミさん、nakoさん、おこんばんは♪
 行かないのに、この前の日曜日美容室行って来ちゃったよん。
 ちなみに母と行ったんだけど、母は待ってる時、渡された週刊誌にスンホニのドアップが載っててとっても喜んでたワン♪一緒に浮気してるくせに
 
 え~?友達がファンのことにしたのん♪
 気持ちはわかるけどね~、なんか恥ずかしいのよね。
 
 あと、スンホンまんじゅう、2個増えてた情報、ありがとう
返信する
わたしも日曜あたり・・ (junmama)
2007-03-09 19:57:35
クミちゃん、nakoちゃん、むがっちん、こんばんは。
「そんなんまだ来てへんで~。」我が家には・・・。
今頃JOFCから来ると勘違いするのよね。
息子大学生になって、県外に行き言葉変わりました。
私もカットと白髪染めにいかなきゃ。

なにせ、片思いの彼は30歳で若いですから。

饅頭が8ケから10ケに。
返信する
楽しみ♪ (りこ)
2007-03-09 21:17:46
クミちゃん、nakoさん、むがっちさん、junmamaちゃん こんばんは
そろそろ、美容院に行ったり埼玉行きの準備で忙しいですね
私は行けないけど、junmamaちゃんからの報告が楽しみで何だかウキウキなの

ほんと、もうすぐだね楽しみ楽しみ
返信する
私も。。。 (yosidon。)
2007-03-10 04:00:01
クミちゃん 皆さん おはよう?かな?

こんな時間に。。。
今日、私も美容院に行こうと思っています。
もうすぐですね!
準備万端ですか?
「CREA」もしっかり見ました!
あの時から、イタリア、スンホニどんどん魅力
ファンミはどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

スンホン饅頭、スンホニのお顔が書いてあるなら。。。
でも違うみたい!!
ファンミグッズ、微妙なお返事でしたね?
買うの大変!!
後、6日ね~~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-10 10:14:02
nakoちゃんは、今頃美容室にいるでしょか?
分かんないよ~、そのオサレな人も実は・・・だったりして
一緒に盛り上がれる人ならいいけど、全然興味のない
人ではね~

あっ、そうなの?東にだけ送られてくるのね。
皆さんサイン会の当選だと思って一瞬喜んだって
アチラの日記に色々書いてあったね
紛らわしいよね~
返信する
むがっちさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-10 10:20:05
ファンミ行かなくても、おしゃれ心は忘れちゃだめよ~
だって、女の子ですもんウフ
「お母さんと一緒」だったんだね~
なに?お母さんも浮気中なの
あのお笑いさんに?

そうなの、向こうも韓流好きならいいけどそうでない場合は
言うのが恥ずかしくてナゼか

まんじゅう・・・2個増えたから少し大きさも小さくなったのかしら?そんなこと心配しなくても・・・。
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-10 10:27:50
あれはね、東のみだって~。
着てもね~、関係ないしね~

そうそう、ウチの兄もそうでしたよ
兄は2年間東京の専門学校に通っていたんだけど
その頃は、言葉がすっかり東京人でした
こっちは方言とかはあんまり無いんだけど、でも東京言葉だった。
兄が上京半年後に会いに行ったんだけど、すっかり言葉が
違ってビックリでした
住んでいるところに染まっちゃうんですよね~。

饅頭、2個増えたけど小さくなったかもよ
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-10 10:37:51
りこさんは、junmamaさんからのご報告楽しみにしていてね
きっと、熱く熱くも交えながら語ってくれるでしょう
私も、ココで出来る限り感想とか書きますね

あと丁度1週間なんだけど、実感がないんですよ~。
なんか人事みたいな感じがして・・。
準備といっても、私は日帰りなんでそんなに大掛かりな
準備はないんですがね。
まだ服がきまりませ~~~ん。
でも、すっごく楽しみなんです



返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-03-10 10:44:38
準備はね~、服が決まらないんです~
yosidon。さんは、今日美容室に行くんですね。
美しさに、より磨きをかけてきてくださいね~

「CREA」のスンホニは、ホントいいですよね~まぁ、記事はの部分もありましたけどね
でも、あれがスンホニの本音なんでしょうから仕方ないですかね

そうなんですよ、是非通販をしてもらいたいけど・・・
どうなりますことやら
饅頭は「刻印」とかってありましたよね
返信する