スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

結局決まらず・・・・<CM動画つけたし>

2007-06-04 | 色んなこと
幼馴染の友達から今朝があり、久しぶりに会うことに。
私の家に呼んでもよかったのですが、掃除をさぼっていたので
とても人様を招く状態ではなく、外でランチすることになりました
その友達と会うのは5年ぶりくらいかな?
この前で話していて彼女は「私、すごく太ったのよ~」
って言ってたけど・・・その通りでした
まぁ~、私も5年前よりは相当肥えたけど
「お互い5年前は、もっと痩せていたよね~」と二人で慰め合い
いざファミレスへ向かいました

ランチメニューのハンバーグセットを食べながらお互いの近況
を報告しあいながら、食事はすすみました。
話題は、今芸能人は誰が好きかということに・・・彼女はこの前も
ちょっと書いたけど、韓流には全然興味のない人
でも今日、よ~く話を聞いたら一時期4様を好きになりかけたとか
で、彼女「秋の童話」も観たことあるっていうじゃないですか
私が、「ソン・スンホンって、お兄ちゃん役のジュンソをやったのよ。」って
言うと、彼女曰く「あんまり覚えてない」とか
で、スンホニの話はそこで終わり・・チャンチャン
ちなみに彼女は、けっこうジャニタレが好きだとか
娘に(高2)に「今度コンサート行くチャンスがあったら行こう」と言うと
断られるらしい・・・
その前に・・・新潟には滅多にジャニタレは来んが・・・

ところで、今日ランチした最大の目的は「同窓会」に行くか行かないか
決めるはずだったけど・・・結論が出ず終いでした。
締め切り12日までなんだけど、どうしよ~~~




さてさて、この前のイルヨンさんのファンミでのスンホニのメッセージ
動画がHLにアップされていました

HLに行く

会場のお客さんから「ソン・スンホンだぁ~」って言う声がしてましたね
そして私思ったんですけど・・・スンホニ、あの映像観ると「海苔眉毛」
が復活してませんか
最近のスンホニ、というかジャパンファンミ前後のスンホニって
どうも眉毛が薄くなっているような気がしてたんです
もしかして、あの頃は髪の色に合わせていたのかもしれないけど。
今のスンホニの髪の色は黒いですよね、で「海苔眉毛」も復活かな
イルヨンさんは、12月には兵役に付くとか・・・頑張ってください

そして、こんな商品が発売されるようです。
ミヌ族の皆様、いかがですか?

今日4日は例のカードのCMが放送開始のはずですが・・・もう流れて
いるんですかね?
いつか、そう遠くない日にお目にかかれるかな~?
観たいよ~~~

つけたし

HLピンさんがアップしてくれました
あんな感じなんですね~
きゃ~~~~~、かっこいい

一番上のアドレスをクリックするとCM動画が見れます。
二番目のアドレスをクリックでCMのキャプ画。
三番目のアドレスをクリックで、ピンクシャツ着た別カット。
四番目のアドレスをクリックでVカードに申し込みするお二人さんの
様子が見れまます



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々・・・見れた!!^^ (nako)
2007-06-04 18:32:40
クミちゃん みなさん アンニョン

イリョンさんへのメッセージ
カッケ~ね~しかしあの腕凄いわ~
パツンパツンの~光り物ジャケット~~
また~筋肉大きくなったよね~
撮影だったのね~

銀行カードCFも~
車運転してる姿なんて~ゴヌじゃない
脇見運転してたら~又へインを撥ねるぞ~~
いいな~日本も東京のウリ銀行では見れるそうですね~
関東の方は~用もないのに銀行へ行くんでしょうね~
返信する
それで太った?? (junmama)
2007-06-04 19:12:59
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
それで太ったなんていわせません。
私はりこちゃんとランチする時。
少食の彼女の前で「ワシワシ、ゴクゴク」そして挙句に。「痩せなきゃ~」とため息。
「テヤン」のポスターのスンホニの眉毛、薄くなってました。
綺麗にカットしてすっきりしてるよね。
これまた濃いく見えます
それになんだか「約束」のジャケットの雰囲気だし色は違うが・・。

CMの横わけは、あれはあれで、ナイスですが。
ピンクのYシュツに白いベルト。好きです。第二王子インソン君もああゆう服装よくします。
どことなく、今ジュンソにまた嵌ってるので。
あの頃が懐かしい
F1レーサー似てないよ
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-05 08:34:58
スンホニ、「どんだけ~」鍛えたんだろうね?
もうその辺で止めておいて~

そうそう、そんなによそ見みしながら運転してると
ヘイン撥ねちゃうぞ~
あのCM、いいよね
ルカフ、シグネチャー、よりもあのCMが一番
好きかも私
次回作はああいう感じの軽いラブコメなんかが
観たくなってきた~~~

そっか~、東京支店でもあのスンホニ見れるのね。
いいな~~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-05 08:44:05
太ったのよ~~~、10年前は体重が40キロ台
だっのよ、今は・・・言えません
そうなの、痩せなきゃと思いつつ
食べ物を欲するの

スンホニって、お腹全然出てないね(当たり前だが)
あっそうなの?第二王子もあんな格好するの?
インソン君、何か映画の賞にノミネートされたよね?
考えてみたら、スンホニって演技に関しての
賞はもらってないよね?
フォトジェニック大賞とかはあるみたいだけど・・・。
いつかはスンホニにも演技で賞を貰ってほしいな~
返信する
Unknown (eito)
2007-06-05 11:39:37
クミちゃん みなさんこんにちは
銀行カードのCMいいですね
私も一番好きかも
さわやかで軽快な感じで
ヨジャとの絡みも全然いやな感じしないんですけど
そうですか。 東京支店ってあるんですね。
関西方面はないのかなあ
みなさんピンクのシャツお好きですか?
私はピンクのシャツと言えばミヌssiなんですけど
あの時は王子って感じだけど今は随分男らしくなりましたよね

返信する
eitoちゃん、こんにちは~。 (クミ)
2007-06-05 11:54:46
いいよね~、あのCM
バックに流れる曲も軽快な感じで
そうそう、不思議なんだけどスジョンさんとは
全然嫌な気しないんだよね
何でですかね~~~???
彼女が、ツーンとした感じの美人でスタイルも
ホッソリとしていたらイヤなのかも~
割と親しみが持てる感じ?っていうか・・・
あっ、スジョンさんも美人ですけどね。

eitoちゃんは、関西方面の方かな~~?
う~~ん、どうなんだろう?「woori bank japan」
で検索するとね、東京支店しか出てこないから
たぶん東京だけなんだろうね~

ピンクのシャツ、そうだね~ミヌも着てたよね?
私はね基本的にミヌ族じゃないんだけど
あのほらなんだっけ?何とかリゾート(ど忘れ)の
完成パーティーで、ミヌがジャケットの下にピンク
のシャツ着てたでしょ?あの格好は好き
もしかしてeitoちゃんもミヌ族ですか
返信する