スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ナイスショ~~ット・・・かな!?

2007-06-05 | スンホニ
HLに行ったら、スンホニのゴルフ姿がされていました。

HL KuKu81さん

ジソプ君と一緒だったみたいですね
あの二人、ホント仲いいのネ
スンホニのゴルフの腕前はどんなもんでしょうかね?
ウチのダンナのゴルフの腕前は全然気になんないけど
スンホニの方は激しく気になるわ~~

あのピンクのキャディーさんが羨ましぃ
あんなに、傍にいられるんもんな~
スンホニ、帽子を目深に被っているし、遠目だからハッキリ顔が
確認出来ないのが残念ですわ
でも、ジソプ君達と楽しいひと時を過ごせてよかったね~


昨日のス○ス○は、スンホニの出番は短かかったね~
ビストロの面々は結構長めだったけどね
まっ、しょうがないね
今度は、土曜のス○ステだぁ
はたして何位くらいなのかな~~~
きっと、1位はあの方なんでしょうけど・・・
楽しみにしていましょうね~~


昨日から放映開始の「Vカード」のCM、いいですね~
大人のカップルのデートって感じで
アイスを、彼女の服の上に落としちゃったりするトコとか
最初にターンしながら出てくるトコとか好きだわ
早くも「You Tube」にアップされていたから持ってきました。
これは短いバージョンですね。
20秒バージョンと、どこが違うのかイマイチ分かんないですが・・・


    ウリィウリィ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの・・・アジョシかと・・^^; (nako)
2007-06-05 16:05:21
クミちゃん アンニョン
昨日このの画像最初に見た時に
どこの~アジョシのゴルフの姿なんだ~
と~思わず閉じちゃいました

もう一度~よくよく見たら~
愛しのスンホン君の~遠目の画像じゃないですか~~
少しは・・リラックスできたのかな
腕前・・・はどうなんでしょ~
私はしないし・・よくわかんないけど~
ちょっと~顎が上がり加減では・・・
返信する
よく見えない~!! (rin-rin)
2007-06-05 16:47:48
クミちゃん、nakoちゃん、こんにちは

よく見えないよ~~
もっと見たいじょ~~
まぁ・・ウチもD様のゴルフなんぞ興味はないけど
ね~
クミちゃんCM動画すご~~
もうあったんだね~^^
いいぞ~
(ごめん・・今日テンションおかしいの・・・)
返信する
リラックス (りこ)
2007-06-05 16:49:32
クミちゃん、nakoさん こんにちは


昨日は、スマスマちょっとだけだったね~
でも、素敵だったああの時の事思い出したよ
あんな感じがいいよ
でも、どんなスンホニも好きだけど

ゴルフかいいね~、ジソプとは仲良しだし自然の中でリラックスできそうね

お部屋変わりましたね、涼しげで可愛くて、いいわ~
返信する
元気? (りこ)
2007-06-05 17:33:24
rinちゃん、こんにちは
返信する
爽やかスッキリ^^ (momo)
2007-06-06 07:42:59
クミちゃん nakoちゃん rinちゃん おっは~~

スマス○のスンホニ とっても爽やかでスッキリ
私好みだわ~~
もっと長く出せ~~~

ジソピーとゴルフなんてきっとリラックス出来たでしょうね
腕前の方は・・・
でもこのゴルフっていつやったの

返信する
もうチェジュ入り? (junmama)
2007-06-06 08:33:23
クミちゃん、皆さん、おはよう。
抜けるような青空だ~。
誰が誰だか。ゴルフ姿わからんど~。

ジソプ君といると言うだけで、落ち着く私。
子供の友だちが気になるのと同じ気持ち。
このCMで私が彼女だとつい、妄想スイッチ入り
手をつなぎ横断歩道走りたい。
何?息子に手をひかれるおばちゃんに見えるだと?
スマスマはやはり短いご出演でした。
あのころのサッパリ系が好みだわ。

あれを見て、実家の母がF1レーサーに似てるとほざいた。
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-06 08:39:25
本当に、遠目過ぎるぐらい遠目だよね
仲良しのジソプ君と一緒でリラックスできたかな?
もう一人のお友達はまたスキャンダル発覚(?)で
大変そうだけど・・・ジソプ君と一緒だと
何となく安心できるのはなぜ~~?

私もは分かんないけど、どうなんでしょうね?
は好きなスポーツのひとつみたいだけどね。

ゴルフといえば・・・ミシェル嬢はまだ
スンホンファンなのかしら??
どうでもいいんだけど~~~
返信する
rinちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-06 08:47:08
もっと近くで顔がハッキリ確認出来るくらいの
距離で見たいよね~~
でも、プライベートにあまり迫りすぎても悪いしね

rinちゃんのD様もするんだっけ?
そうそう、ダンナがでどんなに日焼け
しようが、手に豆作ろうがそんなことは
私には関係ないも~~ん

CM、30秒バージョンは見た?
14秒、20秒バージョンには入っていない映像が
少し入ってた
またすぐ、あそこにアップされているかな?
後で確認してこよ~~と
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-06 08:53:33
スマスマは、そうね~分かっちゃいたけど
あまりにも短すぎるよね
あの頃は、おひげもなくサッパリした感じだよね
この半年で、すっごくイメージ変わったもんね
今は今はで素敵でしょ?

ジソプ君と一緒だと何故か嬉しい
きっと楽しいひと時を過ごしたんでしょね~

ごめんね~、お部屋コロコロ替わって
またそのうちかわるかもよ~~~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-06-06 08:59:33
ホント、スマスマのスンホニは爽やか~
あの訳分かんないジャケット脱いでくれてよかったよ
もしあれ着たまんだったら、浮きまくりだもんね

の腕前どんなもんでしょ?
こんど一緒にラウンドしなくっちゃ
妄想の中で
あれはね、5月27日頃って話ですよ~。
撮影始まっていたんじゃ~~?
まっ、息抜きってことで
早過ぎる息抜きだこと
返信する