スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

同じTシャツだぁ!!

2007-05-08 | スンホニ
皆さんは毎週土曜の午後5:30から放送されている「おネエMANS」という番組をご存知ですか?

「おネエMANS」HPを覗いてみる

出演者の皆さんは、ご覧になれば分かるように「おネMANS」の方ばかり
ちなみに「おネエMANS」とは、基本的に男ではあるけど気持ちは女
の人のこと・・・かな?
あっ、司会の山口君は違いますけどね
この番組、結構面白いんです
今、流行のファッション、食べ物、メイクの仕方などを紹介したりする番組です。
とにかくレギュラー陣が皆さん濃くて
その中の一人の「植松晃司」さんという方が5日の放送で着ていたんです
このTシャツと同じモノを



このTシャツは、JOFCのコミュニティの日記にも書いていた人が
いましたが、有名ブランド(フランスの)のモノだそうで。
私の記憶違いでなければ・・・・
(YとSとLの文字が絡んでいるのがブランドロゴのトコロのもの)
確かお値段が一万いくらとか
あそこのブランドでそれ位の値段なら、お安いんでしょうが・・・
私のような貧乏人はTシャツにそんなにお金は出せません

その植松さんは、テレビや雑誌でもお馴染みのファッションのカリスマ
なのでいつもセンスのいい格好をしています。
そのカリスマとあのヌナのセレクトが同じだったということは・・・
「今回はでかしたぞ」とヌナを褒めてあげてもいいってこと

いつも思うんですが・・・スンホニはステージ衣装よりリハーサルなどの
時の方の格好ががイケてるのではないかと・・・
衣装だけでなく髪型とかも・・・。
人によって感じ方も違うでしょうけどネ

さっき、JOFCを覗いたら会員のみ閲覧出来るフォトがアップ
されていたんで、今回も・・・と少し期待してはみたけど違いました
(何を期待していたんだか、私







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た事ない・・・わっ~^^ (nako)
2007-05-08 17:59:28
クミちゃん アンニョン
へ~そんな番組見た事ないな~
関西でも?やってるのかしら~

お~このTシャツね~お手頃価格なのね~メンズなの
こ~言う四角の柄ものって~胸が強調されるのよね~
ダンスのリハの時のTシャツも~ビビッドなカラーでなかった~
あの時も~自然な感じがいいよね~
私は~ステージのDVDよりも~
舞台裏~ってのが好きだわ~~
返信する
Tシャツか・・ (junmama)
2007-05-08 18:52:52
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
その番組見た事あるような。ないような。

私は白いピタッと素肌に張り付く。
リーバイスでしたか。
あれでスンホニが着てたような。
胸筋がモッコリと目立つような。
ああいうのが好きですわ。
少しマニアック路線でしょうか?
なんと表現していいか。
つまり、スンホニが華ですから。
あまり飾り立てないでください。ということかな?
私も舞台裏が好き。
興味が湧きます。

ソウルファンミの最後の舞台裏を、見た時は悲しかったわ。
クミちゃんにわざわざ質問までした、バカな私。
返信する
おそろい^^ (momo)
2007-05-08 19:35:15
クミちゃん nakoちゃん junmamaちゃん こんばんは~

九州ではやってないけど本国でも同じ洋服を何人ものタレントの方が着てるよね
もちろんスンホニがダントツ1位でお似合いだけど

のTシャツおそろいで欲しいな

スタイリストのおばさん何だかね~
もっとセンス磨いてくれ~~って感じ
スンホニは飾り立ってるより自然な感じが素敵よね
返信する
ブランド品だったんだぁ~・・(; ̄口 ̄)!! (toaden)
2007-05-08 22:49:05
クミさん、皆さん、こんばんは^^
↑の番組~残念ながらコチラではやってないみたいです
スンホニと同じTシャツを着てた方が?!しかもブランド品だったんですね!
ほほぅ~!あのスタイリストヌナ・・なかなかやりますのぅ・・・(←何様?)
1万円は~高いですよね私は980円のTシャツで十分です~♪(ホントか?!)
で・・私も、スンホニの私服のときや髪型が一番イケてると思います
変にヌナにいじられてないスンホニがいいかも・・です
まず・・7:3分けにするのは個人的に・・
それでも元がいいから、かっちょいいですけど
返信する
言い忘れました^^; (toaden)
2007-05-08 22:50:54
すみませんっスペース使ってしまいます
BM有難うございましたm(_"_)m お手数お掛けしてしまいました
これからも、どうぞ宜しくお願い致します
返信する
見た!見た! (ゴーゴー)
2007-05-09 00:23:53
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

私もその「オネエMANS」好きでよく見てるヨン。
そうそう、私もどっかで見たような感じする思ったらそっか!スンホニと一緒のTシャツだったんだ}
あの番組ってIKKOさんとかがいい味出してて面白いのよね。あちらの方の目線でトレンドを紹介してるから都会では、こんなものが流行ってるんだとか、よくそんな高いもの買えるじゃんと思いながら見てます
庶民派の私も980円のTシャツで満足でごじゃいます
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-09 10:30:06
あの番組、地域によってはやってないのかもね。

私にはお手頃価格ではないけど、ブランド物に
してはそうなのかも~~
JOの日記に書いていた人の話では、メンズしか
なかったって、色は黒と白の2色あったみたい。
そうね~、リハーサルの時のTシャツも印象的
だったね、あれもブランド物

そうそう、わたしも
舞台ウラモノ系が好き
ところどころ素ンホニを垣間見れるもんね
返信する
ひぇ~ (りこ)
2007-05-09 10:34:27
クミちゃん、みなしゃま おはよ~
「オネエMANS」か~こちらはあってないかな?あまり観ないから分からないけど
こっち系(どっち系?)の人って、なんか笑えるよね~面白いよね(くっく)

スンホニ、もともとが素敵だからなあ~何着ても似合うよね!
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-09 10:37:32
え~~、junmamaさんアノTシャツ好きですか?
私あれはピタピタすぎて
あんまりマッチョが強調される服は
まぁ~、スンホニの場合あの胸筋ですから普通の
Tシャツでもピタピタになっちゃう

ソウルファンミの最後、悲しかった?
じゃぁジャパンファンミの舞台裏でハグ&サインしてるのも悲しかったでしょ?
白い服の背中にサイン貰ってる人いたよね?
サイン書く時、スンホニ・・・いやこれ以上書きますまい
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-05-09 10:46:28
日本でも芸能人が同じ服を着てる時があるけど
韓国芸能界は、その確立が高いよね
3年くらい前、スンホニときよし君(氷川)が同じ
チェックのシャツ着てたよね?あとアノ私が大好物のラクロアのシャツ着てるスンホニ、何人か
同じシャツ着てる人見たけど、スンホニがダントツで一番かっこよかった~~~

スタイリストさん、そろそろ替え時?
でもスンホニ、アノ人をヌナって慕っているみたい
だから無理なのかな???
日本で勉強し直したら?
返信する