スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「Dr.JIN」HPよりメイキング~Fbよりレコーディング風景。

2012-07-11 | Dr.JIN

 

Dr.JINのHPにスンホニとミニョンさんのメイキング映像がアップされました~

[いきいき現場]切ない足治療現場〜!
 
 聞慶オープンセットでの撮影現場!

いたずらっ子のような姿のジンヒョク先生とコロコロ笑顔ヨンレ

二人の鮮やかな撮影現場の様子を映像で鑑賞してください。!

水ぶくれが取れたヨンレ足を丹念に治療してくれる
ジニョクの暖かい手...そしてケアル笑いNG!

ヨンレを心配するジンヒョクの切なさが滲み出た
名場面の撮影現場に皆さんを招待しています!

バルヨンギ(?)達人ヨウンレアシウイ
親指ストレッチも一度真似って見てください〜★

                     (ほぼ翻訳機のまま~)

メイキングはこちらからどうぞ~

 

ちょっとばかりキャプも

勢いよく服の裾をスンホニがめくりあげて、ミニョンさんが笑ってしまってのNGかな?(あくまでも想像の域)

 

スンホニの手のアップ・・・・だいぶ日焼きした感じですかね

 

スンホニが注射の指導受けてる間ミニョンさん休憩

 

可愛い、36歳の男とは思えない笑顔

 

スンホニ、おふざけでミニョンさんの足を吸おうとしてた? ミニョンさん大うけ

 

ミニョンさんの特技?の足の指のストレッチ

 

このシーンには、あんな爆笑メイキングあったなんて~

 

ドラマ本編では見れない笑顔(爆笑?)満載のメイキングでした

 

そして昨日、ストームとスンホニのFbにスンホニが歌う「最後の愛」録音風景がアップされました。

YouTubeにもアップされていたので、お借りしました

 

1曲丸ごと録音風景を見たいな~。。。

こういうの見てると、「10年が経っても」のレーコンディング風景を思わず思い出します

スンホニ忙しい撮影スケージュールの合間を縫ってのレコーディングだったようです

スンホニの歌声は、ホントいいですね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢い良すぎだよね^^; (milk♪)
2012-07-12 01:31:50
クミちゃん、あんにょ~ん^^

(; ̄ー ̄)...ン?フォントか何か変えた??

ホニは、ただただ演技に入り込んでて「足、足…」って
感じだったのかも知れないけど…
女性からしたら、ヾ(--;)ぉぃぉぃ どこまでめくってんですか~?だろうね。

ミニョンssi、足でグー、チョキ出来るって見せたのかな~^^

ホニもオトコの手してますね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-07-12 09:14:59
フォントね、昨日から何か違うよね。
私が変えたんじゃなく、gooの方でなんか試験的に
変えたみたいだよ
明日までこんな感じらしいわ~なんか慣れないせいか
変な感じするよね、ごめんね~

そうそう、「足、足」って、そんな感じだよね
ミニョンさんて、良く笑う人だよね
役柄が、あんなだからその落差が楽しいわ
しかし、スンホニとミニョンさん…まだあんまり慣れてないのかしら~
ミニョンさんの方からはそんな感じ受けないけど
スンホニの方に、よそよそしさを感じるのは私だけでしょうか~

うん、スンホニの手は「男の手」だよね
こんな手だっけ~?って、今回思ったよ
更に痩せたせいか、目がまた一段とクリクリ際立ってる今回・・・
可愛い目に反して、手はゴツゴツしてて~そのギャップがまたタマラんわ
返信する