スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニがMEN'S CLUBの表紙を飾りますよ~^^

2012-07-09 | スンホニ

 

表紙の一部が、メンクラ編集長戸賀さんのブログにアップされてました~私等には見慣れた逞しい二の腕

メンズクラブ724売りに、ソン・スンホンさん!

 

 

 

今、携帯でツイ検索してたら雑誌「メンズクラブ」の編集長さんのツイにこんなのが・・・

メンズクラブ9月号(7月24日発売)の表紙は、大人気の韓流スター、ソン・スンホンさんです。しかも、本誌とイタリアスナップ別冊付録の二冊が一冊になった特別仕様! なのでスンホンさんの表紙も豪華に2パターあります!もう少ししたらスンホンさんのバックステージの画像も公開します!

 

だそうです~

表紙画像は出てませんが、どんな表紙か楽しみですね^^

この雑誌で過去に表紙を飾った韓国芸能人たちも数組いて、いつかはスンホにも~って

期待してました

ビンくんとか

サンちゃんとか

 

東方神起とか。

 

ビンくん、サンちゃんは5ページ、東方君達は12ページもあったそうです

さて、スンホニは何ページかな~。

次号は、別冊付録の表紙もスンホニってことで、なんか豪華っぽい感じですね

 

そういえば…昨日、義父さんの運転手で病院に行って暇だったから

そばにあった、イタリア旅行のパンフレット眺めてて…「スンホニもイタリアに

写真集の撮影に言ったよな~」って思いながら見てたんです。

そしたら、メンクラの別冊付録のイタリアスナップの表紙もスンホニって・・・

なんか・・・"虫のしらせ"的だった

 

の方々、雑誌でのスタイリングは日本人スタイリストが行ったようですが

さてスンホニのスタイリストはどうだろう…若干不安もありますが

日本の雑誌の時は日本人スタイルストにお任せすればいいんだけどね

でも、雑誌でのスンホニ…それも韓流雑誌じゃない、老舗男性ファッション誌での

スンホニが見れるのを楽しみにしています

ツイによれば、もう少ししたらスンホニの画像も公開してくてるそうです

楽しみに待ちたいと思います

編集長さん、情報ツイありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喰いつく! (たかりん)
2012-07-10 13:11:10
クミさん、こんにちは^^
わたし、きょうなんとなくクロワッサン系に出るかなあなんてマガジンハウスチェックしておりました。
まさか、メンズクラブ!!
うれしい~~、出てほしくて前からミニホニの小さな本にしたりしていたんですよ。
うわ、うれしい。
でも、先客がいたか・・・(笑)
とにかくうれしいです。・:*:・゜   
ありがとうございます。
私のところでも、紹介させてください^^
返信する
たかりさん、こんにちは。 (クミ)
2012-07-10 16:37:04
プププ、たかりさんはそちら方面をチェックしてたんですね
私はツイッター検索で昨日編集長のツイが引っ掛かりました~。
メンズクラブは25ans同じ出版社ですよね。
25ansに出た頃から、いつかはメンクラでも~って願っておりました
おっ、ミニホニくんはひと足早く出てたんですね

本当に、老舗メンズファッション誌に登場で嬉しいですよね
発売が今から楽しみです。

そうなんです、先客がいたんですね~。
そういうの見てたから、「いずれはスンホニも~」って。

私に断らなくてもいいんですよ~
ぜひ、たかりさんのブログでもお知らせしてください
どんどん宣伝してスンホニ表紙号が品切れになるような勢いで売れたらいいですね
ちなみに、東方くん号は、すごい売れかただったみたいです。
返信する
おお~~ (のり~ん)
2012-07-11 15:18:38
クミちゃん、たかりんさん、こんにちは
最近、クミちゃんちにきたら「おお~」ばっかり言ってるわ
ホニ、メンクラですか
そうよそうよ、ホニ、イタリアで写真集つくってたよね。
ハトに囲まれて・・・
今回のスタイリングがだったら、確実にスタイリストの
問題になるよね
楽しみ~。いつもありがとうごじゃいます
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-07-11 16:45:36
そうなんだよ、スンホニがメンクラに載る時が
いよいよやってきました~

プププ、そうだったね…あの時のスンホニは鳩があちらこちらにとまってたよね。
鳥が苦手な人なら耐えられないんでしょうが、スンホニは大丈夫だったみたいだよね

え~、あの時のスタイリングは・・・さんだったよね
最近はあんまり、あの人見ないような気がするけど・・・。
さ~今回はどんな風かな?
表紙共々中身のスンホニも楽しみだね
返信する