スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

見比べてみる!?

2010-11-26 | ゴースト
まずは・・・本題に入る前に、最近アップされるのが早くないったLDFSのカレンダー

のほかにも、こちらもあるよ

    

こちっちのも、いいのだけど・・・トナカイの角がなければな~

DLはコチラから~ 


さて、今日の本題。

今夜21:00から「ゴースト もういちど抱きしめたい」のオリジナル版「ゴースト ニューヨークの幻」の放送があります

チャンネルはもちろん日テレ系    番組HP~「ゴースト ニューヨークの幻」 

オリジナル版の方を観た方はもちろん、初めてって方も是非

「このシーンは、あのシーン?」ってな感じで観ていくのもいいかも

私も久々に、オリジナル版を楽しみたいと思います

アジア版は今上映中だし・・・もしかして、お2人さんチラっとくらい出るかしら
たぶん…出るよね  狙っときます


Yahooトップ画面に、これあったので恐る恐る見にいったら~予想通り

   

   画像クリックで飛びます、甘口辛口とりそろってます~


お次は~遅まきながら
日本のゴースト公式ブログでも、23日に行われた韓国での記者会見と試写会の報告がアップされました

   韓国記者会見とVIP試写会を開催しました! 

大谷監督のブログでも、韓国での試写会の様子が書かれていますので皆さんぜひ読んでみてくださいね
監督さん、スンホニと菜々子さんに挟まれて映画を観たようですよ

あと「器の絵」についても書かれてます。
最後に菜々子さんは本当は絵が上手だとフォローしてます、監督さん




最後は・・・昨日から韓国でも公開されている「ゴースト」に関して。

HLフリーボードに韓国ファンがゴーストについての感想を書いてくれてました

 映画,ゴースト...贈り物もらった気持ちです...^^    HL 日照り雨さん  

本当に、ゴーストは贈り物みたいな映画でしたね私達ファンにとっては


早いもので、11月最後の週末…皆さんまた映画館にダッシュですか

風邪やインフルも流行ってきてるようです、皆さん体調管理に十注意して過ごしてくださいね。
それでは良い週末を~


                 


11月27日追加

マイプリンセスの撮影も始まりましたね、昨夜撮影あったようです。
パク・ヘヨンはこんな感じ~あらステキ

     
          (画像:lck>dcssh)



そして今日はチョ・ソンモさん(TSH情報)の結婚式にジソと出席だったみたいです。

       


       
          (画像:ツイッター>TSH 

帽子被って、サングラスしてるのがジソかな。


 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、観てます。 (ちゃこ)
2010-11-26 21:19:45
クミさん、こんばんは

ゴーストオリジナル版始まりましたね

スンホニと菜々子さん最初のほうでちらりと映りました

また明日、ジュノに会ってきます
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-27 08:00:34
うん、最初の方に2人出たね

映画の方は、テレビでの放送ってことで結構カットされてたのが少し残念

リメイク版、男女の設定が逆以外はホントほぼ同じだな~って、改めて確認

コインが動くシーンはやっぱり少し出ちゃいました。

オリジナル版観たら、またジュノに逢いたくなったぁ
ちゃこさんは、今日行くのですね
楽しんできてね~
返信する
二回目観てきます (ちゃこ)
2010-11-27 09:19:51
クミさん、おはよう~

昨夜のゴーストオリジナル版観ているとアジア版はほぼオリジナル版を忠実に再現されているのがよくわかりました

二人のアイテム1セントのコインのシートはやはり涙がポロリ

今からを出てジュノに会いに行きます
返信する
今頃は~ (クミ)
2010-11-27 15:59:19
ジュノと再会して、余韻に浸ってるかな

ホントだね、あそこまで忠実に再現してたんだね。
わざとコーヒーこぼすシーン、あったんだね
すっかり忘れてました

さっき出先で本屋に行ったら、ノベライズが他の平積みされて本たちよりグッと減ってて?何か嬉しかった

今日で公開3週目に突入だけど、この週末の観客動員数はどんなかしら~
沢山の人が観てくれますように
返信する
余韻が残る映画 (ちゃこ)
2010-11-27 20:46:45
クミさん、こんばんは

ジュノに再会してきました

今日はオンマと観に行きました。

オンマ曰くスンホニ、ミヌを観ているようで若返ったと言っていました

余韻が残る映画でまた時間絵お見つけて観に行きたい
返信する
先ほどのコメントで (ちゃこ)
2010-11-27 21:04:54
クミさん、すみません

先ほどのコメントで誤字がありました

ゴーストノベラズ好評のようです

観客動員数も46万人突破したとききました
返信する
ホントに~そうだね^^ (クミ)
2010-11-27 23:15:47
ちゃこさん、今日はお母さんと一緒に観に行ったのですね

そうね、ジュノはミヌのような感じもうけるものね

ノベライズは内容濃くて映画にはないシーンも沢山で大満足の一冊だったよね。
本当はあの通り映像化してくれれば嬉しかった
七海が謝りにきて帰り際に次会う約束するトコあったでしょ?
あそこは本編に入れた方が良かったような気がする~。

とはいえ、余韻残る作品だよね
だからみんな何度もジュノに逢いにいっちゃうんだよね
この調子で、どんどん動員数伸びていってほしい
私も出来るだけ時間作ってもう一度くらいは行きたいです

あっ、誤字は気にしないで~私もしょっちゅうだから

スンホニ、今日はチョ・ソンモさんの結婚式にジソと参加だったみたい。
スンホニはグレーのジャケットに黒っぽいタートルのインナー着てました。
写真はちょっとボケてたけど、しっかり素敵な姿写ってたよ

に付け足しておくね。
返信する