スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、おすすめ恋愛映画♡

2010-11-25 | スンホニ
いよいよ今日から韓国でも「ゴースト」が公開ですね
日本でリメイクした「ゴースト」がどこまで韓国の皆さんに受け入れられるか・・・
不安もありますが、とにかくスンホニ久々の恋愛作品を韓国のファンの皆さんにも
楽しんでもらえたらな~と、思います


さて、ゴースト公開記念?ネイバーにスンホニがお薦恋愛映画の紹介がるとdcsshで教えてもらったので、ここでもそれを紹介


ソン・スンホンがお勧めする心を響いた愛映画たち



まず1番目・・・これはね~もうこれでしょ


「ゴースト ニューヨークの幻」



明日、金曜ロードショーで放送あるのでお忘れなくですよ



2番目・・・「ノッティングヒルの恋人」




3番目・・・「ジョーブラックをよろしく」




4番目・・・「ウォーク・トゥ・リメンバー」




5番目・・・「リービング・ラスベガス」




皆さんこの中で、何作品ご覧になりました
私は・・・ゴーストだけですわ
でもスンホニにお勧めされたから、そのうち全部観て・・・みようかな


最後は~もう皆さん色々ご覧でしょうが
23日の会見動画、菜々子さんが最後の方で韓国語の挨拶がうまくいかず
「練習したのに忘れちゃったぁ」と甘える感じで言うのが何だか可愛い






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや~ (のり~ん)
2010-11-25 18:54:44
milk♪ちゃん、こんばんは~(≧w≦)
ホンマや~菜々子嬢、私らと6歳しか違わないのに
「忘れちゃった~(*´д`*)テヘ」でもおかしくない~~
てか、むしろ可愛い~~~~Σ(|||▽||| )
だからといって私がこれをしたらアカンのよね。
わかってる、わかってるよ~~~(号泣)

ホニおすすめの映画、私が見たことあるのはゴーストと
ノッティングヒルだけでした^^;;
でもこれ、恋愛映画なら・・・?ですよね^m^
全般だったらやっぱニューシネマパラダイスなのかね?
ホニ、女性の好みと好きな映画はぜんぜんブレないですよね~~~
返信する
クミちゃん!ごめんなさい!! (のり~ん)
2010-11-25 19:01:09
もうシンジラレナイ~~~
milk♪ちゃんちに来てるものだと完全に勘違いしてました
(だから絵文字もmilk♪ちゃんち仕様)
さて、クミちゃんちにも遊びにいきましょ~と思って
今みて仰天
一瞬、同じ内容だ~~~~~kつて
驚いちゃったわ
お前がまちがっとんねん
って気分です。
ほんと、ごめんなさい~~~失礼してます

あかん、ボケがはじまったか・・・
かなり衝撃です
返信する
観たことのある映画 (ちゃこ)
2010-11-25 21:37:37
クミさん、の~りんさんこんばんは

韓流に嵌まる前は洋画が好きでよく映画を見に行きました

5作品の中で観たものは『ゴースト』と『ノッティングヒルの恋人』です

ただ『ノッティングヒルの恋人』は『ゴースト』』のように強烈なインパクトは残ってません
返信する
びっくりした~(^▽^;) (milk♪)
2010-11-25 22:46:09
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

なんで私…?って、びっくりしたわ~
のり~んちゃん、私にこんな詳しいスレ書けるわけないやん
まぁ、確かに私もしょっちゅうボケたことしてるから言えませんが

私も、ゴーストしか知らないかな~

菜々子さん、ホニをご指名ではなかったんだ~
翻訳のタイミングとかも、あるかも知れないけど
ホニがシュンとして見えたような

菜々子さん、やっぱ可愛い女性ですね。

観た、ホニについては特に何も言わないのに
「ヤマトナデシコ」だっけ?に出てる菜々子さん好きだったりで
やっぱ、菜々子さんはキレイやな~ってさ。

テヒちゃんも可愛いし、ホニ、大変だろうけど
お互い共演を楽しみにしてたようですから楽しんで欲しいですね
返信する
観た事のある映画② (yosidon。)
2010-11-25 22:54:14
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

韓国での菜々子さん、バッチリメイクで。。。
記者会見のお洋服にはちょ~~っと
でも綺麗だったから許す(上から目線ね?)
映画ね?
私は1番、2番、3番の作品観ました。
その中でも、「ノッティングヒルの恋人」大好きです。
ジュリア・ロバーツとヒューグラントが好きです。

3番目のはブラットピットとアンソニー・ホプキンスが良くって~~
クミちゃんも観て下さいね?

後の二つは知りません。

2回目行って来ましたよ!
同じ映画なのに~今回は凄くジュノが男らしく見えて~
またました。
菜々子さん、声が可愛くて~(2児の母に見えない!)

本当、菜々子さんで良かったですね?

韓国でもすると良いのですが~


返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-26 09:44:01
ハハハハ、気にしないで~~
実は私も以前同じことしたことあるよ。
自分は、Aさんちにコメントしたつもりでも実はBさんちだったってこと
だから、のろ~んちゃんだけがそうじゃないから大丈夫よ~
まぁ、私と一緒ってとこが一抹の不安覚えるかもだけど

で、菜々子さん…彼女声自体が甘くて可愛いからね~。
スンホニにその感じが伝わったかどうかは知らないけど「忘れちゃった~」っていうあの感じは男子は
グっとくるかも
私も自分はやってはいけないってこと、重々承知しとります

スンホニ、菜々子さんのカンペ見ながら横から
「船場吉兆の囁き女将」のように助け船出してる姿が何だか私にはツボでございました

そうだね、あれは恋愛映画限定だからね。
映画全般だとそれかもだね

のり~んちゃんは、ノッティングヒルも観たころあるんだね
トレーラー観ると結構おもしろそうだわ、私の好きな分野だ
ジュリアロバーツのなら~私はプリティウーマンが好きかも~。
だけどあれは男性より女性向きだわね

フフフ、確かにスンホニの好みにブレはないかも
ちなみに私も好きな男性のタイプは小学校の頃から今日に至るまでブレはございません
どうでも良い、豆情報でした
返信する
ごめんね(汗) (クミ)
2010-11-26 09:46:32
のり~んちゃんの名前を「のろ~ん」ちゃんて
すみません
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-26 09:58:03
ちゃこさんも、「ノッティングヒル」は観たのね

私も韓流に嵌る前は主に洋物中心だっかな
小学生の頃から好きになる芸能人は欧米の人ばっかだったし
韓流ブームが起き始めたころは、やや冷ややかな目線でそれを見てたのに・・・
今ではドップリです、人生どんなドンデン返しがくるか分からないね~

うん、「ゴースト」はインパクトあったね
ろくろ回しシーンがあんなに艶っぽく目に映るなんて~
さぁ、今夜はそれをまた観れるわ
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-26 10:37:31
トホホ、今お返事書いて投稿ボタン押しそこなって
コメントがどっかに飛んでった~。

ということで、気を取り直して

あっ、びっくりしちゃった

韓国記事で、菜々子さんがスンホニ指名したように
書いてあったから「おかしいな~?」って思ってたんだ・・・。
韓国の俳優さんでとは聞いていたけど指名までは~ってね。
スンホニに白羽の矢を立てたのは監督さんだったよね

シュンとして見えたのは、咳払いしたあとのあたりかな

だけど、菜々子さんが韓国俳優で・・・言わなければ今回の共演はなかったかもだか、菜々子さんにありがとうって言っておくわ

あ~私も娘ちゃんと同じで「やまとなでしこ」好きだった
娘ちゃんがスンホニのこと何にも言わなかったのは
「あえて」かもだね

スンホニ2作品連続で美女たちと共演でとっても
嬉しいでしょうね
今度はコメディタッチのスンホニ観れそうで私も嬉しい~楽しみ
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2010-11-26 10:56:02
そうですね、日本の会見の時よりもメイクはしっかりしてたみたいですね
海外での会見ってことで決めてきましたかね
そうそう、あの着物風?衣装も私はあまり~
だけどきっと一流ブランドの洋服なんでしょうね。
着こなすが難しそうなシルエットの衣装をちゃんと
着こなしてるのは菜々子さんならではねですね

おっ、ブラピのも観たのですね
はい、では私も今度それをレンタルしみます
その前にWOWOWとかでやらないかしら~

2回目、行ったのですね
この映画は最低2回は見ないとダメですよね

私は1亀ではしなかったのですが、2回目はでました。
観るたびにホント良くなっていく、そんな作品ですよね。
「男らしい」ってのは、何も裏社会に生きる男だけじゃないのよ~ってネ

うん、菜々子さんでよかった
あまり肉感的な女優さんより、菜々子さん位の人がスンホニには似合う感じがします~

韓国の人の感性にどこまでマッチできるか
ちょっと不安ですが・・・でも、評判いいこと願います

返信する