スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

初々しかったぁ~。

2006-12-05 | スンホニ
昨夜は久しぶりにチェジュ王子に会いたくなりました。
チェジュファンミのDVDを観るのは、本当に久しぶり
最近の男らしいスンホニに慣れてしまったせいか、久しぶりに観る
チェジュ王子の可愛いこと
可愛いって言ったって、あの時は27、8歳だったから
可愛いって言って良いのやら悪いのやら・・・・
確か、日本人ファンとのファンミはチェジュの時が初めてだったんですよね。
とっても緊張してお腹を壊したって聞きましたが・・・。
このファンミが行われた頃、私はまだソン・スンホンという人の
存在は知りませんでした~
私がスンホニと出逢ったのは、あのファンミの一ヶ月後位かな~。

スンホニ、今では自分のことを日本語で自己紹介する時は
「ソン・スンホンです」と言うけどあの頃は「ソン・スンホンと申します」って
言っていたんですよね~、それも言い難そうに
この前のファンミの衣装は「黒」だったけどチェジュの衣装は何といっても
白いシャツに赤いチョーカー(?)、まさに王子ファッションが印象的でした。

歌も歌ってくれたよね~、カンペ見ながら
でも何であの曲だったのかな~

日本でファンミする時は、もうあの規模じゃ無理よね
なんせフジが募集した記者会見招待の倍率が2000倍って話だし
JOFCの方はどれ位なんでしょうね~
私は応募しなかったけど、当選した人がいたら記者会見の様子
どんなだったか教えてくださいね~

の画像はチェジュファンミの時の記者会見のスンホニと
先日のファンミ前の記者会見のスンホニです。
髪型のせいもあるかもしれないけど・・・今のスンホニは
やっぱり「男」って感じですよね。

スンホニの来日まであと一週間
どんな男前の姿で私達の前に現れるのかな~


テレビ番組情報
CSの番組ですが・・・。
衛劇さんで、今夜22:30から 「MOVIE MOVIE SEOUL
♯65」で先だっての除隊、ファンミの様子を紹介するようです。
この番組自体30分弱なので、そんなに多くは出ないかも~

今後の放送予定
12月 5(火) 22:30 、7(木) 24:30 、8(金) 22:45
11(月) 22:30、 14(木) 17:30



 

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモしたよ。 (junmama)
2006-12-05 19:12:37
クミちゃん、こんばんは。
私もチェジュ島のファンミの時は全然知りませんでした。
あの規模なら最高やね。
それよりサカノボリ、モデル時代に日本に来たときにファンだったら、凄いよね。
私、おでこが好きだから、今の王子が素敵です。
でも白を着たスンホニまさしく「王子様」みたい。白馬に乗った・・。
どんな姿で来日?
ドキドキやし、ワクワクやし。
当たったら、またまた修羅場でしょうか?我が家は。当たった人には、メールでくるのよね。結果は。
怖い。
返信する
新聞広告! (へーこ)
2006-12-05 20:34:20
クミちゃん junmamaちゃん こんばんは!
チェジュファンミ 私は スンホニの事
もう好きだったんだなぁ
新聞広告で2面に載って(スンホニだけじゃないよ)
わぁ~ こんなのあるんだ
行ってみたいけど無理って思った私
あの時に 今の私がいてたら・・・
この2年で私 成長したんだなぁ
スンホニも男っぽくなったと同じように 私も・・・
(どんどんオババに なってるなんて言うなよッ
えぇ~! 結果 で来るんだったっけ?
きゃぁ~~~~~
返信する
私も~ (むがっち)
2006-12-05 20:40:57
 クミさん、junmamaさん、へーこさん、オコンバンハ♪

 私も知らなかったときだわ~。
 ほんと、あどけない感じでかわいかったわよね
 
 あの曲はあれよね。韓国でカバーされてヒットしたから、日本人はほとんど知ってるだろうみたいな感覚で選んだそうね~
 私は昔、大ファンだったバレー選手がこの歌スキって知って、ラジオ番組にリクエストしてこの曲しったのよ~。
 なんか運命よね(なにが・・??)
返信する
すごい確率! (ゴーゴー)
2006-12-05 22:11:49
クミちゃん、こんばんは。お久しぶりです。

私もチェジュの頃、まだスンホニのこと、知らなかったよ。ちょうど、その頃、CSでチェジュのいろんなファンミやっててビョンビョンのは見たなぁ(別に好きではありましぇん)

来日のイベントの当たる確率2000分の1ってすごくない?
もし、当たったら一生分の運を使い果たしちゃうかも。
(まだ、当たった気でいる私)

当たるとメールがくるの?
発送を持ってって書いてあるけどハガキでくる?
返信する
か・かわゆ~い! (takako)
2006-12-05 22:52:42
ホント ホント まさしくチェジュ王子だよネ
  まるで
 今のスンホンSSIの弟みたい私もまだ、この頃は彼のこと知らなかったの~1年半ぐらい前かな~?
4様ファンのチングに「韓ドラ見てみなよ~」って言われて(4様にはキョーミなかったので、しぶしぶ)貸しても
らったのが、ナント「夏香」だったの~
「ちょっと何? この人いったい誰?」ってカンジで~それから、いろ~んなスンホンSSIを見てもう一筋で~す
返信する
続き (takako)
2006-12-05 23:01:14
エンター押したら、いってしまった
近所にスン友さんがいないので、みなさんとこ~ゆうお話ができて、うれし~です思い切って書き込みして良かった~クミちゃま みなしゃま これからも、よろしくで~す
返信する
男らしくなって~~~ (yosidon。)
2006-12-05 23:25:38
クミちゃん 皆さん あんにょん!

スンホニ、ほんとにチェジュと全然違う
軍隊に行くって事がこんなに人を変えるの~~
我が息子も行かすべきだったわ!!
と言いながら現実になったら不安だわ!
スンホニのご両親はさぞかし心配してらしたでしょうね

スンホニは兵役中は色々な事を考えて。。。
お勉強もいっぱいしたみたいだしね~~

ファンミ!
すごい倍率
ファンがそんなに!
また自宅待機で。。。
ず~~っとフジ見るしかない
返信する
ん~~!!! (rin-rin)
2006-12-06 08:38:51
クミちゃん、みなさん、おはよう~さんです♪

そうなのよね~済州島ファンミの時のスンホニと
今のスンホニ・・・・・ホント男らしくなったよね~!
この時、行かれた方のお土産ってなんだったんだ??
と、最近思っている私なのでした・・・

フジ当たった方も何かもらえるのかな?
あ~幸運の人はどなただ~???

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-06 09:16:49
モデル時代のスンホニは「青い」よね~
あの頃は、私子供生んだばっかりで毎日
だったわ~~・・・。

どんな姿で来るのかな?
昨日は映画の試写会に現れたって話だよね。
おヒゲが伸びてたって・・・・。
出来ればサングラス無し、おヒゲも無しで来て欲しい

junmamaさん、もし当選したらコッソリ教えてね~
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-06 09:23:07
宋なんですか~~??
新聞広告に出たの
思えばあの頃は、韓流ブームの始まりの頃だったから
力の入れ方が今とは違ったのか
私はその頃、韓国には全く興味がなかった。
それどころか、冷めた目で見ていたのに・・・
今じゃぁ、このありさま

>どんどんオババに なってるなんて言うなよッ
言いませんよ~
それは、私も同じだもん
へーこさんも当選したら、コッソリとね
返信する