スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

定番は?

2006-12-04 | 色んなこと
クリスマスで思い浮かぶのは?
ケーキ、プレゼント、色々ありますが~
クリスマスソングで思い浮かぶ曲って、皆さん何ですか?
クリスマスソングにも色々あるけど、私が一番好きなのは
ワムの「ラストクリマス」この曲、今でも大好きです。

PV見てみる
*注意
時々、画面に赤い四角で囲んだ処がチカチカするのが表示される時がありますが
そこはクリックしない方がいいと思います。

ワムは好きではなかったけど、この曲は大好きでした
久しぶりにこのPVを見て思ったの、妄想女の私は・・・。
このジョージ・マイケルの役をスンホニが演じたら、どんなだろ~って
いいと思うわ~、元カノをテーブルの向こうから熱い視線でジ~~ッと
見つめている場面あるでしょ?あのシーンなんて特に。
・・・・あ~~、何を見てもすぐにスンホニに結びつけてしまう私。
ダメだわ、病気だわ
それも治る見込みのない病気
スンホニとジョージ・マイケル、似ても似つかないのに・・・。
話は反れちゃうけど、ジョージ・マイケルってゲ○なのよね・・・。
だからどうしたって言われても困るけど

スンホニの今年のクリスマスの予定はどんななのかな~?
願わくば、家族もしくは男友達と過ごして欲しい
でも忙しそうだから、クリスマスどころじゃないかも




スンホニの写真集、この「エンタメポスト」からも予約出来ます。

        

この冊子は郵便局にいくと、「無料」でもらえます。
ちなみに私、郵便局からのまわし者ではありません




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとクリスマス! (takako)
2006-12-04 14:04:21
くみさ~ん みなさ~ん こんにちはホント このお部屋と同じ様に もうクリスマスだネ
ウチの住宅街もす~んごい所があって まるでDisney Landみたいヨ~毎年 目を楽しませてもらってま~すこの曲 私も好きクリスマスの曲って 素敵だよネホント スンホンSSIとクリスマス過ごした~い今日の めざましTVの占い 私の所は「妄想ばかりで進展なし」だって~まさに そのと~りひとつ違いだったネ クミオンニ~
返信する
ちまた (りこ)
2006-12-04 15:47:19
クミちゃん、takakoさん こんにちは
ちまたはクリスマスムードいっぱいですね~

ツリーとスンホニのカードステキです
返信する
あれれ・・・ (りこ)
2006-12-04 15:50:40
ちょっと、興奮気味
返信する
だめだ (りこ)
2006-12-04 15:53:29
主人の調子悪いみたい・・・ENTER押すとすぐイってしまうわ~
返信する
私は やっぱ・・・ (へーこ)
2006-12-04 16:18:30
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
クリスマスソングといえば やっぱ山下達郎さんの
「クリスマス・イブ」 これしか浮かばんわ
きっと君は来ない~・・・でもスンホニは来るのよね
私も最近 何もかもスンホニと結び付けてるよ
良いのか悪いのか 比べたらイカンものまで比べては
ため息
こんなオバチャンまで病気なんだから クミちゃんは
仕方ないわ・・・お互いに 辛いねぇ
返信する
「ラストクリスマス」じゃなく! (yosidon。)
2006-12-04 17:36:03
クミちゃん 皆さん あんにょん!

私も妄想の世界に入りっぱなし!
風邪ひいちゃって状態ですが。。。
寝ても醒めてもスンホンシーよ!
熱のためか、どうか分からないけれど。。。
大分おかしくなってま~~す
スンホンシー病は重症です。
いつになったら治まるのかしら。。。

生スンホンシーを見たら治まるのでしょうか?
そんな事無いよね?
会われた方のお話を聞いているとも~~っときついスンホンシー病に成ってらっしゃるみたい

写真集も、雑誌もどんどん出るようだし。。。
私のお部屋の中もえらいことどすわ~~~
返信する
定番? (むがっち)
2006-12-04 18:46:57
 クミさん、みなさん、こんばにゃ♪
 あのね、寒くてキーボート打ちずらい
 
 クリスマスソングの定番か~。
 どうしてもおさむになっちゃう(なんで?)
 「みんなでクリスマス」って曲がめちゃくちゃ好きだったわ
 おかあさんといっしょよく見てたからどうしても・・・童謡のクリスマスソングばかり浮かぶ・・・
返信する
綺麗なカード。 (junmama)
2006-12-04 18:59:44
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
今見たら、JOFCでもやってるよね。
あれでしょう?昨日の話題の写真集。
やっぱり買います。
我慢できん。
クリスマスの定番は。
「山下達郎」さんのあの曲です。私は。
プレゼントはスンホニがいい。
欲しい、傍に、横に・・。

やはり、へーこちゃんと年が近い。
歌が一緒です。
スンホニのクリスマス?
教会に行って、チングとドンチャン騒ぎして、その後かわいい彼女と・・。
妄想したら、鼻血でそうやわ~。
返信する
プレミアが欲しいから (junmama)
2006-12-04 19:43:36
クミちゃん、こんばんは。
プレミアが欲しいのでこちらから、しました。
ちゃんとできました。
確認メールも来ました。
ありがとう。
返信する
やっぱこの曲よね!! (rin-rin)
2006-12-04 19:44:28
クミちゃん、みなさん、こんばんは~♪

や~~~っぱりこの曲よ

あれ?皆さん違うの??
実はさぁ・・・今月が結婚記念日でさ、結婚式の退場
にまでこの曲使ったほど好きなのよ~
ええ~!!今日郵便局行ったのに~!!
ホニ~ったらそんな所にも隠れていたのか
~!!
明日また行こ~っと(近所なの)

写真集は買いです! はい!思う壺です
返信する