スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何の撮影?

2011-10-03 | スンホニ

 

10月1日、dcsshさんでこんなの見ました

この画像は何の撮影なんでしょね

( 画像は全てdcsshさんから借りてきました

ボートに乗ってる時の服装と、車に乗ってる時の服装が違うけど場所は同じみたいだし・・・

何の撮影なんでしょ 一緒にボート乗ってる女性、後ろ姿は髪型から思うにハン・イェソルさん?

って思えるけど、違う人って話もあるようだし誰だろう

相変わらず赤ちゃんは見過ごすことができないスンホニ

あの赤ちゃん、喜んでいるのか?泣いてるいるのか?

泣かれる確率が多いいような気もしますが~

サインにも快く応じてるような感じで、相変わらず優しいスンホニですね

さてさて、この撮影は一体何なのか? そのうち分かるでしょ~。

 

こちらは、その時の動画

 

車から降りて湖を眺めるスンホニ、何を思う~

うちのダンナがこの動画を見て「後ろから近付いて、背中押して落としてやりてぇな」って

言ったので、一発かましておきました

 

さぁ~10月になり本格的に秋到来・・・って、ことでそろそろジュンソとウンソに逢いたくなったでしょ

 

CSの Lala TVで何回目か分かんないくらいのリピート放送だけど

今日の14時からまた「秋の童話」が始まります。

放送日程の詳しい内容など、こちらのHPでご確認ください

 

先日発売されたGraziaのインタビューにソクホ監督について、

「気持ちで演じることを教えてくれた監督です。俳優としてそれはすごく大きかったですね。」

と書いてありました。

以前にもそんなようなこと言ってたの読んだ気もするけど

一時期スンホニの発言見てると、秋童や夏香の役のキャラがそんなに嫌なの?って・・・

監督に対してもちょっと失礼なんじゃぁ…って正直思ったこともあったので、

今回のインタビュー読んで何だか安心?しました

私とスンホニの出会いでもある「秋の童話」、DVDあるからいつでも見れるけど・・・

でもせっかく放送あるなら、また見ちゃおうかしら~

途中からだったけど、久しぶりに秋童見てみた~。

今回はMJCが番組スポンサーのようで・・・

 

てことは、なんかCMあったのかしら

大人ジュンソは3話からだから、1話は途中から見たんだけど~

明日は頭から見ときます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろう? (ちゃこ)
2011-10-03 19:10:03
クミちゃん、こんばんは

スンホニ、何の撮影しているんだろう?

cafebebeにしては持ってないし、のCMでもなさそうだし、

後ろ姿で映っているのはイエスルさん?

もうひとつの説ではカンイエソルさんって言ってる方も?

から降りて颯爽と歩いているスンホニカッコイイ

そして、今日から配信される『夏物語』はまだアップされなかったです
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-04 09:05:09
これは、何の撮影なんだろうねホント
まぁでも、スンホニはいつも何かと忙しくしてるようで
こうして、ちょっとでも新しい姿見れて嬉しいね。
あっ、ソルのお姉さん役だった人ね。
そんな話もあるみたいね、スンホニとは同じ事務所だし一緒に何かの撮影なのかな

夏物語、昨日夜遅くに更新されたみたいね
映像は見れないけど、SHPさんで会話部分の文章読んだので、映像は頭ん中で想像してみた
もうちょっと早い時間にアップしてくれればいいのにね~
返信する