スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ・・・あれこれ。

2011-10-04 | スンホニ

 

昨日から始まったLaLa Tvでの「秋の童話」。

昨日も書きましたが番組スポンサーが「MJC」ってことで、もしやCM流れたかしら~

と、チェックしてたら…出ました~

でも、動いてるスンホニじゃな写真のスンホニだけど

端折り過ぎなCMキャプ画ですが・・・

 

ナレーションで、「DIAMOND FOR YOU」の説明があり、プレミアパッケージお買い上げで

ソン・スンホンのメイキングDVDとブランドブックがもらえます…ってなこと言ってました。

大まかな(大まか過ぎ)説明ですみません

動いてるスンホニのCMかな~と、ちょっと期待したけど残念

以前、石田ゆりこさんがMJCのイメージキャラクターだった時のCM映像はYouTubeで見たけど・・・

どうせなら、スンホニもCM撮れば良かったのにね~

 

CM関連?で、こんなのも

HicarのHPで慈善イベントの一環でオークションしてるらしく、スンホニもヴィトンのサングラスを

出品したようです。

 

 

このサングラスは…昨年のチャン・ドンゴンさんの結婚式に行った時にしてましたね

 

最後は、こんなニュースが入ってきました。

ソン・スンホン, グローバル極秘プロジェクト 'ザガックモング' 撮影 中

 'マイプリンセス' 以後次期作に知りたい事を催したトップスターソン・スンホンが極秘プロジェクトを進行の中だ.

ソン・スンホンは最近ミュージックビデオ監督で定評乱窓監督と 'ザガックモング'(製作ポプルケッツピルルム)を撮影の中だ. 最初ソン・スンホンプロジェクトだと呼ばれたこの作品はソン・スンホンのための, ソン・スンホンによる, 一種のモノ-ドラごとに.

ソン・スンホンは先月中旬から窓監督とともに 'ザガックモング' 撮影を秘密裡に進行して来た. ソン・スンホンが準備する今度プロジェクトは来年上半期を狙ったグローバルプロジェクト一環だ. ソン・スンホンは寒流スターらしく 'ザガックモング'を韓国のみならず日本, 中国などに一緒にお目見えする計画だ.

またソン・スンホンは 'ザガックモング'は次期作とは別個で進行する予定だ. 'ザガックモング'は個人プロジェクトで準備する一方次期作は映画とドラマに局限しないでヨルオドルつもりだ.

 

ハッキリとは分からないけど・・・何か極秘に?撮影してるようですね

そのうちお目にかれそうなので、その時まで楽しみに待ってま~す

 

さぁ~、明日はスンホニ誕生日

どんなお祝いする~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホニ、おめでとう~!! (milk♪)
2011-10-05 00:50:44
クミちゃん、こんばんは^^

クミちゃん、MJCさんのCFチェックありがとう
ホニ映ってたんだね~動いてないのがちょっと残念だね
ホニも日本のCMに(動くホニバージョンで)出て欲しいですね^^

何でも、ホニが着用したものはお高く売れるようで

うんうん、どういう形で出てくるか楽しみに待ってます。

日にちが替わり、またまたホニのBDがやってきました。

どんなお祝い?私は乾杯くらいかな~
あと、どうにかしてワカメも食べたいかな

スンホニ、お誕生日おめでとう
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-05 08:29:29
そうなの~、動いてないスンホニのCMでした
CMナレーションで「ソン・スンホン、ソン・スンホン」って、何度も連呼してたわ

スンホニもなんかひとつくらい日本の「普通」(ここがミソ)のCMに出てもらいたいね

オークション、そうだねスンホニ関係はいつもお高い値段がつくよね

極秘撮影プロジェクト?どうやらMVらしいけど・・・
私達も見れる日が来るだろうから、その時を楽しみにしてようね


そしてスンホニお誕生日~
私もくらいかな~。
今年はちゃんと、用意しました
ノンアルコール飲料カクテルを
あと今夜は、ワカメスープならぬワカメのお味噌汁よ~
これは毎年恒例

皆さんそれぞれお祝いするのでしょうね

お誕生日の今日、スンホニは何してるのかしら~
良いお誕生日過ごしてほしいね
返信する
極秘PROJECTは… (ちゃこ)
2011-10-05 22:49:28
クミちゃん、こんばんは

スンホニの極秘PROJECTは【明晰夢】ですね

睡眠中に見ている夢のうち自分の夢であると自覚しないで見ている夢と言う意味らしいです

壮大なPROJECTに抜擢されたスンホニは凄いです
返信する
追記です^^; (ちゃこ)
2011-10-05 23:34:20
クミちゃん、再度登場ごめんなすって

極秘PROJECT【明晰夢】ジャガクモン のモノドラは俳優の一人芝居で効果音や朗読で作り上げる作品だそうです。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-06 09:02:06
>モノドラは俳優の一人芝居で効果音や朗読で作り上げる作品

朗読劇っていうと、一昨年東京ドームでやった
結婚詐欺師役のアレ思いだすね
私はDVDで見たけど、なかなか良かったよね

今回のはどんな作品に仕上がるのか~
楽しみだね
何でもDVDにして売るって話もニュースで読んだけど・・・
次の作品までの繋ぎって感じなのかな
また違ったスンホニが見れそうで楽しみ

ちゃこちゃん、情報ありがとね~
返信する