スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久々?ツーショット♪

2010-05-03 | スンホニ
GW真っ只中、皆さんどうお過ごしですか
珍しく私は夜のスレあげしてます

昨日5月2日、チャンドンゴンさんコ・ソヨンさんカップルがめでたく結婚されましたね

      

チャン・ドンゴン&コ・ソヨンカップル、結婚式写真公開

昨日の披露宴にはたくさんのスターの皆さんが出席だったようですが、
我らがスンホニも出席だったのですね
しかもジソと一緒に現れて~~~
公の場でのこの二人のツーショットは久しぶりかしら
てことで、沢山あがってた写真のうちの何枚かを遅ればせながらここでも紹介させてね

     
       なんかこの2人、急いでます


     
      2人とも、インは白でJKとパンツは黒。ジソの方が「くだけた」感じ。


     
 この2人に限らず相変わらずサングラス着用率が高かったようですよね、招待された皆さん方・・・。 
 

ここからはスンホニだけ~~  

      
  
      


      


      

      


      


スンホニがかけてるサングラス、よ~く見るとレンズの表面にルイヴィトンのマークが
ついてるんですよね
スンホニ側からはきっとあのマークは見えないんでしょうね
でも見えてるのかな?だとしたら視界の妨げになりそうだけど・・・でもそこは世界の
ヴィトンだもん、きっと見えないような造りなんだと思うわ~


動画もありましたので入れておきます







スンホニ、やっぱ動いてる方が断然いいですね
出来れば~サングラス取ってほしかったな~~



そしてもう1枚、あまりにかっこよかったので・・・スンホニじゃないけど

    

さて、誰でしょ?  正解は~ドンゴンさんをアニキと慕うチュ・ジンモさん。
この結婚式にはきっと誰よりも駆けつけたかったのかも~
しかしこのショット、ドラマか映画のワンシーンのような感じさえしてしまう
はい、ジンモさんももれなくサングラス姿ですね

この他にもビョンホンさん、サンちゃん一家など日本でも有名な方々が勢揃いしたようですね。

ドンゴンさん、ソヨンさん、どうぞ末永くお幸せに
スンホニ、「羨ましい~」って思いながら2人を見てたかしらね


さて、私は昨日行ってきましたよ~~~
娘の付き添いでKAT-TUNのコンサートに
席は中央よりやや左側でしたけど、でも前から5列目のホントいい席でした
ステージが近いのなのんて~~~
一応双眼鏡持っていったけど、出番無しでした
終わってから娘に「楽しかったでしょ?」と聞かれ、天邪鬼な私は「別に普通~」って
ここだけの話・・・・・超楽しかったです
たまに「違う世界」を体験するのもいいものだなぁって感じました

また後日に改めて、コンサートレポというか感想みたいなもの書きますね。
その時は良かったら読んでやってください

それではGW後半も楽しく過ごしてくださいね~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも、素敵ですね (あちゃこ)
2010-05-04 23:45:11
クミさん、こんばんは~

ドンゴンさん、おめでとうございます
素敵な2人の結婚式のお写真に、
見とれてしまいました。
美しいわ~
末永くお幸せに

スンホン君とジソッピーの2ショット
この2ショット大好きです~
サングラス、はずして欲しかったですね
素敵な2ショット
動いている2人を見れて嬉しかったです

コンサート、行ってきたのですね~
かなり良いお席ですね~
凄い近いですね
さん、良かったですね
レポ楽しみにしてま~す

クミさん、いろいろありがとうございました~
連休1日頑張れそうです
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-05-05 10:30:30
本当にドンゴンさんご夫妻、素敵だったよね
バリだっけ?ハネムーンは。
ラフな格好で旅立つお二人さんを記事で見ました。
今頃ハネムーン楽しんでることでしょ~

スンホニ&ジソのカップルは久しぶりに見たよね
こちらも相変わらず仲良さ気でケッコウ
そうね、スンホニサングラスはずした顔も見たかったよね

コンサート、行ってきましたよ
予想よりメインステージ近くで
火薬バーン 火柱ゴォー
スモークプシュー
mcも面白かったし、いい経験してきました
いいとこ忘れてきてるんだけど
これ以上忘れると悪いので、今週中には感想書きますね
その時はまた

今年のGWはお天気にも恵まれ、いい連休でしたね
あと今日1日だけだけど、楽しいGW過ごしてくださ~~い
返信する
おはよう (のり~ん)
2010-05-06 09:28:26
クミちゃん、あちゃこさん、おはようごじゃいます

GW、クミちゃん、ちゃん行ってきたのね~~~。
そうそう、私も1度だけジャニコンいったことあるんだけど(私はSMAP)
ジャニーズのコンサートって、ファンじゃなくてもすんごく堪能できるんですよね。
あれはスゴイと思う
私もレポ楽しみにしてますんで、また聞かせてくださいね

ところで~~~ホニ&ジソは相変わらずかっちょいいのはモチロンのことだけど、
ジンモさ~~ん
超カッコイイじゃないですかっ

私、ホニ以外はそんなにかっこいいと思ったことがないんだけど(イルちゃんは時代劇限定でかっこいいけど
これはかっちょいいわ~~~

ドンゴン氏もめでたいけど、この日記での一番の衝撃はジンモさんでした
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-05-06 10:17:35
お~~のり~んちゃんもジャニコン参加経験ありなのですね

>ジャニーズのコンサートって、ファンじゃなくてもすんごく堪能できるんですよね。

ホントそうだよね
それにファンサービスがハンパないくらい凄いの
あれには驚きもんでした
レポは今日これから書く予定
薄れてきた記憶を頼りに書いていきます

ドンゴンさんの結婚式でのスンホニ。
服は定番の黒スーツに白シャツだったわね
予想の範囲内の服装でした
先輩のお式なので、ボタンはいつもよりひとつ
余分に閉めておきました~って感じ

ところで、特ダネでドンゴンさんの結婚式ネタ紹介は見たかな?
スンホニは笠井アナが名前を言ったし、画面のテロップにも「ソン・スンホン」って出たけど
ジソは「友人の俳優」扱いでテロップも無しってね・・・・。
かりにもフジ制作の映画ゲゲゲに出た人なのに
ヒドイわ~~~って、思った私でした。

で、ジンモさん
コレ、ホントにかっこいいよね
このショット撮影したカメラマンさんにナイスショット賞をあげます
いや~~のり~んちゃんにも喜んでもらって
このジンモさん載せた甲斐があったわぁ~
返信する