スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Parkland ~Summer~+α

2010-04-30 | スンホニ


待ってました、PL夏のコレクション
HPに夏コレクションされたので、ここでもご紹介


まずはフォーマル編

  


  


  


  


  


  



続いてカジュアル編

  


  


        


ちなみにトップに持ってきたチェックシャツのはカジュアル編でございます
夏コレクションは、あまりド肝を抜かれるようなものはなかったような
まぁ中には私的にてのも多少はありますが

まだJ.HASSの方の夏コレクションは出てないようですが、サイトにアップされたら
またここでも紹介させてもらいますね

上の写真達、編集でサイズを小さくして載せました。
もっと大きい写真を見たい人はPLのHPにいけば、元画像がありますのでコチラでどうぞ~


そして次~

whisenのCM、この前紹介したのは15秒バージョンでしたが20秒バージョンも
あったので、ここに入れておきます



どこが違うか分かりました?

  

20秒バージョンでは、2人のこの後姿が見れるのでした~


さて、GW中ですが今日は休みの間の谷間でお仕事って人も多いかな
連休中は全国的にもお天気にも恵まれそうですよね
皆さんどこかにお出かけするかしら?

普段お仕事で忙しい人、私のように万年GW状態の人も楽しい連休にしてくださいね
あっ、でもGW中でも仕事だよ~~って人も、もちろんいらっしゃるでしょうね。
そんな方には、お仕事ご苦労様です

それでは皆さん良いGWを~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PARKLAND♪ (ちぃ)
2010-04-30 17:24:53
クミさん、こんばんは~(この時間、まだ外は明るいけど

たくさんのPLバージョンのです
ちょっと前に撮影してたやつですね
さわやかスンホニが満載ですが~たしかにっていうのも
ありますね
フォーマル編の3列目~プールにテカテカスーツ
は・・・かも(好きな人いたらすいません
フォーマル編の最後のは2枚とも
ですぅ

クミさんとさんはもうすぐコンサートですね
とくにさんは頭の中kat-tunでいっぱいでしょう・・・
クミさんもかな
私も生ちゃん、見たい
私はこの連休は、近場に遊びに行くぐらいですね・・・。
では~クミさん、みなさん、良い連休を~







返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-05-01 08:39:39
最近随分日が長くなりましたよね。

そうそう、3月くらいに釜山のホテルで撮影したみたいだよね

パークランド=テカテカスーツ?ってくらい
あそこのブランドは光物系スーツが得意よね

私はね~白いジャケット着てるのがいいかな

JHASSの方はどんなもんですかね
あちらの方が幾分マシなんだけど~だいたいいつも
でももう何年もPLのモデルスンホニ見てると
目が慣れてくるせいか、最初ほどの衝撃は最近酸くなった気がする~

ちぃさんは、近場にお出かけなのですね。
GWはどこも混むものね
ちぃさんは東京の方でしたよね、楽しいトコが
いっぱいありそうで羨まし~
もしかしてどこかで生ちゃんにバッタリってあるかもよ

いよいよ明日に迫ったコンサート
昨日ミュージュックステーションに彼ら出てたけど・・・
ファンの皆さん、まだ発売前の新曲ににもかかわらず、曲の合間に「あいのて」?入れていて
ああいいう、輪の中に私も入るのかと思うと・・・付いていけない気がする
でもなるべく浮かないように頑張ってくるね

ちぃさんも楽しいGWをすごしてくださいね
返信する
ノリノリで^^ (nikepu)
2010-05-01 10:28:55
クミさん、ちぃさん、アン二ョン

はい今日まで仕事デス
今まで寒かった分、GWはみたいで・・・
よかったこと

私ゃ、元祖ジャニーズファン
決まった応援の仕方も・・・行けばでしょ。
>付いていけない気がする
大~丈夫、きっととけこめマスって
いっぱい、叫んできてくださいマセ

あ、うす暗くても目立つ色をぜひ
いい席かも、しれないでしょ

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2010-05-01 15:29:24
nikepuさんは今日までお仕事なのですね。
明日からどこかにお出かけかな?
この連休はが続くようで、それだけでも嬉しいですよね

元祖ジャニーズファンとな
フォーリーブスとかヒロミゴ~とかその辺ですかい
私、残念ながらこれまでジャーニーズのグールプのファンになったことなくて
「たのきん」全盛期のころ、まわりがマッチだ
トシちゃんだと騒いでても、一歩引いたところから眺めてました

今日は「応援うちわ」作りを手伝わされ・・・
スンホニのファンミでもあんなに一生懸命作らないのに

とけこめるように
服の色はね~黒の予定なんですが
服は地味でも、若いお嬢さん方の中でポツンと
昔のお嬢さんがいれば、それだけで目立つかも
返信する