スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

LDF5月の壁紙アップ♪&韓Fun表紙投票。

2012-04-26 | スンホニ

 

昨日は、本当に多くの「Dr.JIN」撮影現場写真が出てきましたね

今日も出てくるかしら

 

さて、ここでは一旦JIN気分を休息で・・・

早くもロッテ免税店5月の壁紙がアップされていました~

トップ画像の他に、こちらも

 

    DLはこちらから~

 

今更ですが…壁紙設定方法にもスンホニがいたので

 クリックで大きくなります。

 

日本版の壁紙、いつのころから右クリックで保存出来なくなったんですよね我が家では。

そんな時は、の設定方法を参考にしてみてください。

でも~「めんどくさいわ~」って、お思いの方に・・・

カレンダーは日本仕様じゃないけど、こちらなら右クリックで保存出来ると思います。

   LDF engrishバージョンサイト

 

今回の壁紙、どちらも裏焼なかったですね

 

 

そして、次は・・・韓国エンタメ紙「韓Fun」で行われている表紙投票。

今朝、「スンホン、アメブロ検索」してて、こういう投票があるのを知りました。

 

これまで、発売された「韓Fun」の表紙の投票を受け付けていて

得票数の多いトップ10の表紙について、撮影をしたカメラマンさんに

撮影秘話を聞き、それをサイト上に載せてくれるんだそうです。

この表紙、良かったですよね

ぜひ撮影秘話を聞きたい

1人1回限りの投票です。

本当は私、投票事を煽るようなこと載せたくないんですが・・・

でも、これは撮影秘話聞きたいので

 

投票の詳しいやり方、投票場所は…こちらからど~ぞ

 

 26日午前現在、スンホニは7票でした。。。頑張れ

 

表紙の写真をザザァ~と見てて・・・うん? イ・ミンホ君のこのシャツに見覚えが

 

スンホニが着てたものと同じかな~

 

以前お散歩してて、頂いてきたスンホニの画像。

この時に着てたシャツに似てる気がするんだけど~どうでしょう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~^^ (milk♪)
2012-04-26 12:57:56
クミちゃん、こんにちは^^

カレンダー、私もついつい裏焼きでないか見てしまう癖が…

韓Fun、とっても懐かし~い。コレを求めて走り回ったのは
はるか昔のような気がしますが、まだ1年経つか経たないかなんだ~

今、投票してきたら10票でした覚えてたら?からも投票しますよ

ほんと、このシャツ、ホニが東京で着てたのと似てるね

ジンいよいよなんですね 動いてるバージョン待ち遠しいです
返信する
投票~ (たかりん)
2012-04-26 14:17:54
クミさん、みなさん、こんにちは^^
韓Funの表紙はかなりお気に入りです。
撮影秘話私も聞きたい!!
BLOGで皆さんに呼びかけてもいいですか?

ミンホさんのシャツ前に似てるなあと思ったのですがちょっと違うみたい?
目が悪いからはっきり区別できなくて。。。(笑)
もやもや~。。。
返信する
milkちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-04-26 15:08:09
うん、ロッテさんのカレンダーは毎回毎回1枚は
そうだから、今回は~?って癖がついちゃったてるよね

ホントだね~、あれからそろそろ1年だね。
あっ、このスンホニ表紙の韓Funは確かmilkちゃんはお得な感じでゲットしたんだよね
また、カッコいいスンホニを表紙にしてほしいな~。

おっ、会社のパソから1票投じた
はい、家に変えたら家のパソからも清き1票をポチしてくださいまし。
忘れると悪いから、「投票~」って夜にでもメールしようか?

シャツ、似てる感じだよね
向こうって、いろんな人が結構同じのきてたりするけど…今回はどうでしょ?

そうそう、昨日はイッパイ現場の写真見せてもらったわ
今度は欲出てきて、早く予告映像とか見てみたいね
返信する
たかりさん、こんにちは。 (クミ)
2012-04-26 15:16:05
あの表紙のスンホニ、すごく良かったですよね
まだ、マプが終わったばかりのころで前髪も下がってたし。
昨日のスンホニは、デコ出しだったけど何か若く見えませんでしたか
いつもは、デコだしだと落ち着いて見えるけど。

お~~、もちろんでございます。
ぜひ、たかりさんのブログでも投票を呼び掛けてください
そして、1位とはいわないからTOP10に入ってもらって、撮影秘話を皆さんで読みましょう
たかりさん、よろしくお願いします。

あっ、あのシャツ違いますかね
何か、すご~~く似てる気がして・・・
2枚を実際に目の前で比べないと、ダメですかね

スンホニ、あのシャツ好きなのか?
前もどっかで来てた気がするけど…思い出せないです
返信する
ありがとうございます^^ (たかりん)
2012-04-26 15:45:16
では、さっそくアップします^^
シャツねスンホニのはシンプルなギンガムチェックで、ミンホ君のは細いラインが入っているような気がするのですが、よく見えない;;;(笑)
返信する
いえ、いえ、お願いします^^ (クミ)
2012-04-26 16:30:45
たかりさん、ぜひともお願いします。

あっ、そういえばミンホ君のは細いラインがうっすら入ってますね。
やっぱ違うか~
返信する
投票しました~! (luvsong)
2012-04-26 17:04:24
クミさん、皆さん、こんにちは^^

毎日、こちらに伺うのを楽しみにして居ます。
早速投票してきました!!

クミさんがおっしゃるように投票する時は
45票でしたが、私のもしっかり入って46票になりました。

ドラマの撮影も始まり、嬉しい毎日がおくれます~☆
クミさん、色々な情報教えて下さいませね。
返信する
覚えてたよ~^^ (milk♪)
2012-04-26 17:16:21
クミちゃん、たかりんさん、こんにちは^^

再びお邪魔します。私にしては珍しく思い出したよ^^
47?49?票だったかな?ご心配おかけしました

シャツ、う~~んどうかな~
ホニのシャツにもライン見えるような気もするけど
拡大するとボケボケで錯覚のようにも見え~
ホントのとこ、どうなんだか判らないけど、楽しいわ
返信する
とろとろしてる間に。。。 (milk♪)
2012-04-26 17:18:14
luvさん、こんにちは^^
返信する
はじめまして (woody)
2012-04-26 20:51:46
クミさん こんばんは。

教えてくださってありがとうございます。 
一票をポッチしてまいりました。教えてくださってありがとうございます。 韓Funの表紙になった時とっても嬉しくてコンビニ走りました。
また次回「Dr.JIN」がらみの時でも 載ってほしいです。
ただいま スンホンさん 132票です。

わたしも ささやかながら貢献したいので マイブログに書かせていただいてよろしいでしょうか?
スンホンさんを撮るカメラマンの話すごく聞きたいです。めざそう~~トップ10入り~~!
返信する