スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニFb更新♪♪

2012-04-26 | スンホニ

 

어제 촬영장에서 찍은 한컷~!! ^^

Yesterday while filming~!! ^^

昨日の撮影現場で撮ったカット〜!^^

 

スンホニが、Fbに昨日の写真を挙げてくれました~

スンホニ、ありがとう

 

あの口の形が、なんかイイね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (えみりんこ)
2012-04-27 00:51:22
クミさん、こんばんは(^-^)/
子どもがこの時期にインフルになって家族でダウンしている間に、
JINの方もかなり進みましたね!
ヒロインもミニョンさんになって撮影も無事にはじまったようでよかったですー
スンホニの白衣姿も素敵ですね!
やっぱりかっこいいなぁーなんてつぶやいてしまいましたぁ

しかし、髪型はしばらくこれなんですねー笑
時代劇ぽい姿もあるのかしら?
これからいろいろそんなお姿も観られるのかなー
クミさん、UPいつもありがとうございますo(^▽^)o
そして、これからもよろしくデス!
返信する
えみりんこさん、おはよう。 (クミ)
2012-04-27 08:52:30
お~、お子さんインフルになっちゃったのですね。
暖かくなっても油断できないもんですね
家族の皆さんもうつっちゃいましたか
皆さん、どうぞお大事にしてくださいね。
私なんて、子供がインフルになっても移ったことなくて…ていうか、これまで1回もインフルになったことなにいのですよ
インフル、きっと苦しいのでしょうね

はい、JINの方も今週になって急速に進んできました
お医者さん役だからね~、デコだしですね。
私も前髪有派なんですが、このスンホニはデコ出しでも若々しいからです
JINが終わったら、前髪は下げてもらいましょうか

それにしても本当に白衣姿、素敵ですよね
白衣姿もステキだけど、タイムスリップ後のスンホニも楽しみにですよね。
うん、時代劇姿のスンホニもあるでしょうね

は~い、また色々情報探してきてアップしますので
時間のある時は、どうぞ覗いてみてください
返信する