スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どうなる?

2006-04-23 | スンホニ
とりあえずアップ

スンホニの元気そうな姿が見れて良かった
なんだか一段と男っぽくなったような・・・・。
7期のカードと、本当に同じ人ですか?って感じです。
私、昼間このスンホニを見てすっごく胸がドキドキして、手も
震えちゃったんです
写真を見てこんななんだから、実物を見たらどうなるんでしょ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (むがっち)
2006-04-23 22:54:17
 クミさん、こんばんは!今日はとまらないですね・・・。

 ゴヌを短髪にしたような感じじゃない?

 でも元気そうで安心しましたね♪

 はやくかえってこ~い
返信する
どっきどき~。 (ゴーゴー)
2006-04-23 23:16:41
クミさん、むがっちさん、こんばんは。

やばいね、私もこの最新スンホニをみてからもう、で、私、振るえちゃいました。高鳴っちゃってるもん。

かっこいいスンホニ健在でよかった

ちょっと髭はえてるね。



会いたさ 倍増
返信する
そうなの・・・ (Unknown)
2006-04-23 23:20:15
むがっちさん、こんばんは。

宋なの、勝手に手が動くのです・・・・。

でも、いい加減に寝ないと明日起きれそうにもないので

これにて失礼・・・・



もしかして、明日はないかも・・・。

でもするかも・・・・。
返信する
Unknown (クミ)
2006-04-23 23:21:59
あ~、やってしまった~↑は私
返信する
ゴーゴーさん (クミ)
2006-04-23 23:27:14
こんばんは

ゴーさんも震えました?

私も胸がドキドキとしっぱなしでした・・・。

あ~こんなに、ときめいたのは久しぶり・・・。

写真のスンホニはもう、十分見たから今度は

動いてるのが見たい・・・。ヨ○様も来てたから

明日のワイドショーとかに出るかしら~
返信する