スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみっち~~! (jemina)
2006-04-23 15:21:12
あんにょん!

ちょ、ちょっと~!記事見た?

スンホニだよ~~~

ワタシ、興奮して涙が出てるんですけど。。。

何書いていいかわかんない~~

とにかく見れて嬉しいよ~ん。

日焼けしてるし、ガッチリしてるし、カッコイイし~~~~。

ゴメン、意味分からなくて。。。

また来るね~~

返信する
イノラ●フさんで・・・ (へーこ)
2006-04-23 15:25:15
クミさん こんにちは!

jeminaさん はじめまして!



いま イノラ●フさんで スンホニの結婚式での写真 アップされてました!

かなり 貫禄ついてますねぇ~

今日一日 ワクワク ソワソワでした~
返信する
見た~ (クミ)
2006-04-23 15:35:19
jeminaちゃんこんにちは。

見たよ~~~!!なんだか手が震えるの~。

男ぽっくなってた。私も涙がでそうよ~。

HLにもアップされているようなんだけど、混んでいるのか

なかなか入れない。でも私のPCだけ~?

でも、元気そうでよかった~~~
返信する
ありがと (クミ)
2006-04-23 15:38:11
へーこさん、こんにちは。ありがとうございました。

見てきました。男ぽっくなっててびっくりしました。

あ~~~かっこいい!!!!

また見にいってきます。

お知らせ、ありがとうございました
返信する
今日のさっきのスンホニ~ (milky-peko)
2006-04-23 16:40:27
クミちゃん アンニョン

興奮ぎみ~でしだって今日の、ついさっきのスンホニなんだもん~

それにお元気そうで何よりだわ~

欲を言えば~綺麗な瞳が見たかったわ~

大門サングラス~して欲しかったな~

って立場を考えなさいって叱られそう
返信する
グッドよ! (yosidon。)
2006-04-23 21:21:59
クミさん 皆さん 今晩は!



↓はgoodね!

そりゃ絶対、マネージャーの結婚式には来られるわ~ぁね

気がつかなんだわ!(解っていても行けないけど)



今日のスンホニは男前になって

2年前のスンホニとじぇんじぇん違ってたわ

きっと好きずきがあるかもね

クミちゃんは どうかな?

お好きな方かしら?



私は 今までに見たことの無いスンホニに少し感動
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-04-23 22:52:55
こんばんは

本当に昼間は興奮しちゃいましたね

まさか、あんなに早くみれると思ってなかったから。

本当に元気そうで良かった~

返信する
yosidon。さん (クミ)
2006-04-23 23:02:18
こんばんは

私ね、気づいたんです。何がって?

私の好きなのは、可愛いスンホニだって

だから7期のカードも好きなの

でもね、今日のスンホニも好きよ

なんていうか…うまく言えないけど

今までにないような経験で、一皮も二皮もむけたようで・・・。

ずいぶん男らしくなりましたよね。

除隊後はどんな姿を見せてくれるか、楽しみです

返信する