スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いまさら・・・・

2006-10-13 | スンホニ
いや~、どうもどうもこんにちは
一仕事終えたので、出てきました
出てきたはいけど、今日は宋いえば13日の金曜ですね
私はキリスト教徒じゃないから、そんなこと気にしませんけどね

ところで、JOFCの会員専用(会員じゃない方、すみません)の
コンテンツの中のムービに「十年が経っても」のMVがあるじゃないですか?
皆さんは、もうとっくにご覧になっていますよね?
実はね私、今日は初めてそれを見たんです
何で今まで見なかったかというと・・・。
よくなんかで目にする「十年・・・」のMVがあるでしょ?
「約束」のメイキングシーンや髪をカットしてるシーンが入っている
バージョンのを、あれと同じだと思っていたんですよ
でも・・・違ったんですね、びっくりしました
テレビで見たバージョンもいいですけど、私はJOFCで見た
バージョンの方がいいです。
口の辺りをポリポリ掻いてるスンホニ
そして、私はあのスンホニは初めて見たんですけど入隊の時ですが・・・
帽子を被った事務所のスタッフらしき人に肩を抱かれて泣いている
ように見えるスンホニ
もっと早く見ればよかった
あのムービーがアップされたのは、JOFCがオープンした当日ですよね
あれから、約3ヶ月・・・・アホです私

JOFCさん、頻繁に新しいムービをアップしてくれて嬉しいです。
でも・・・何しゃべっているのか分かんないので字幕なんかを
入れてくれるとありがたいんだけどな~






業務連絡(?)
○ら○ちゃん、プロフィールのスンホニ・・・替えちゃった
こっちもいいでしょ?



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (junmama)
2006-10-13 19:39:19
クミちゃん、私、ぬけてます。

今、知りますた。

焦ってみてきます。
返信する
私も ② (nikepu)
2006-10-13 19:45:34
クミさん、おひさ~~

私も、クミさんと全く同じ思い込み・・・

junmamaさんに続き・・・

行ってきますね
返信する
いいな~♡ (toaden)
2006-10-13 19:50:23
クミさん、junmamaさん、皆さん、こんばんは^^

JOFCって、頻繁に更新してくれてていいなぁ~

携帯の方って更新されてても、そんなにたいしたことないんだよね(ヒドイ発言?!

いいかげん、そろそろ入会しようかすら

HLJの期限が切れてから、って考えてたんだけど、

スンホニが帰って来る前に入っておきたい気もする・・

いろいろお宝も漁りたいしどうちよぉ・・



そういえば・・・13日の金曜日だっ 

大変よっ!!ジェイソンが出てくるわ~~~~・・・
返信する
m(__)m (toaden)
2006-10-13 19:51:33
nikepuさんも、こんばんは^^
返信する
みたよ。 (junmama)
2006-10-13 20:00:56
クミちゃん、nikepu ちゃん、toadenちゃん、こんばんは。

観ました。初めて。「はよ、観とけば良かった」

確かににスンホニ、泣く崩れてます。

支えられてます。

あの方、焼肉のとこにも出てた、体格いい男子?でしょう。緑の帽子かぶった。

それほど、辛く心細かったのよね。



私、目の前で、あの時期、あの光景見たら、とてもじゃないけど正気でいれなかったかも。

「辛く、悲しい事も耐えて、よく2年勤め上げました。そんな、今のあなたが一番好きよ~」

叫びました。

私、感情の起伏がこの頃、激しい。

あいつの目には、「情緒不安定気味」

と写るようだ。

ありがとう、クミちゃん、見過ごすところでした。
返信する
泣きました (suuko)
2006-10-13 21:02:59
クミさん、お久しぶりで~す。みなさん、こんばんは。

junmamaさん、観てきたのね。nikepuさんは・・・・

私、初日に観ましたでしたよ~

スンホニは心細くどれだけ不安な気持ちだったか!



あれから二年経ちます、昨日のスンホニィ カッコイイですよね

益々いい男になりました。

何事も無く、予定どうり除隊できますよね。

最近ちょっぴり不安です。。

クミさん、ご無沙汰ばかりですみません
返信する
私も・・・ (へーこ)
2006-10-13 21:57:42
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

私も 観てなかったので 慌てて行ってきたわ

私の大好きなゴヌ 

撮影中 笑顔の中にもフッと 辛そうな寂しそうなスンホニ

入隊の時の あの姿

また スンホニが 一段と好きになっちゃったじゃんかぁ

教えてくれて ありがとねぇ~

仕事の疲れも 吹っ飛んだわ
返信する
最高だ~ (sumomo)
2006-10-13 22:59:12
クミさん みなさん こんばんは^^

JOさんやっと入れた時、見たのよ~

バクバクで・・・もうねもうホンといい男

絵になる男、それはスンホ二だ!!と思わせてくれた「悲恋MV」「ユアエバ」

あの人に抱かれて男泣きする姿

何もかもが絵になる・・こんないい男いないわ!!

宋思いながらJOさんから新しく入った方も沢山いると思うのよ~

これを見たら、もう~~ハートGET

イヤ・・・ハートがGETになったからか・・・どっちでもいいかい~~
返信する
久々に見た~^^ (nako)
2006-10-14 01:02:07
クミちゃん みなさん こんばんは^^

以前に見たけど~あんなシーンがあったの知らなかったわ~

けど・・あのあとスンホニ泣いちゃったオンマに~

『ケンチャナヨ~』ってHUGHUGしたんだよね~

自分が大変な時でも優しいのよね~

わ~改めて見れてよかったです~

ありがとう~
返信する
くみっち、みなさん、おっは~♪ (じょり~)
2006-10-14 07:25:46
この、入隊シーンすきでよく観てたけど、おくちぽりぽりシーンはあんまり記憶がないわ~今夜にでもみてみるわ~。あ~でも今みたいわ~外泊不良娘で家に今いませんの~(;◇;)見れないわ~
返信する