スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

見たなぁ~

2006-10-10 | 色んなこと
連休も終わり、いつも通りの平和な日々が戻ってきて「ホッ」としてる私です
皆さんはどこかにお出かけになりました?
こちらクミ地方は土、日とで寒かったしもない
ので、ひたすら家で過ごしました
オマケにダンナが殆ど家にいたのでも昼間は触れずじまい

日曜日の朝、私がダンナに気づかれないように部屋のドアをソ~~ッと開けたら
PCをしていたダンナが私のスンホンファイルを勝手に開けて見ていました
やっぱり気になるんでしょうか?
それにしてもプライバシーの侵害だわ
私は、ダンナのファイルは開けたことなんてないのに
あっ、一回宋いえばあったなぁ~
そこで画像を発見したなぁ~
別に見られてまずいような画像は保存していないけど(HDK画像はあるけど
何だかスンホニと私の密会を見られたようで焦りました
きっと、時々ああやって覗いているんだわ
私もこんど、ちょくちょくダンナのファイルを開けて見てやろうかしら~


ちょっと
私、やることが少し溜まってきたので2、3日消えます。
片付いたらまた出てくるので遊んでやってください

ここ数日、スンホニ周辺は気の休まらない日々だと思うけど
誰にも何もないことを祈るばかりです・・・・。
除隊まで36日、どうか無事で帰ってきてください





   今日は大好きなゴヌ







最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴヌヤ~~ (jemina)
2006-10-10 16:57:20
くみっちアンニョン

もしかして一番ノリかな~~

↑のゴヌ見てホっとしたわ~。これがウリホニ~だよね?

ちょっと気になってスンホニのカレンダー記事書いちゃったんだけど、アレ見たらドヨ~~ンとしちゃって。

何度見ても許せないのよ~ヅ●が!!!

これが本当のスンホニなの?って錯覚しちゃうような・・・

でも違うのよ!これこそが私の大好きなスンホニよね!あ~良かった

あのカレンダーは幻でいて欲しい・・・。

あ、ついついグチを・・・



くみっちしばらくドロンしちゃうの?

片付けすんだら戻ってきてね~ん。

私も密かにD様が見てるんじゃないかって心配よ~。いい男の写真溜め込んでるから(苦笑

いくら夫婦でも見られたくないものや、見てはいけないものってあるよね。

返信する
あうっ!! (のり~ん)
2006-10-10 19:05:49
このゴンウスンホニはだめだわー

かっこよすぎて倒れそうです~

ダンナにスンホニファイル見られるのは

私も嫌です

なんかラブレター読まれた気分で



クミさん、お忙しいのね~

ほんと毎日が忙しいですよね

なんでだろ~
返信する
気になるのかな? (りこ)
2006-10-10 19:14:54
クミちゃん、jeminaさん、こんばんは



あはは、見られちゃったの?D様気になるのよね~スンホニ、いい男だもんね



うちの主人もそれは認めてるわ

スンホニはいい男で、サンウは普通の男だってサンウのファンが聞いたら怒るわね

それぞれ好みって違うのよね~



うちの主人も私の見たがるのよ

でも、いつも私が陣取ってるから見れないわ(笑)



でもいつか検索して自分ので見たみたいよ、何を見たか分からないけど怪しい



ゴヌはステキよね~クミちゃん

ゆっくり休んで~いつもありがとう
返信する
こんばんは (りこ)
2006-10-10 19:16:29
のり~んさんこんばんは
返信する
寂しいわ~ (junmama)
2006-10-10 19:22:11
クミちゃん、皆さん、こんばんは。

私のD様は、この頃、絶対自分からスンホニの事、意地でも口にしません。

私も絶対言いません。

スンホン君と密会してる雰囲気です。

私、独りよがりの妄想ですが。

隠れてコソコソするのも、この頃では快感に変わっています。

変態でごめんね。

こんな私にあなたが、しむけたのよ。

あの韓国ファンミ反対事件で。



私、そうとう根に持つタイプだわ。

返信する
見たのね・・D様・・ (toaden)
2006-10-10 19:57:57
クミさん、皆さん、こんばんは^^

D様・・・見たわね~!!!

わかる!見られると、なんか密会を覗かれた気分になっちゃうよね^^

やっぱり、我が妻がどんなかっこいい男を堪能してるのか、

気になっちゃったのねそしてスンホニを見本に・・

toadenちは、PCは私が独占だからファイルとかは見ないんだけど、

たまにネットでスンホニを見てると寄ってきて、『何見てんの?』って、

ヨコから覗くのだす・・そして何も言わず去り際に鼻で『フッ!』って笑うの

それが微妙にカチンッってくるんだす

その前にまず、寄ってくるなっ!と言いたいけど・・・

別に悪いことしてる訳じゃないんだけど、見ないでっ!って思っちゃう(笑)

私とスンホニの神聖なる領地に土足で入ってくるな~~!!

って感じでしょうかぷぷ・・(旦那ゴメン



クミさん、忙しくなるのね・・

お体壊さないように落ち着いたらまた遊んでね^^

ちょくちょく覗きにやってきますワン
返信する
オモオモ... (Yumin☆)
2006-10-10 22:11:41
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...

私も連休が終わっていつも通りの平和な日々が戻って

ホッとしています♪

クミちゃんのD様スンホニのファイル勝手に見たのね~



そんなに気になってたんだぁ...

奥さんの好きな人私たちのスンホニのこと

今日のゴヌ☆ステキ過ぎ



大好き~
返信する
あらぁ~クミちゃんも・・・ (へーこ)
2006-10-10 22:18:05
クミちゃん こんばんは!

今度ばかりは連休が終わったら 仕事再開で ヘロヘロ

ダンナが 土日 家でゴロゴロしてる気持ちが わからんでもないわ

うちのダンナは 全然PC触れないので 覗かれる心配は無いけど

いっつも私の目の前にいるので そんなに触ってるから

肩凝ったり 頭痛くなるねん…って嫌味言われてるわ

完全無視だけど 壁紙だって どでかいスンホニだから

きっと わかってると思うわ…

ふ~ん こいつが 好きなんかって

この歳になると 奥さん 強いよ
返信する
慌てておりました・・・ (へーこ)
2006-10-10 22:19:43
みなさまも こんばんはぁ~!

返信する
PCもだけど… (milk♪)
2006-10-11 01:47:05
クミちゃん、みなさん、こんばんは^^

うちのダンさんは、どうかな?

マイピクチャー等に散乱してますんで、PCのメモリーが少なくなると

他に移すように言われる。覗いては「(" ̄д ̄)けっ!くだらん!」と

毒はかれます。

私は、より見られたくない!!

時々、そこらに置きっぱなしの娘や息子の見てるから

どこを見られるか知らないけど、私の画像もメールもスンホニだらけだから

最近はの置き場所には事の他、気をつけてるつもりです。

私のには無関心かも知れないけれど油断は禁物

クミちゃん、お忙しくなるんですねってください。
返信する