スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、ツイッター更新♪ +ジン関連も~^^

2012-07-13 | Dr.JIN

 

スンホニのツイッターが更新されました~

진선생!많이 더운가요?ㅎㅎ

ジン先生!すごく暑いですか?(笑)

 

暑いんでしょうね~衣装の前をはだけてるもの

この画像はsshdcよりお借りしました

こっちの方が、よりスンホニの表情が良くわかるから

 

そして、昨日はFbの方も更新していて、またイベントが企画されていました。

そちらの方もチェックしてみてくださいね。

またまた素敵なプレゼントも用意されているようですよ~

 

そして、今日もFb更新です。

 

좋은 의사가 되기 위해서 여러 종류의 한약재 공부중입니다~ ^^

良い医者になるためにさまざまな種類の漢方薬勉強中です〜^^

 

ジン先生、勉強頑張れ~

 

勉強に励むジン先生のためにか? Dr.JINがどうやら放送を延長の雰囲気~

 'ドクターチン' "延長放送? 論議 中, 確定されたことではないの"

MBC 週末ドラマ 'ドクターチン'が延長放送に対して論議中のことと知られた.

7月 13日午前 'ドクターチン' 製作社勝ちプロダクション側ある関係者は "作品が延長論議の中にあることは事実だが, まだ確定されたのではない"と明らかにした.

先立って一媒体は 'ドクターチン' 関係者の言葉を引用して "ソン・スンホンり・ボンス金在中など俳優たちが 2回延長に同意した"と報道した.

これと関して製作社側は "延長放送に対して論議をしていることは事実だが, 正確に何回延長だろうかは決めなかった. 延長に関しては俳優たちとスタッフなど多い人々の意見を聞いて見なければならないから易しく決まる事項ではない"と伝えた.

 彼は引き続き "現在としては 2回位延長放送を思っている. しかしこれまた俳優を含めた現場の意見を調律しなければならない. 6回まで延長を思っているのではない"と付け加えた.

'ドクターチン' 延長放送と係わって一刻では "同時間帯競争作 SBS 'ジェントルマンの品格'の終映を意識したのではないか"は意見が出ているが, これも事実と違うことで明かされた.

                                            ヘラルド生生しいニュース記事より

 

まだ、何話の延長なのかは分かりませんが・・・記事にあるように2話くらいなんでしょうかネ?

 

 

そして、続きが気になるDr.JIN15話の予告は・・・HPはここから~

      (予告映像、お借りしました

 あなたを治すまでは... どこにも行きません!

ヨンレが行けそうなところを隅々まで捜索するジンヒョクとギョンタク. 自身のアイデンティティに混乱を感じたヨンレはより一層からだ状態が悪くなって...

一方、ハウンは王の親戚が集まっている席で重大な発表をするが..!!

 

ヨンレは、そこに身を隠していたのですね…15話も目が離せません

 

こちらもHPにアップされていました~ニュース記事にもなっていた写真

彫刻美貌+カリスマ+柔らかさ+花微笑・・・・HPにそう書いてあったの~

他のキャスト陣の写真もあったけど…ここでは当然スンホニだけ

 

 

さて、今週末から3連休という方も多いのでしょうね。

皆さんのご予定はいかがでしょうか?

そして、九州の方では大雨による甚大な被害も出ているようです。

今しばらくは、大雨への警戒が必要なようですが該当地域の皆さんは、どうぞお気を付けください。

昨年は、新潟県も大雨による大きな被害がありました・・・。

毎年のように、日本のどこかで大雨被害がありますね・・・。

 

 

 

では、今週はこれにて…皆さん良い週末を

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(~~~ )ノ ハテ? (milk♪)
2012-07-19 02:00:52
クミちゃん、こんにちは^^

(・・?)コメント欄が出てこないと思ってたらありましたわ^^;;

梅雨明けたら今度は暑さでバテそうですね

JIN先生、ここに来て頭痛しまくりだね
今週は、週末が来るのが速そうだね
返信する
milk♪ちゃん、こにちは。 (クミ)
2012-07-19 11:19:43
こちらも昨日梅雨明けあしました~
夏本番だわ
この夏も猛暑なのかしらね
夏は大好きなんだけど、猛暑は勘弁だわ

ホント、思い出したのかのように頭痛に襲われているよね
作家先生、頼みますよ~ほんと
明後日はもう土曜日
うん、今週はいつも以上に早く感じるよね
返信する