スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニあれこれ~ちょいお久でした^^;

2012-07-19 | Dr.JIN

 

皆さん、プチおひさでございます

サボってました

私がブログ更新サボってる間も、いろんなニュースとか(おもにジン関係)出てきてましたね~。

スンホニ、先週末も楽しい写真付きのツイッターとかも更新してくれていたようですが・・・

もう皆さんは見たと思うので、省略しますゴメンネ

 

さて、さて、昨日もツイッター更新ありましたね~しかもおめでたいお話を

ベビー誕生おめでとう~…っても、スンホニじゃないよ

この方、Dr.JINで共演のチョン・ウンピョさんのベビーちゃんです

정은표선배님! 우리 허광선생님께서 셋째, 아들을 얻었답니다!!ㅎㅎ 아이도 산모도 모두 건강하다합니다. 다들 축하해주세요!^^

チョン·ウンピョ先輩!私たちホ先生に第三子となる息子さんが生まれたんです!母子ともにすべて健康であるといいます。みんなお祝いしください!^^

 

ウンピョさん、こんなお顔の写真をアップでごめんね

16話からのキャプです。。。

以前は、ジン先生の良き相棒と言えばハウンだったけど…最近のハウンは自分の野望の方が

前面に出てきてるような気がして・・・・。

今は、活人署などでジン先生をサポートするホ先生の方が良き相棒って感じがしてきた。

ウンピョさん、お子さんのお誕生おめでとうございました~

 

そして、Dr.JINのHPより現場フォトの紹介~

 

ギョンタクがヨンレに向けた刀をジン先生が阻止しています。

見てるだけでも、痛そ~~~~

 

ちなみに、トップに持ってきたジン先生の可愛いイラストもHPよりお借りしました

あの可愛いイラストは、ジンだけじゃなく主要キャストの皆さんのもありましたよ。

みんな可愛いです

 

そしてこちらもHPより

 

おっ なんだ って思ったら~

mbcの月・火ドラマの「ゴールデンタイム」のポスターのパロディーで「Dr.JIN」バージョンだそうです

この方が、Dr.JINより良かったりして

元画像はこちら

 

▲ ゴールデンタイムドクター陣.ver ポスター
全部合成をするかと思っている途中顔だけ合成しました. :)
ジンヒョックヨックのソン・スンホンさんとヤングレ(押すが)逆意パク・ミンヨンさんは
ドクター陣でもウィサボックを口は姿を見てそうか慣れた姿ですね~^^
金在中さんは無関の職業を持っている時見るという少しは楽に見えながらも
入って来てからいくばくもない何かエリートウィサブンみたいに見えますね~~
り・ボンスさんは医師役をして見たことが何回あってそうか
慣れた職級高い意思分の感じが出るんです~~
李小宴さんは神秘な姿から脱して
看護婦服装と明るいほほ笑みで親切な看護婦のイメージの感じが出ますね ^^
次の番はドクター陣レゴデザインを利用した
一緒に作ることができるしおりデザインでお伺いします. ありがとうございます :)

 

                                         HPより、翻訳機のままです

 

HPでは、こんな風に色んな画像とかでも楽しませてくれていますね

 

お次は~Fbも昨日更新されていました

 

 

 초복을 맞이하여 맛있는 육개장을 먹었습니다~ 벌써부터 힘이 나는 것 같네요! ^^ー

初伏を迎えおいしいユッケジャンを食べました〜今から力が出るようですね!^^ー

 

美味しいもの沢山食べて、撮影頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る