スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

安さに目がくらんで・・・・。

2006-10-26 | 色んなこと
私は今日の午前中に美容院に行ってきました。
いつもは行きつけの美容院に行くのだけど、ここのところの
出費で懐具合が寂しいし、来月も何かとモノイリなので
家の近くの「激安美容院」に行ったんですが・・・

そこの美容院、とにかくお値段が安い
私は今日カットとヘアカラーをしたんですが、それでも4150円(
私がいつも行く所は、その二つだと8000円強ぐらい。
これでも都会の美容院からみれば安いんでしょうけどね

安さに釣られていったんですが~・・・・もう二度と行かないなぁ
なんだかね~、雑なのよ、何もかも・・・。
おまけにシャンプーの時は痛いし
ツメ立てて洗っているんじゃないかと思うくらい痛いの
シャンプーの時って布を目の部分に当てるでしょ?
そこはね、顔全体を覆うのよ
死人じゃないのよ~
いくらガーゼのような薄い布でも息苦しいわ
乾かす時もドライヤーでワ~~ッと乾かして、ブローは無し
少しブラシでとかす程度・・・。
それで「ハイ、一丁上がり」みたいな・・・・
激安店なんてそんなモノなんでしょうかね~?

少しくらい高くても、やっぱり行きつけの美容院はいいわ。
ドリンクサービスもあるし、マッサージもしてくれるし、眉カットもしてくれるし。
ユミちゃん(私の担当の人)、ごめんなさい
もう浮気はせずに、またあなたにカットしてもらいに行くからね~


ところで、私が最悪な体験をしてる頃にスンホニが
出てたっていうじゃない

「とく○ネ!」に出てたのこと・・・
私、美容院に行くまで「とく○ネ!」観てたのに~
「○忠」のコーナーが始まるとを消して出かけたの私。
「もしかして?」と思ったけど「出るわけないよな~」って思って
出かけた私がバカでした・・・
もうちょっと様子を見ればよかった~~
私のバカァ~~~~~

でも悪いことばかりじゃないのよん
皆さんは、とっくにお手元にあるでしょうけど・・・・
「KBOOM12月号」と「ホッチリVol37」が明日到着予定
私にしては珍しく、アマさんでポチッとしたのでした。
本当は来月に入ってからの発送が「ホッチリ」が早く発売になったので
(この前も宋だったような~)発送も早くなったみたい
「ホッチリ」の表紙はスンホニじゃないけど、かなりの特集ページみたい
なので期待してるんだけど、どうでしょ?
もう買った人はいるかしら?




   スンホニ、あと20日だね






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわ~ (りこ)
2006-10-26 16:48:19
クミちゃん、こんにちは



あれ~、ちょっとねって感じ

安い事は安いけど ちょっとこんな扱いはね

おまけにスンホニとは会えず



私もいつもだったら見てるのにって残念だったわ

きょうは、うち地方はで空港までの道中は、すがすがしい気分で大村公園ってあるんだけど初めてゆっくり散歩したわ



私を韓流の世界に呼んでくれたケーキの先生とこも寄ってたっぷり食べて、今の私の近況を話してきたわ



彼女笑ってたけど、彼女はジソプファンでね~

でも楽しくていいわねって言ってたわ
返信する
やははは~!! (rin-rin)
2006-10-26 17:38:10
クミちゃん、りこさん、あんにょん!!



ははは~そりゃぁ災難だったねぇ~

美容院はねぇ~!!なかなか変えられないのよ~

でも・・気持ちは分かる!! 

私も思う壺の女!どこを削ろうか考えてるわよ~

ウチにも最近激安美容院(かな?)出来たんだけど

まだ行った事ないよ~!!

まず子供を犠牲にして行かせてみてからじゃないとね!!



そう!!!私は見たわよ~「と○ダネ!」

私なんて・・・チングが録画までしてくれたごめんね~クミちゃん

返信する
私、浮気しません。 (junmama)
2006-10-26 18:39:59
クミちゃん、りこちゃん、rin-rinちゃん、こんばんは。

私、観てなかった。韓ドラ「星を射る」を観てた。SHOCKです。

なんて言ってた?rinちゃん、

これからはスンホニ話題、TVに出るよね。

私、近所の美容院です。

かなり安い。でもそこでも韓ドラの話に花が咲く。
返信する
初TV素ンホニでした(o ̄ー ̄o) ムフフ (milk♪)
2006-10-26 20:25:08
クミちゃん、みなさん、こんばんは^^

美容院ね、私つい1年ほど前くらいまで、じい(実家の父)のホームバーバーでいいわ。と思ってた人。

ところが、スンホニの「メッセージ」観たときから、美容院通いに…

最近、担当のお兄さんが他の店に変わり、以前の店に1回行ったけど、どうも後任の人のカット気に入らず、お兄さんが行った店に行ったと言う



今朝のスンホニ観たよん私にとっての初素ンホニでした。

目新しい映像はなかったけど感動~~

あの2~3分で何人の乙女が、新たにスンホニにおちたんでしょう
返信する
来週・・・私も^^ (nako)
2006-10-26 21:58:53
クミちゃん みなさん こんばんは^^

私もね~来週美容院に行こうと思っています

しかも・・初めてのお店

宋です!いつものお店の半額で縮毛矯正とカットが出来ます

宋か~安い=雑なのね~

でもね~我街は美容院がもの凄く多いんです

サービス悪い等の噂がたつと閉店です

でもやっぱり慣れた美容師さんにしてもらう方がいいかな~

でも、半額(\25000\12500)なのよね~

トク○ネ~いつも見ないのに今日はかけてたのよ~

でも出勤後だったみたいですね~

見れませんでした~
返信する
わかるぅ~^^; (jemina)
2006-10-27 05:24:15
くみっち、みなさん、あんにょ~ん^^

美容院変えて失敗しちゃうのわかる~~笑

一度行って結局また元の所に戻るんだよね^^;それの繰り返しなの

行きつけのところが一番落ち着くよね。ヘアの質なんかも分かってくれてやってくれるからね。

んも~!くみっちがどんなヘアに変身したのか見てみたいじょーー

ところでさぁ~。くみっちが行ってる美容院って「目」の部分だけ隠すの?

こっちの美容院はドコ行っても「「目鼻口」の部分ぜんぶ隠すんですけどー

それがフツーだと思ってた私はやっぱり田舎人なのかすら?笑

返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-27 08:30:38
もしかして、私を担当したその人だけが雑なの

かもしれないけどね・・・

でも、もう二度と行かないわ



スンホニね、残念でした

でも情報によると目新しい姿じゃないとのこと

それ聞いてちょっと安心

いや、でも観たかったよ~



りこさんのお近くには、韓国関係のお話が出来る

人がいていいな~

の先生、りこさんのスンホニに対する

振りに圧倒されてたりして
返信する
rinちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-27 08:39:08
私がいつも行ってる美容院には、かれこれ20年

以上通ってるの

その間、何回か浮気して違うトコ行くんだけどやっぱり最後はそこに戻るのよね~



思う壺女rinちゃん、「ホッチリVol37」の

付録のDVDのスンホニ、すごくいいらしいよ

もう買った?某ブログで拝見したけど

すっごくかっこいいの~~

うちには今日到着よ~



rinちゃんは、良いお友達がいて心強いね

返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-27 08:44:33
昨日の「と○ダネ!」の内容はrinちゃんに

詳しくアップされていたから、もうご存知ですね



これから除隊後はTVにもよく出るかしら~?

あんまり出過ぎるのもナンダカナ~

4様みたいになるのも嫌だし



junmamaさんは、美容院でも韓流の話で盛り上がれる

のね~羨ましい~。

返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-27 08:53:20
え~、もしかして一年前まではパパリンにカット

してもらってたの

お父さんは、理美容関係のお仕事してるの?



milk♪ちゃんの担当の人は男の人だったのね。

私の行ってるトコは男の子のスタイリストさんが

いないので未だ男性に髪をカットされるのは

未経験です



のことはmilk♪ちゃんに教えてもらったけど

あの時は焦った~~

でも既観のスンホニだったから良かった・・・

いや、でも観たかった~~
返信する