スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっぱりそうか~。

2006-10-27 | 色んなこと
う~~ん、今日は何書こう・・・
そんな時はやっぱりこれしかない
心理テスト

本当にあなたは『外見重視?性格重視?』テスト。

   テストをしてみる

でもって私の結果は予想通り
  -『外見80%:性格20%』-

分かっちゃいたけど、やっぱりねという感じでしょうか?
スンホニを大好きな皆さんだって、大体がこの結果なのでは?

本当の性格なんて、付き合いがあるわけじゃない(当たり前)から
分かんないけど外見はモロ私のタイプです、スンホニは

話題は急に変わりますが(変わり過ぎ)・・・今ふと思いついた
皆さんは、家族の前ではスンホニのこと何て呼んでいます?
私はね、「スンホン」です。
皆さんとお話する時みたいに「スンホニ」とは呼べません
どうしてなんだろ~?
ちなみにダンナと娘は「ソン・スンホン」とフルネームの呼び捨てです
皆さんのお宅ではどうですか~?




     

     






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだった~やっぱりね^^ (nako)
2006-10-27 21:22:43
クミちゃん みなさん こんばんは

(^ー^* )フフ♪やっぱり同じだったよ~

そりゃ~ねでもスンホニは外見も正確も全て最高

スンホニみたいな人は2人といないです





あ~私も家人の前では”ソン・スンホン”と呼び捨て~

友人の前では”スンホン君”

どうして使い分けてるのか

自分でも~わかりません
返信する
恥ずかしい~ (nako)
2006-10-27 21:24:01
正確性格よ~

あ~恥ずかしい
返信する
やっぱなぁ~ (へーこ)
2006-10-27 21:57:23
クミちゃん nakoちゃん こんばんは!

私の結果? ご想像通り・・・

『外見80%:性格20%』

異性の外見を重視するタイプ・・・

異性のトータル的なファッションセンスに注目する心の表れ・・・

自分なりのファッションを追求するような異性にひかれる傾向がある・・・

自分と同じような感覚を持った異性を、それとなく求めているといえるかもしれません。



ふ~~む 

性格20%が ちょっと ひっかかるけど

まぁ 面食いやから 仕方ないよね

スンホニの呼び方?

スンホニとは 言わないわ

スンホン スンちゃん そんな感じかなぁ

…ってか 名前を口に出して呼ぶのも はじゃかちい私
返信する
面食いじゃないけど (りこ)
2006-10-27 22:04:13
クミちゃん、nakoちゃん こんばんは

外見30%、性格70%だったよ



面食いじゃないってことかな



うちでは、スンホニの事「いい男」っていう名で通ってます

今日junmamaちゃんとデートだったんだけど「ああ、いい男の友達と会うんだねって」さっ



junmamaちゃんにスンホニの写真集見せてもらっちゃった~~~
返信する
オモ! (りこ)
2006-10-27 22:06:47
へーこちゃん、こんばんは~

へーこちゃん、面食い?
返信する
あっ、りこちゃんも (junmama)
2006-10-27 22:27:47
クミちゃん、皆さん。こんばんは。

私とりこちゃん、一時間前まで一緒にだべってました。

それも私が一方的に・・。

私、おしゃべりだから。

私結果はクミちゃんと同じ。

D様、日曜日まで留守です。

D様、ファンミ反対事件から「スンホニのス」も言いません。

言わなくってもいいもん。

私の心は深く潜行してますから。

「どうしても、日本に来たときは逢いたい」とりこちゃんに力説してきた私。

返信する
あら?私も面食いでないみたい (rin-rin)
2006-10-28 09:16:21
クミちゃん、みなしゃま、おはよう~



あれ?? 私もりこさんと同じ結果!!

面食いでないらしい

ん~そうかも・・・・ん~そうなの?



我が家でのスンホニの呼び名??

ん~!!は「ソン・スンホン」と

フルネームでしょう

バレりーなは「スンホン」かな~?

私もねぇ~恥ずかしくて呼べない人

チングの間では「ソン スンホン」かな?

なんだかねぇ~呼ぶと照れるのよね~



返信する
占い~ (sumomo)
2006-10-28 09:43:22
クミさん 皆さん おはようございます^^

外見30の性格70だったわ

私面食いになったはずなんだけど~

スンホニの性格だって良いわよね~~~~

性格70も見てるから、いい人よ~優しい人~(そこの%は信じるのね~~)

家では「スンホン」だけど

子供達は「韓国」と言う(--)

「違う、スンホンだよ」と言うと

「同じ・・・」などと言う(-"-)

こやつ達、何てヤツ・・・!

返信する
まってました^^ (toaden)
2006-10-28 13:17:13
クミさん、皆さん、こんにちは^^

心理テスト~楽しみにしてるtoadenだすワン

さっそく~ポチポチッっと・・・

『外見10%:性格90%』・・オモオモめずらすぃ結果でした・・

私、スンホニや芸能人はおもいっきり外見重視です・・

しかも、私は正真正銘、面食いだすだからスンホニが好き

旦那は違いますが・・(また旦那を掛け合いに出す私



うちでもスンホニって呼んでるよ~

旦那はね、韓国の誰だか・・って呼んでます(名前ぐらい覚えろっ

会社ではスンホン、親しい友達の前ではソンスンホンです

どんな使い分け?かは分からないけど、いつの間にかこうなってますた
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-28 14:23:28
nakoちゃんは私と同じだという気がしてた

そうよね~、色んな人の話を読んでいるとスンホニ

は常に周りに気を遣う・・って書いてあるから

性格も文句なしだよね



なんでかな~、家族の前では普段呼んでいるように

呼べないよね~

どうしてかな~?不思議

ちなみに私、友人の前では自分からスンホニの

話題はださないの、向こうが振ってくるまで待ってるの
返信する